いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】妻の浮気からの修復| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 妻の浮気からの修復

妻の浮気からの修復

日時: 2013/07/09 10:13 (csf)
名前: nikoniko21

5ヶ月ほど前に妻が浮気をしましたが、話し合いで最終的に妻が謝罪と後悔を口にし、
妻は「浮気相手のもとへ行くのに後悔はない。こっちの道に決めてよかった。本当にごめんなさい。」

と言ったのでやり直すことにしました。
しかし結局、私の気持ちが収まらず妻を責め立てた結果、お互いに気持ちが離れてしまいました。
私達夫婦には3歳になる子供がおり、やり直し直後に気持ちが盛り上がってできたお腹の子供もいます。
妻は現在、妊娠3ヶ月です。
妊娠発覚からお互いにギクシャクした関係でしたが、私も時間が経って冷静に考える事ができ、
妻に家族の大事さと妻の大切さ、そして自分が妻に対して不満を与えていた事の謝罪を手紙にしました。
私は妻に手紙の返事はいらないと言ったため、いまだに妻の気持ちは分かりません。
しかしそれからはだんだん雰囲気がよくなっているように見え、今では以前と変わらないくらいの会話があります。
もちろんある程度のスキンシップもありますが、Hはほとんど拒否されます。たまにOKな時も・・・
これは妊娠中なので仕方がないかと思い、私もお腹の子が大事なので最近は要求しないようにしています。

一度だけ妻に気持ちを聞いたことがありますが、妻は私への気持ちは無言の後「分からない。」と言いました。
しかしそのあと、私が「妊娠中は全力でサポートするし、もちろん出産にも立ち会うから・・・」と言ったら
「パパはあなただから・・・私もあなたには居て欲しい。ありがとう。」と言いました。

ここから女性の方に質問ですが・・・
旦那のことが嫌いでも旦那のスキンシップやたまのHも受け入れることができますか?
私は妻の気持ちが本当に分からず、我慢しているのか気持ちが戻りつつあるのか分かりません。
例えば夫としては見れないけど、家族としてやっていこうと決めた場合でも受け入れられますか?
気持ちが戻らなくても旦那の子供を産みたいと思いますか?
妻はお腹の子を大事にしており、安定期に入る前に自分や私の両親に嬉しそうに話してたりもしていました。

正直、私が妻の気持ちを気にしなければ、本当に普通の夫婦に見えるかと思います。


Page: 1 |

Re: 妻の浮気からの修復 ( No.1 )
日時: 2013/07/09 20:37 (au-net)
名前: 通行人

何度も何度も同じ質問するんじゃねえよ。

バカみたいに妻が浮気しただの、やり直しただの、ガキができただの。

うるせ〜んだよ。お前らのHのことなんか知るかよ。

いい年こいてくだらねえことばっかり書くんじゃねえ!

こいつマジうざい。


   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2013/07/10 09:30 (aitai)
名前: 匿名希望

> 気持ちが戻らなくても旦那の子供を産みたいと思いますか?
> 妻はお腹の子を大事にしており、安定期に入る前に自分や私の両親に嬉しそうに話してたりもしていました。
>

スレ主さんとの子供を産みたいと思ってるからこそお腹の中の子供を大事にしたり、それぞれのご両親にも嬉しそうに話しているんじゃないんですか?
それと最初の方に「私の気持ちが治まらず妻を責め立てた結果、お互いの気持ちが離れてしまいました。」と書いてありますが、反省して考え直した人を責め立てるとかえって逆効果になってしまうと思いますよ。今がいい雰囲気ならいいじゃないですか。過去は過去で大事ですけど、今は今で大事ですよ!
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

夫婦問題の修復について
2013年6月27日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 夫婦問題の修復について ... 当初、浮気相手と 電話で話したところ、3歳になる子供と一緒に引き取りたいとバカな事を言ってきました。 妻は ... 人の心は独立していて、他の人とは繋がっていませんからね。

妻に不倫され、これからについて悩んでいます
2013年2月23日 ... 発覚したとき離婚を考え、私が引き取る事で妻と話しをしましたが妻は相手と別れるから 子供とは離れたくないと言い、私も .... ただ私にも悪いところがあったと思い、子供の事を 考えて何とか修復を考えていました。 ..... 妻の浮気が発覚した後、私自身のそういう ところが原因かと思い、私自身が変わったところを見せようと思って家事?...

妻の不倫
2012年6月27日 ... しかし、そう決心してから1ヶ月、妻の携帯が繋がらない、妻が外出してるなどがあると、 すぐに不倫と結びつけてしまいます。 た、手元に携帯 .... 夫婦関係の改善、修復や 見直しの為にカウンセリングシートというものがあるのですが。 たとえば、?...

家庭崩壊
2013年11月12日 ... 妻の浪費癖、万引き癖、浮気でうつ病になり自殺しようとした。 ... 文章からみると、 奥さんが離婚したくて離婚調停を申し立てられたのですね? 別居中は収入が多い ... 妻 が、アルゼンチンタンゴにはまり、ダンスパートナーと恋愛関係に。子供も?...

離婚したい
2014年2月16日 ... 妻の要望にはいつも応えてきましたが、ケンカになるたびに、価値観が違う、性格の 不一致、離婚やと言われ続け、本当に疲れました。 ... 優しさや愛って男女でポイントが 違うから、そのずれが奥様をいらだたせるのかなと。 ... 浮気もありません。 .... 他の方が 言われるように一旦は修復してもまた何かあればそういう事をする人という事です 心に 余裕のない人です 無責任な意見ですが真面目に考えコメント致しました.

虚偽のDV冤罪被害について。
2014年12月6日 ... 2,精神的暴力には、基本的には緊急性がなく「冤罪」の温床となっているので、DV防止 法の対象から外しなさい。 ... は刑法で対処し、そうでないものは、すぐに離婚を前提と するのではなく、まずは家族修復を目指し、専門家による家族援助を提供しなさい。 ... だから、以上の「暴力」は例外もあるだろうが、ほとんどが夫から妻への行為と考え られる。 ...... 私も妻の浮気を正当化するためにDVをてっち上げられました、



【匿名で相談】妻の浮気からの修復| 家庭の悩み掲示板 ▲