いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】隣近所の糞夫婦がうざい| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 隣近所の糞夫婦がうざい

隣近所の糞夫婦がうざい

日時: 2013/07/01 14:20 (softbank126126140223.bbtec.net)
名前: 斉藤

隣家の夫婦が執拗に監視染みた行動をしてきて気味が悪いです。
ベランダのカーテン越からじっと見ていたり、風呂の窓から見ていたり
2階のこちらに対向した窓から見ていたり。。。子供がいない夫婦で8年前に近所トラブルを相模原で起こしてからこちらに越してきたとか。
その夫婦は65歳と57歳の夫婦なんですけど、奥さんの顔は異様にでかくて身長低いブタ、不細工なもんで、こっちはきもいって言ってやりたいのをこらえてます。旦那のほうは、韓国人みたいな切れ目の身長だけはデカイ横暴なタイプ。近所だから我慢しかないんですかね?

Page: 1 |

Re: 隣近所の糞夫婦がうざい ( No.1 )
日時: 2013/07/01 14:44 (tachikawa)
名前: ×Demonio criminale×

まず相談をするんじゃなくて、警察にいおう。
「奥さんの顔がでかくて身長ひくいブタできもい」なんていったら逆に訴えられるかもね。俺の従兄弟みたいに...。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

旦那の従兄弟
2015年9月4日 ... 従兄弟の母親は私の母親の妹だったので、一時は実家の方で生活していましたが、昔 から近所で仲が良かった今の旦那さんと結婚することに ... その正月に会う前に、旦那 さんとの ... 隣近所の糞夫婦がうざい. 2013年7月1日 ... ... 不細工なも?...

親がウザイ!!
2011年12月30日 ... いちいち怒るのがうざいという人が多いようですが、しかられないのも辛いです。 .... 気持ちをなかなか吐けないし、吐いた所で知り合いは何も分からないから『親もそういう つもりじゃないよ』みたいなクソ真面目な事言うからうざい気持ちが溜まる。 .... 基地外爺 は毎日、酒に酔って帰ってきて、それがまた声がデカイし普通にしゃべるのが怒鳴って いるような感じで近所迷惑なんじゃないかな? ..... 夫婦ゲンカは当たり前。

姉うざい
2011年4月11日 ... と優しく接していた両親もいい加減頭がおかしくなりそうと夫婦喧嘩が増えました。 姉の 前彼に ... 私の2つ上の姉はいじめられてて、高校生にもなって泣き叫ぶしマジでうざい w そんで最初 ..... 家は壁がけっこう薄いので近所に姉の下手くそな歌が響き渡ります。 ..... 気分で変わるからくそうざい24にもなって就職できないくそ. メンテ.

はやく死ねばいいのに。年寄りってずるい。
2014年4月1日 ... だから、うるさくてうざい年寄りもいるかもしれないだけど、悪い人達だけじゃないだろ? 、俺は思う ..... 飲食店勤務2年目だけどどれだけ老人がクソでゴミだかよくわかるよ・・・ まぁ中にはいい老人もいるんだがほんの一握りだ何名様でしょうか?

ご飯を作らない母親いますか?
2013年8月21日 ... 6、近所付き合い ..... 母の手料理好きなのにもう何年もたべてませんクソまずい ショクブンっていう宅配か、冷凍ものです。 .... そういう 運命というか できない相性を持っ ているのです人間の相性と同じで すごく思いやりのある夫婦になる人とすぐに喧嘩が はじまるような 夫婦もあるのです ... となりの芝生は青く見えるのかなぁ最近はピザや ケーキまで作れるようになったけど子供は将来 母さんの手料理おいしかったなぁっ?...



【匿名で相談】隣近所の糞夫婦がうざい| 家庭の悩み掲示板 ▲