いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】浮気って何処からが浮気なのか…| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 浮気って何処からが浮気なのか…

浮気って何処からが浮気なのか…

日時: 2013/06/30 20:48 (mesh)
名前: 佐和

私と旦那は7年前に結婚しました。結婚したキッカケは旦那の祖母がユタ(沖縄の占い師)で、お告げの様な形で引き合ったんです。オーラとかスピリチュアルとか占い好きのオフ会の様な形で知り合いました。

でも今年の2月くらいから旦那が浮気をしている気配があって…

ある日たまりかねて問い詰めてみたんです。そしたら旦那は「職場の後輩の女の子にご飯をおごったりしてる」それだけなんです。勿論、実際に男女の関係の現場を押さえただとか、そういうのはありません。

でも、女ならではというのか、付き合いの長い彼女だった私には旦那のちょっとした変化だったりわかるんです。髪型を急に若い子ウケするような形に変えたりだとか、興味のなかった時計を突然買ったり。

旦那の祖母に相談してみようと思いましたが、旦那の祖母、という事から話しづらくて。私は占いに興味がありますが安くはない電話占いは気が進みません。こないだ街中で占いの館に入ろうともしましたが、一回幾らというのを観て尻込みしました。占いの本を買って(四柱推命の)みましたが、1人ではよくわからずメール占いでサイト(bit.ly/1ctOEHY)で今何人かの占い師の先生に相談しています。先日ここに投稿したところ、広告目的だとか誹謗を受けましたが、私は旦那とのこれからを真剣に考えている分、誰かに何かしら背中を押してほしい、そんな気持ちがあるんだと思います。

占いに依存しすぎているわけじゃありません、実際今やってる占いサイトも無料メール占いという事でやっています。色んな先生に話を聞いてもらっていると、もっともっと色んな占い師の先生に見てもらいたいです。同じ様にお金のかからない占いサイトがあれば、ご存知の方居ればお願いします。何かに頼りたいとか依存している等、中傷的な意見ならご遠慮願います。

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】浮気って何処からが浮気なのか…| 家庭の悩み掲示板 ▲