いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】 母親が憎い。殺したい。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母親が憎い。殺したい。

母親が憎い。殺したい。

日時: 2013/07/01 20:57 (spmode)
名前: 優香

とにかく母親が憎い!
殺したい。
あの腹にナイフを
ぶっさしたい!
料理に漂白剤を
いれてやりたい。
殺したい!
しね!
皆さん助けて

Page: 1 |

Re: 母親が憎い。殺したい。 ( No.1 )
日時: 2013/07/01 21:00 (pcsitebrowser)
名前: いちご

なぜ、殺したいのですか?
理由を教えて
   メンテ
Re: 母親が憎い。殺したい。 ( No.2 )
日時: 2013/07/01 21:24 (ocn)
名前: りら

理由でコメントします。理由をよろしくお願いします。
よくあるのは、自分だけかばってもらえないパターンか
食事や洗濯など家庭的なことをしてもらえない感じです。

   メンテ
Re: 母親が憎い。殺したい。 ( No.3 )
日時: 2013/07/03 18:59 (au-net)
名前: 逾彌




何を助ければ分かんないしw
つか、うざいなら刺せば?
警察に捕まって逮捕されても、自業自得
私じゃありません。って嘘ついても遅い
このスレが証拠になるしねw
   メンテ
Re: 母親が憎い。殺したい。 ( No.4 )
日時: 2013/07/03 19:28 (eaccess)
名前: のり

まあ気持ちはわかりますけど・・・

私の場合は、他人事みたいに考えて

なるべく、熱くならないようにします。


   メンテ
Re: 母親が憎い。殺したい。 ( No.5 )
日時: 2013/07/04 16:31 (mesh)
名前: りか

変な人、にくたらしい人っているよね。
世の中一定量そういう人たちはなくならないですよ。

でも同じだけまともな人もたくさんいます。
常識的な人、人間的に深みがある人、とかそういう類の人です。

そういう人と仲良くして生きていくのがいいですよ。
無理しすぎないでね。

共依存といって、嫌いでも離れられない関係っていうのもあるそうですから気をつけてください。

わたしも問題のある家族と一緒に住んでいますが、
できるだけ関らないようにするのが一番だと思います。

時には引き込むるという方法も意外とありだと思いますよ。
思いのたけはこういうPCなんかで発散してくださいね。

殺したいって言う気持ちはわかるしつらいし苦しいだろうけど
わざわざ犯罪者にならないでも大丈夫ですよ。

どうしても母親が嫌いなのならば、
赤の他人に親になってもらうという方法もありますよ。

   メンテ
Re: 母親が憎い。殺したい。 ( No.6 )
日時: 2013/12/27 17:29 (mesh)
名前: 匿名希望

逾彌って奴きもちわる


   メンテ
Re: 母親が憎い。殺したい。 ( No.7 )
日時: 2013/12/27 17:48 (ctb)
名前: じゃっく

殺したいなら殺せよ
   メンテ
Re: 母親が憎い。殺したい。 ( No.8 )
日時: 2013/12/27 19:38 (openmobile)
名前: あいこ

こんにちは。
初めて書き込みをします。
母親が憎い気持ちは分からなくはないし、殺したいというか死んでほしいと思った事はありますが、そんな事をしてはいけません。
あなたの家族構成は知りませんが、お母さんを殺した所であなたは嬉しいですか?
お母さんが目の前で死ぬのを見て何とも思わないのですか?
悲しいとか後悔が生まれないのなら、あなたは普通の感情を持っていないのだと思います。
だから、あなたは一度精神科へ行くべきであると思います。
   メンテ
Re: 母親が憎い。殺したい。 ( No.9 )
日時: 2014/05/21 21:40 (spmode)
名前: そーやん

三日に一度くらい、親死ね、殺したいって思うけど、よく考えたら殺せないなって思うから、消えてほしいと思う。

だって、きもいんだもん

声聞くとイライラするwww
   メンテ
Re: 母親が憎い。殺したい。 ( No.10 )
日時: 2014/05/22 01:02 (dion)
名前: LJC

頑張れ、応援してるぞ。


   メンテ
Re: 母親が憎い。殺したい。 ( No.11 )
日時: 2017/03/27 20:53 (eonet)
名前: ありす

本と母親ムカつきます殺したい早く土に戻ってほしい親の権利ない野郎ですし
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

母親を殺したい
2012年11月26日 ... 殺したい母親なら、あなたが消えたってしつこく追いかけてはこないでしょう? まずは、 離れ ... ていますよ。 だから殺したいなんていわないで私だったら、子供を人殺しにする くらいなら、自分で死にます。 ...... 貴女は私が憎いんやろ? 返ってくる?...

母親が嫌い
2012年2月3日 ... 昔から、怒鳴るだけ怒鳴って、なんで怒鳴ったか理由をいわない母親にびくびく生きてき た。 大人になった私は、 ... Re: 母親が嫌い ( No.2 ) ...... そして今日、人前でとことん恥 をかかされ殺したい気持ちになり検索してここにたどりつきました。

家族全員が嫌いです
2013年1月4日 ... 母親…何に関しても言い訳をする、平気で嘘を吐く。すぐに楽をしようとする。子供には 細かいマナーなどいちいち言う癖に父親には何も言わない(すぐキレるし力的に一番強い 父親の ... こんな家族とこれ以上住みたくないので早く結婚でもしたいのですが彼氏すら できた事がありません。 ... 何度「殺したい」と思ったか知れません。

母が浮気してる件で悩んでます。
2014年4月17日 ... ただ私は、どうすればいいのかがわかりません。 父は単身赴任を終え来月から家に 帰ってくるのですが…明日に一度帰ってくるのですが……どうすれば……悲しいです、 ショックです。死にたいです。母を殺したいほど憎いです。父親や姉と妹が?...

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... そしたら母親が車を擦ったらしくそれを全部私のせいにされました。 昨日は塾に21 .... 自立したら一応育てて貰ったので必要最低限の事はしますがそれ以上には関わらない ようにしたいです。 正直親の顔を ...... 私も親が殺したいほど憎いです。

弟が嫌い。
2012年9月8日 ... 言葉に出来ないほど、今まで何故こんなに弟が憎くなったのか、わからないほど憎いん です。 こんなやつ ..... さすがに殺したいとは思わないけど家の事情で母親が家を出てい きそうで母さんが一時期ものすごく気分が悪くて無口だったんですよ。

父親嫌いな人もしくは殺したいくらい嫌いな人集まって
2014年4月9日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父親嫌いな人もしくは殺したいくらい嫌いな人 集まって ... ろくな仕事も働かないし、空缶集めのバイトしてるし、お金少なすぎだし父親 の財布の中身は1120円のみ、母親をあーやれこーやれ、ママは苦しん?...

父親を殺したい
2010年3月29日 ... と一度相談を持ちかけてみてそれを母親が承諾しなければ母親のいう事は聞かず子供 達だけで警察に通報し父親を捕まえて貰いましょう。 ... 父親を憎んで殺して自分が 刑務所に入るより、憎い父親が家庭内暴力で現行犯逮捕され刑務所に放り込まれる方 がざまあみろだと私は思います。 .... 私は結婚して別に住んでる父のことを思うだけで 狂いそう殺したい死んでほしい死んでくれたらみんな幸せ涙なんて流す人?...



【匿名で相談】 母親が憎い。殺したい。| 家庭の悩み掲示板 ▲