いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】変な親| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 変な親

変な親

日時: 2013/07/07 14:39 (panda-world)
名前: k



わたしは高校一年生の女子高校生です。


わたしには自由がない。



新しい父親。
小さいときから一緒に住むようになってわたしをすごく可愛がってくれた。
わたしは女性。こころ、からだともに成長してきてから、夜になると毎晩のようにわたしの布団にはいってきてあそこを触ったりしてきました。
わたしは毎晩のように寝たふりをし堪えていました。
もー我慢の限界で母の部屋で寝るようになりました。
この話はだれにも話せなかった。
すごく辛かった。
父はこの世にいるべき人間じゃない。
死んで当然な人間だとおもってる。



父のいいなり。
必死に笑顔をつくったり面倒なことを頼まれても本人には言わずわたしたちに文句を言ってくる。
すごく迷惑。
でも、わたしのことはすごく愛してる。
仕事場の人たちによく言われる。
kちゃんは幸せ者だねー
それを聞くたびイライラしてくる。
やめてほしい。
でも、本当は母のほうがわたしのことを応援してくれた。
中学のころわたしは部活熱心で部活で大会あるときは必ず来てくれてた。
すごく褒めてくれたりしてくれた。
でも今は違う。
高校に入ってわたしはハンド部のマネージャーやりたいのにダメって言われ家の家事は毎日のようにやった。
でも許してもらえない。
もーやっても意味ないと思ってもーやめた。
バイトやっていい?って言ってもダメ。
は?ってかんじ。


私の親はおかしい。
父は優しいけどなにかやらかしたらなにされるかわからない恐怖に怯えながら毎日すごしている。
時間にも厳しいし。
6時すぎたらおそい?
なんだそれ。
くそだろ。
なんで他の家は普通に夜でたりしてるのに門限が6時ってふざけすぎだろ。
親のせいで死にたいって何回思ったか。
もー生きてるのも疲れてきた。
お前は幸せもんだね。
これ言われたとき顔にはださなかったが、正直イラついた。
なんもわかっていなかった。
もー本当に生きている意味がわからなくなってきた。
親のせいで人生がめちゃくちゃ

今わたしが思うのはこの家からでたいとゆーこの一つだけ。
それか祖が離婚してほしいって願っているだけ。
本当に一番離れたいのが父。
父とはやく離れたい。
家出をしたいって思うだけです。

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2013/07/08 10:43 (wind)
名前: かゆがも

> わたしには自由がない。
まあ、殆んどの人が何らかの制約を受けて生きてますけどね。
特に学生さんのうちは経済的な、社会的な、家庭的な制約が強いですね。

> 父
> 新しい父親。
> 小さいときから一緒に住むようになってわたしをすごく可愛がってくれた。
> わたしは女性。こころ、からだともに成長してきてから、夜になると毎晩のようにわたしの布団にはいってきてあそこを触ったりしてきました。
> わたしは毎晩のように寝たふりをし堪えていました。
> もー我慢の限界で母の部屋で寝るようになりました。
> この話はだれにも話せなかった。
> すごく辛かった。
> 父はこの世にいるべき人間じゃない。
> 死んで当然な人間だとおもってる。
失礼ながら最低の父親ですね。
これからは外出時がそうであるように、家では注意して過ごしたほうがよいでしょう。
外出時は犯罪にあわないよう、襲われないよう、注意しますよね。
家でもそのように過ごした方が良いかと思います。
自室にカギをつけるなんてどうでしょう。

> 母
> 父のいいなり。
> 必死に笑顔をつくったり面倒なことを頼まれても本人には言わずわたしたちに文句を言ってくる。
> すごく迷惑。
> でも、わたしのことはすごく愛してる。
> 仕事場の人たちによく言われる。
> kちゃんは幸せ者だねー
> それを聞くたびイライラしてくる。
> やめてほしい。
> でも、本当は母のほうがわたしのことを応援してくれた。
> 中学のころわたしは部活熱心で部活で大会あるときは必ず来てくれてた。
> すごく褒めてくれたりしてくれた。
> でも今は違う。
> 高校に入ってわたしはハンド部のマネージャーやりたいのにダメって言われ家の家事は毎日のようにやった。
> でも許してもらえない。
> もーやっても意味ないと思ってもーやめた。
> バイトやっていい?って言ってもダメ。
> は?ってかんじ。
基本的にはあなたのことを愛しているが、いろいろ束縛する母親のようですね。
高校を卒業したら、大学に行くなり、就職するなりして、独立できると良いですね。

> 私の親はおかしい。
> 父は優しいけどなにかやらかしたらなにされるかわからない恐怖に怯えながら毎日すごしている。
> 時間にも厳しいし。
> 6時すぎたらおそい?
> なんだそれ。
> くそだろ。
> なんで他の家は普通に夜でたりしてるのに門限が6時ってふざけすぎだろ。
> 親のせいで死にたいって何回思ったか。
> もー生きてるのも疲れてきた。
> お前は幸せもんだね。
> これ言われたとき顔にはださなかったが、正直イラついた。
> なんもわかっていなかった。
> もー本当に生きている意味がわからなくなってきた。
> 親のせいで人生がめちゃくちゃ
えらく、厳しい門限ですね。私が高校生の時は7時ぐらいだったかな。
門限というよりは目安でしたが。
親に理解を期待するのは厳しい状況ですね。

> 今わたしが思うのはこの家からでたいとゆーこの一つだけ。
> それか祖が離婚してほしいって願っているだけ。
> 本当に一番離れたいのが父。
> 父とはやく離れたい。
> 家出をしたいって思うだけです。
まだ家を出て自立するのは難しい状況です。
家の中では十分父親に気をつけてください。
早く独立できると良いですね。
   メンテ
Re: 変な親 ( No.2 )
日時: 2013/07/08 17:18 (infoweb)
名前:

愚痴をいってくる=ゴミ箱
私と同じ
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】変な親| 家庭の悩み掲示板 ▲