いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】姉を殺してもいいですか| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


返信記事数が200件あります。200件を超えると書き込みができなくなります。
家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 姉を殺してもいいですか

姉を殺してもいいですか

日時: 2013/07/09 22:08 (yournet)
名前:

私の姉はクソです。自分の機嫌が悪ければすぐ人に当たります。そのせいで家族がバラバラになることが何度も何度もありました。それなのに自分のせいだと自覚しません。今日なんて喉が渇いたから冷蔵庫にあったサイダーを飲もうと冷蔵庫に向かおうとしたら、姉が丁度サイダー飲もうとしていてつんで部屋に戻ったら姉にそれ、サイダー?って聞かれてうんつんで言ったら、えー何で真似すんのーキモいって言われました。何で同じサイダーを飲んだだけでキモいと言われなければいけないのでしょうか?それに姉は私のお金を盗んでいるのです。最近は2000円盗まれました。借金もカナリあります。私の友達の誕生日プレゼントに買ったキーホルダーを勝手に開けられました。自分は知らないふりです。まじムカつきます。自分が嫌なことは人に押し付けます。自分欲しい物は誰のだろうと自分のだの言います。こういう姉のことどう思いますか?私は毎日毎日ストレスがたまる一方です。誰か助けて下さい。

Page: 1 | 2 |

No.49に対する返信 ( No.101 )
日時: 2016/05/15 17:02 (au-net)
名前: 姉だけど何か?w

> > 私の姉はクソです。自分の機嫌が悪ければすぐ人に当たります。そのせいで家族がバラバラになることが何度も何度もありました。それなのに自分のせいだと自覚しません。今日なんて喉が渇いたから冷蔵庫にあったサイダーを飲もうと冷蔵庫に向かおうとしたら、姉が丁度サイダー飲もうとしていてつんで部屋に戻ったら姉にそれ、サイダー?って聞かれてうんつんで言ったら、えー何で真似すんのーキモいって言われました。何で同じサイダーを飲んだだけでキモいと言われなければいけないのでしょうか?それに姉は私のお金を盗んでいるのです。最近は2000円盗まれました。借金もカナリあります。私の友達の誕生日プレゼントに買ったキーホルダーを勝手に開けられました。自分は知らないふりです。まじムカつきます。自分が嫌なことは人に押し付けます。自分欲しい物は誰のだろうと自分のだの言います。こういう姉のことどう思いますか?私は毎日毎日ストレスがたまる一方です。誰か助けて下さい。
>
>
> 酔っ払って ぶん殴れ
> 縛り付けて お仕置きしてしまえ
> 泣くまで 反省するまで 許すな

たぶん、姉のが力つよいわ。
逆に殺されるよ?しばかれるよ?
私、妹殴ったけど、手も足も出てなかったよ?wwww
泣くだけ。
現実見てみ?これを書くのがバカらしくなってくるよ?
でも、結構楽しいのは共感ww
あ、あと、姉からの警告
これ、お姉さんとかにばれないようにきをつけて!姉だけど、きちがいなのは私の妹だけだと思ってるから


   メンテ
No.53に対する返信 ( No.102 )
日時: 2016/05/15 17:04 (au-net)
名前: おり

> 全国のお姉さんwwww 
>
> 全員振り向くな

それなw
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.103 )
日時: 2016/05/15 17:14 (au-net)
名前: おり

姉も、妹殺したいって思ってんだって
さっき見てきた
やっぱ、みんな殺意湧いてんだな。
こう考えると人間怖い
でも私も殺意湧いてるww
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.104 )
日時: 2016/05/15 17:46 (au-net)
名前: 姉だお(⌒-⌒; )

ここに書き込んだひとー!
この中に私の妹がいまーす!前に見てたよ
書き込んでるとこww
まじで今に見てろよ
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.105 )
日時: 2016/05/17 12:08 (spmode)
名前: まりも

遺伝子の近い兄弟は憎みあうこともあるのだそう 一旦落ち着けば、両方悪くても親に怒られるのはいつも私、なら相手も悪くても 親が片方だけ贔屓するのに怒ってるつまり親に愛情を求めているってこと、 妹ちゃんでも姉ちゃんでも日記に全てぶちまけて後で自分のしたことと向き合えばいい、その日記を尊敬する人憧れの人好きな人に見せるとどう思われる?、「お姉さん」(妹さん)も悪いけど、君ってこんな子なんだね、、ビックリした(笑)」って言うよねで、嫌われるよね、共依存も、家族に甘えて暮らすのもほどほどにして自分を正していかないと、後で無作法がバレて社会で恥をかいてることにも気がつけない 恥ずかしい女になっちゃうぞ
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.106 )
日時: 2016/05/30 21:47 (mesh)
名前:

ここに入力ここに入力ここに入力
殺すより、叩いたり殴ったり物投げつけたりして
精神的に病ませれば良い。
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.107 )
日時: 2016/05/30 21:49 (mesh)
名前:

其れか、自殺

   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.108 )
日時: 2016/07/14 13:08 (au-net)
名前: なる

口ばっかり達者で、自分がいい大学に入ったからって人の間違いをバカ扱い。人格まで否定してくるクソ姉貴。マジで殺したい。
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.109 )
日時: 2016/07/14 22:46 (ocn)
名前: ねぎま

私と姉が本気で喧嘩した場合→

家具が飛び散る。(お互いに花瓶など、家具を投げまくる。)
前髪を引っ張る。
あざができる。(殴り合い)
頭が切れる(花瓶が当たり、切れて血が出る。)
服が破れる(引っ張りまくる)

です。姉は嫌いじゃないですが、殴るのはやめてほしいなー。お互いに喧嘩は強いほうだから都内の中心部のヤンキーがたくさんおるとこでやると、本気の喧嘩が、、、
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.110 )
日時: 2016/08/02 21:28 (au-net)
名前: パラパラ

私にも姉がいます!
とてもうざくて何度も殺そうと思いました‼
しかし、力では勝てず困っています。

   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.111 )
日時: 2016/08/03 00:06 (ocn)
名前: 田中 愛

私の意見としてはそんなに姉殺したかったら殺せばいいと思う
だが、君はこちらに「ころしてもいいか」と問いかけてきている
問いかけるということは「本当に良いのだろうか」と悩んでいる証拠だと思う
簡単に殺すとか言うが今までネットに「殺す」「殺したい」と書き込んだ奴は何千人といるだろうその中で実行に移したのは何人いると思う
数えられる程しかいないだろう
というか、まず本当に殺そうとする人間は人に相談しないだろ
君は今まで何人の死体を見た?殺した?人の死体に慣れていない奴が人を殺せるとは思わないが…
君は人をころせない
気絶させるくらいなら君にもお手頃だろう?教えようか?

   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.112 )
日時: 2016/08/03 19:38 (ucom)
名前: KM

ほんとに耐えられないなら
逆らえないくらい恐怖心を与えた方がいいよ!
うちの姉に母とともに死ねっていわれた時にみぞおち全力で殴ってうずくまった姉の顔をタオルで包んで呼吸できなくさせた状態で殴り続けたら次の日から何もしてこなくなりました。
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.113 )
日時: 2016/08/18 22:06 (au-net)
名前: RY

私も同じです。姉と同じ物を買ったり飲んだりすれば、すぐ真似したキモと言われ
買い物に行けば勝手にカゴの中に物を入れられ買わされてます。何かして欲しい時だけ私に優しくして買ったらまた強く当たってきます。
姉は自己中な人が多いんだと思います、
姉のせいで毎日悩み家にいるのも地獄で生きているのも辛くなります。やっぱり殺したくても姉には勝てません。姉は私と違って親戚、親にだけ愛想を良くしてるので。誰も私の味方はしてくれないので。

   メンテ
No.36に対する返信 ( No.114 )
日時: 2016/08/22 19:25 (dion)
名前: ぼく

貴方に殺したいほど嫌いな人はいますか?

本当にいるのなら、そしてそれが家族なら家に帰って死んでても悲しいなんて感情は起こらないと思います。

私は姉が嫌いです。

人それぞれ事の重大さは違いますが、私は人間的に底辺な姉と、そしてソレを生み、育て続けた両親が心の底から恨んでいます。

自分の手で殺せたらどんなに悦ばしいことなんでしょう。

そんな事を考えてしまう私は心の弱い人間なのでしょうか?

きっとこの気持ちを味わってみないと理解することは、やはり他人には不可能だと思います。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.115 )
日時: 2016/08/22 19:36 (dion)
名前: ぼく

貴方の気持ちは痛いほど理解できます。

私の家にもクズが居ますので、心安らぐはずの家に汚物が存在しているという現実はどうしても受け入れがたいですよね。

できれば殺してやりたい

最近はそんな事で頭がいっぱいなんです。

家庭の問題は様々で、他人から見れば小さな問題でも、私達当人にとっては絶望的に重要な問題なんですよね。

貴方が姉を殺したというスレが立ったときには私は凄く勇気を貰える気がします。
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.116 )
日時: 2016/08/28 14:27 (softbank220023116034.bbtec.net)
名前:

姉殺したい殺したい
   メンテ
No.116に対する返信 ( No.117 )
日時: 2016/09/03 13:05 (panda-world)
名前: 祥子

> 姉殺したい殺したい

   メンテ
No.116に対する返信 ( No.118 )
日時: 2016/09/03 13:16 (panda-world)
名前: 祥子

失礼しました。
再び祥子です。私も姉と母が大嫌い。姉は自己中性格で自分の基準と価値観にに合わないと自分の娘でも誰でも構わず否定する。
『自分は良くて、人はダメ』の典型的な人間です。履き違えてるよね。私も家を出たらそれを機に姉と母とは疎遠にする。母は姉しか愛してないからもうなにを求めても無理。なんで二人目なんて作ったんだろう。姉が一人っ子で可哀想だから?じゃあ『愛』とは違うよね。母も70代、歳をとればとるほど自分の考えなんて変えられなくなる。
なんで私、生きてるんだろう、私なんていら
ないのに…。でも怖くて死ねない。


   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.119 )
日時: 2016/10/05 13:13 (eonet)
名前: 春雨

私に も先日姉と喧嘩したんですが、私は悪くないのに謝らされてそれで次の日、お帰りなど日常的な言葉を言った時私を睨みながらどこかへいって聞こえたの?と聞いた時聞こえたけど口聞きたくないから死ねなどただ自己中な発言しかしない姉を本当にどうすればいいんですか。
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.120 )
日時: 2016/10/10 14:40 (mesh)
名前: アアア

私も姉を殺したいです。今日なんて私がテレビ見ていたのに明日テストだから部屋から出ていけとか言って電源切られました。なら最初から勉強しとけよ!とか思いました。まあバカだからどうせテレビみるんだと思います(笑)姉は私よりもバカでグズです。よく私に失せろとか言います。そっちがどっか行けばいいじゃんて話ですけどバカだからそんなことも分からないんだと思います(笑)あと、中二病ぽいこと言ったりしてマジキモイです。自分がしたくないことを私に押しつけたり、面倒だから私にとらせたりなど日常茶飯事です。もっと優しくて、綺麗で、頭のいい姉が欲しかったです。
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.121 )
日時: 2016/11/11 21:20 (softbank126161178254.bbtec.net)
名前: リップ

上の方の意見に何度も頷いて見ていました。
私も何度も兄姉に暴言,暴力,脅しなど嫌がらせを受けて育ちました。
こうして性格は歪むんだなと悟りました
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.122 )
日時: 2016/11/21 17:37 (so-net)
名前: 僞嘛瀏


   メンテ
Re: 姉を消したい ( No.123 )
日時: 2016/12/20 17:45 (mesh)
名前: あ。

世の中にはいい姉がいるかもしれないけど
家の姉は ゴミ クズ 悪魔  
俺は姉にないか言われても言い返さず
我慢してます。
でも、姉は少し気にくわないと
なにも関係ない俺に
暴力などをしてきます。
俺は必死に我慢してるのに。
そんなに姉は偉いの?
いい加減消えてくれませんか。



   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.124 )
日時: 2016/12/26 09:12 (mesh)
名前: ?

その気持ちは分かる。でも、姉を殺せば
他の人(例えば家族の父や母)などが悲しむかもしれない。周りの人たちの事を考えるようにしてください。もし、その事を考えての発言なら、自分がしたいようにしてください。
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.125 )
日時: 2016/12/28 00:54 (home)
名前: 声優希望

僕にも殺したいほどの姉がいますが、
やはりダメだと思います。

一回本当に耐えきれなくて殺してしまおうと思った時、感情が分からなくなってしまって、笑ったり・泣いたりしてしまいました。また、いつもの力より比べものにならないくらいの力が出てその時の自分は自分自信がコントロールできず、母が止めてくれていなかったら本当に殺してしまったかもしれません。今では、それがトラウマになってしまっています。

姉を殺しても罪悪感が残るだけです。
今は頑張って耐えましょう!
僕たちがついています、一緒に乗りきりましょう。
添付:1482854084-1.jpg
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.126 )
日時: 2017/01/19 17:54 (mctv)
名前: しじみ

私も姉を殺したいです。私には中3のあ願います。殴る蹴るは毎日。親に言っても自分が悪いとしか言われない。誰にも相談できない。今まで何回姉を殺そうと考えた。
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.127 )
日時: 2017/02/10 00:38 (dion)
名前: もこ

姉を恨んで殺したいと考えてしまう方、
本当に辛い思いをしてきたんでしょう。
一生許せないと思う方もいるでしょう。

でも、一度でいいから本人に
自分の気持ちを話してあげてほしいです。
姉は自分勝手ですぐ家族に当たる最低なやつ かもしれません。
でも、家族のことを本当はすごく大切にしているはずです。
その家族の中の一人、大事な弟・妹が苦しんでる、辛いんだということを心から伝えれば、
本人は必ず自分が悪かった、と気付くはずです。
掲示板に殺したいや死ねなどの呪いの言葉を並べるなんて、そんな悲しいこともうやめてください。
自分が書いたことを、そのまま本人に見せられますか?
本人が見たならば、もちろん怒りもあるけど、
何より大事な妹に「殺したい」と書かれるなんて本当に悲しいと思います。

姉は馬鹿な生き物なんです。弟・妹のみなさんの方が分かっていることが、色々な場所で気を使ってて、気付かなくなることがあります。
だから、家族としてまだ少しでも大切だと思うなら、どうぞ姉に伝えてあげてください。
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.128 )
日時: 2017/02/15 13:28 (au-net)
名前: 早く死んでほしい

早くあいつに死んで欲しいです。
この世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろこの世から消えろ
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.129 )
日時: 2017/02/22 22:58 (dion)
名前: 死んで

今すぐ死んで。とにかく死んで。この世から消えて。毎日祈ってる。死ね死ねって。
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.130 )
日時: 2017/02/24 02:02 (ap)
名前: ぶるー

彼氏と私の前での態度違いすぎ
きもい
なんでもかんでも自分は正しいと思ってんの?全てにおいて正当化しすぎなんだよ
存在が汚い全部汚い
いなくなってー早く死んでー
お前が大学でむだな金ばっか使ってっから私は行きたい高校も行けないんだよ
なんなのまじ
親も消えてほしいな
てかこんな思いするなら産まれなきゃよかった
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.131 )
日時: 2017/02/24 23:22 (dti)
名前: いそ

殺したいとは思わないけれど、せめて視界に入らないどこかに行ってほしいと思う。家は私にとって休める場所なのに、そこにイライラさせられる存在がいたら仕事しても帰りたくなくなる。消えてほしい。いい加減親の脛かじるのやめてほしい。7歳上で甘えられなかったとか、そしたら両親はいつ安心できるの?子守から解放されるの?30超えて甘えたこと言わないでよ。
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.132 )
日時: 2017/02/25 17:01 (softbank126177134254.bbtec.net)
名前: 匿名

殺すより復讐しようよ!
復讐完了したら見放そう!
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.133 )
日時: 2017/02/27 03:54 (au-net)
名前: 美々

私もお姉ちゃんいらないです〜。とっととどっかいってほしいです〜。いらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないしねいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらない。
   メンテ
No.133に対する返信 ( No.134 )
日時: 2017/02/27 03:59 (au-net)
名前: 美々

> 私もお姉ちゃんいらないです。とっととどっかいってほしいです。いらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないしねいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらない。

   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.135 )
日時: 2017/03/27 01:14 (spmode)
名前: パスカルまなま

ほんとにウザイ
早く消えろ


   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.136 )
日時: 2017/04/03 09:16 (plala)
名前: 違う。

誰にも頼れない姉の気持ち分かれ。は違うと思います。私は、姉のことが大嫌いです。私自身も姉とけんかしていろんな人を困らせてしまう自分も大嫌いです。
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.137 )
日時: 2017/04/22 12:58 (spmode)
名前: うざい

本当殺したくなる姉っていますよね
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.138 )
日時: 2017/04/23 10:15 (eonet)
名前: (つ;ω; *)

じわじわと殴り殺したい
   メンテ
殺したければ殺せばいいよ 自己責任で ( No.139 )
日時: 2017/04/23 22:41 (eonet)
名前: てんころりん

姉と思うから 殺したく成りますね
姉ではなく 赤の他人だと思えばいいのです。
心の中で 縁を切る!何をほざこうが 他人です。
気が 楽になりますよ
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.140 )
日時: 2017/05/02 22:41 (au-net)
名前: 殺人弟

私の姉は機嫌が悪くなると人のものを壊したり盗っていったりします。親が嫌がることを楽しみながら動画で取っていたりします。親は困って一人部屋で泣いている日もありました。私はそんな姉が許せない。殺したい出はなく殺したいと思います。今でも殺意がわいています。殺しているときどれ程楽しいか。
本当に殺したい。人を困らせるやつには復讐だよ。捕まえて間接一つ一つ折っていきたいです。そのあと髪の毛全部抜いて写真撮ってネットにあげたいです。牢屋に入ってでも殺したい人生半分あいつのせいで楽しくなくなる。邪魔、人間失格、家畜にでもなって死ねって感じです。

   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.141 )
日時: 2017/05/06 09:31 (dion)
名前: 匿名

通報しときました
   メンテ
殺すはちょっと… ( No.142 )
日時: 2017/05/22 23:40 (ocn)
名前: バナナ

小4ぐらいの時に大喧嘩になって、ナイフ持ち出そうとした時があったな…
その時は小4だったからバカだったけど、今考えてみれば殺すってかなりの罪だからね。「殺す」って言うのはかまわないけど。
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.143 )
日時: 2017/06/04 12:45 (fctv)
名前: うー

わたしは、ぎゃくで、死んで消えてほしい妹がいます。同性で、なかよしの姉妹でいられるひとがうらやましい。どうしたら、そうなれたのか。でも、うちの場合はたぶん、むりだった。対人関係がむすびにくいこで、くるしんできずついていきてきた。でも、大人になってからは、わたしへのうらみつらみを毎朝メールで。長文で送ってくる。わたしがあのこになにしたの?なにもしてないのに、毎日毎日せめらるる。まだ今は、メールだからいい。無視してるから。でも、ひどいときはこれが夜中じゅうのでんわだった。よなかずーーーーっとせめられる。職場にも電話してくる。わるいこと、うまくいかないことは、ひとのせい、かぞくのせい。そうとしか、うけとめられないんだろうな。しかたない。親が死んだあとは、あのこをわたしがうけとるのか?仕事休んでるのに離婚とかわけわかはない。プライドだけのひと。でも、ほんとは、自己肯定感もひくいひと。わかっているけど、嫌いなものは嫌い。はやく病気か自殺でしんでくれないかなあ、ちおもう。ここで、批判的なことを書く人ってのは、その立場になってない幸せなひとなんだと思うわ。
   メンテ
No.52に対する返信 ( No.144 )
日時: 2017/06/04 13:26 (fctv)
名前: うー

> > 最低でもいいじゃないですか。
> > ココは、みんなが姉の悪口を言う場なんですから。
> >
> >
> え?誰がそんなこと決めたの??
> 全国のお姉さんに謝って下さい
> ここは悪口の場ではありません
> どこにも頼る場所のないひとが肩を寄せる場所です
>
ぎゃくにあなたがくるとこではありませんといいたい。正論はいらないんだ。苦しんでいるひとになぜ、そんか正論をいうの。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.145 )
日時: 2017/06/09 07:49 (spmode)
名前: さくらさくら

まあ可愛い話ではないか、相続前の骨肉の争いです弁護士にまかせてありますが、姉はむちゃくちゃやります。私は精神障害者ですが、おかまいなしです、まあ、たぶん事件になるでしょう、

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.146 )
日時: 2017/06/09 07:51 (spmode)
名前: さくらさくら

まあ可愛い話ではないか、相続前の骨肉の争いです弁護士にまかせてありますが、姉はむちゃくちゃやります。私は精神障害者ですが、おかまいなしいまに事件になるでしょう、きみもそのうち酷いことされるでしょう、人間の本質はかわりませんから

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.147 )
日時: 2017/06/09 07:53 (spmode)
名前: さくらさくら

まあ可愛い話ではないか、相続前の骨肉の争いです弁護士にまかせてありますが、姉はむちゃくちゃやります。私は精神障害者ですが、おかまいなしいまに事件になるでしょう、きみもそのうち酷いことされるでしょう、人間の本質はかわりませんから、あなたの気持ちはよくわかります

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.148 )
日時: 2017/06/09 07:55 (spmode)
名前: さくらさくら

まあ可愛い話ではないか、相続前の骨肉の争いです弁護士にまかせてありますが、姉はむちゃくちゃやります。私は精神障害者ですが、おかまいなしいまに事件になるでしょう、きみもそのうち酷いことされるでしょう、人間の本質はかわりませんから、あなたの気持ちはよくわかります、ご返信ください

   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.149 )
日時: 2017/06/09 18:16 (home)
名前: ( ^∀^)

そんな殺意があるなら、刃物で刺すなり、棒で気がすむまで殴ったりすればいい。
簡単な事だ。
家族も邪魔をすんのなら家族全員殺してしまえばいい。

   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.150 )
日時: 2017/06/24 19:28 (spmode)
名前: さくらさくら

まあ確かにいわれなくとも、時期が来たらそうするかもしれませんね、
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.151 )
日時: 2017/06/24 19:30 (spmode)
名前: さくらさくら

まあ確かにいわれなくとも、時期が来たらそうするかもしれませんね、 まああとあなたも特定されほうじょ罪にとわれるでしょうねえたぶんねえ
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.152 )
日時: 2017/07/22 15:02 (spmode)
名前: さくらさくら

私は精神障害です、あねにやられました、幻聴が聞こえます、やはり、空想と現実が混在してわけかわからなくなります、やられるまえにやれと、幻聴が聞こえます
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.153 )
日時: 2017/07/29 12:07 (wakwak)
名前: aaaaaa

家の姉もそんな感じです。何か話しかけようとすれば機嫌が悪く、八方美人で男子の前でと家での態度の差はヤバいです。なので私も姉が私にとっている態度をとるとすぐ暴言&暴力、それで将来の夢は女優とかwwww
もう笑っちゃいます。自分が家を出るときには『○○(私)の買った○○(私)の漫画を持っていく』なんて、意味不明の事を...  最終的に死ぬのを待とうと考えています

   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.154 )
日時: 2017/08/06 00:49 (spmode)
名前: さくらさくら

こんばんはコメントありがとうございます、やはり母が死んだあと姉は殺すと思われます、精神的な幻聴がそうしろといいますし、酷いことを言われ続けた、気違いがいるとわかるとまずいから外出するなとか、姉が離婚したのはお前のせいだとか、意味不明の酷いことを言われていました、姉は岐阜県東濃地方の医師です、考えられませんよね、私の嫁悪口や嫁が妊娠したらおろせとか、いいました、婦人科のくせして、ひととして頭がおかしい、そのせいで、私は精神障害手帳をもつまでに、なってしまいました
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.155 )
日時: 2017/08/09 23:28 (ict)
名前: ゆめめ*

私にも2つ上の姉がいます
昔ケンカしてそれっきり喋らなくなりました
物がないと私の机の周辺(範囲)まできて探ってきます
ゴミとか要らないものがあると私の所に放り投げてきます
そのくせ自分の欲しい物は取ってきます
物を壊したりも。
今は無いですが昔しょっちゅうケンカのときは顔面も問わずに殴って蹴って髪の毛を引っ張られ抜けまたはアザが出来たこともあります
聞こえる声で悪口。
そして、口がすごく悪いので、親にもおかしい子だと思われてます。
姉は今年18なので早く家を出ていって欲しいです
とにかく殺したくて殺したくて憎くて存在がうざいです。
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.156 )
日時: 2017/08/12 20:21 (spmode)
名前: さくらさくら

なるほど、ゆめめさんの気持ちよくわかります、しかしこれからその姉との付き合いはつづくわけですから、足元をすくわれないようにしてください、先になれば親の資産をめぐり取り合いになるでしょう、気をつけてください、
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.157 )
日時: 2017/08/13 08:18 (spmode)
名前: さくらさくら

こんにちは、ゆめめさん、姉と仲良くしようとしたら、だめですよ、またいつかおおきく裏切られますから気をつけてください、しゃべらないなら、それをつきとおしてください相手が話かけても、軽くあしらってください壊れた関係はもとにはもどりませんよ、よく肝に命じて足元すくわれないように、してください
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.158 )
日時: 2017/08/19 03:45 (au-net)
名前: うどん

40にもなって自分のクズさがわからない姉はさっさと死ねばいい。
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.159 )
日時: 2017/08/20 23:41 (home)
名前: しゅうまい

私も姉を殺したいです。姉は自分の事をリーダーだと思っています。家族で外食するときも、自分の食べたいお店だけを賛成し、母と私の言ったことなんて聞きもしません。母が大事なことを言っても、「黙れ。聞こえてるからもっと小さい声で話せよ」といった後小さな声で死ねといってきます。しかも私がパソコンをしていると、私が少し目を離したすきに、勝手に、中身を見てくるんです。洋服を調べていたのに、お前にこんな服に合わねーよブスなんだからと言ってくるんです。姉は、一度スカウトされたからって偉そうにふるまって本当にうざいです。
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.160 )
日時: 2017/08/22 18:32 (spmode)
名前: さくらさくら

嫌いな姉は何年たっても、かわりませんよ、みなさん、実害でてきます本当にしまつするなら、早めです
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.161 )
日時: 2017/08/23 02:16 (spmode)
名前: さくらさくら

だれかしまつしてほしくなります、東美地域の産婦人科医者のくそ姉貴をさ、ちなみにすげえ資産持ち
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.162 )
日時: 2017/08/30 16:31 (spmode)
名前: ほわいと

かったるい毎日ですね、生きているのがいやになります
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.163 )
日時: 2017/08/30 16:33 (spmode)
名前: ほわいと

なんか生きているのがうざくなります
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.164 )
日時: 2017/08/30 16:52 (spmode)
名前: ほわいと

かったるい毎日で
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.165 )
日時: 2017/08/30 16:55 (spmode)
名前: さくらさくら

なんか暑い群馬県の東美はあめふればよいな
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.166 )
日時: 2017/08/30 16:57 (spmode)
名前: ほわいと

こちらだるいなあ
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.167 )
日時: 2017/09/02 12:03 (eonet)
名前: 宮川春菜死ね

> 私の姉はクソです。自分の機嫌が悪ければすぐ人に当たります。そのせいで家族がバラバラになることが何度も何度もありました。それなのに自分のせいだと自覚しません。今日なんて喉が渇いたから冷蔵庫にあったサイダーを飲もうと冷蔵庫に向かおうとしたら、姉が丁度サイダー飲もうとしていてつんで部屋に戻ったら姉にそれ、サイダー?って聞かれてうんつんで言ったら、えー何で真似すんのーキモいって言われました。何で同じサイダーを飲んだだけでキモいと言われなければいけないのでしょうか?それに姉は私のお金を盗んでいるのです。最近は2000円盗まれました。借金もカナリあります。私の友達の誕生日プレゼントに買ったキーホルダーを勝手に開けられました。自分は知らないふりです。まじムカつきます。自分が嫌なことは人に押し付けます。自分欲しい物は誰のだろうと自分のだの言います。こういう姉のことどう思いますか?私は毎日毎日ストレスがたまる一方です。誰か助けて下さい。

   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.168 )
日時: 2017/09/03 01:06 (spmode)
名前: ほわいと

まあなかなか無理でしょう、一緒にくらしているなら、べつべつに暮らしたほうが懸命だよ、たまりたまると何かしら必ず起きやすくなります、犯罪は身内のトラブルがおおいですからねえ、サイダーがどうとかならまだ、可愛いがそのうち、もっとえげつないことをされるとも限らないですよ
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.169 )
日時: 2017/09/03 01:14 (spmode)
名前: ほわいと

うざいあぬはたくさんいるでしよう、まあ少しでも掲示板が捌けぐちになればよいのではないですか、まあ嘘の書き込みやならすましの書き込みもあるみたいですから、あまり真に受けないほうかわよいときもある
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.170 )
日時: 2017/09/03 03:31 (au-net)
名前: ナイン

私もクソな姉がいます。
だから自分のノート📔にイライラを書いてなるべく発散してます_:(´ཀ`」 ∠):
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.171 )
日時: 2017/09/03 09:56 (spmode)
名前: ほわいと

まあたしかにな、にちゃんねるなら書き放題だ
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.172 )
日時: 2017/09/03 10:00 (spmode)
名前: ほわいと

たしかにうざいな、けしてしまいたいときありますから、気持ちわかりますよ、うざいやつ消えろとおもう
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.173 )
日時: 2017/09/04 03:30 (au-net)
名前: ナイト

それが出来ないのが時代ですねーwww.
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.174 )
日時: 2017/09/04 03:32 (au-net)
名前: ナイン

上のやつ私です
名前間違いましたwww.
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.175 )
日時: 2017/09/08 19:47 (spmode)
名前: ほわいと

わたくしは自殺をすることにしました、つかれました
   メンテ
No.89に対する返信 ( No.176 )
日時: 2017/09/10 03:33 (spmode)
名前:

俺は弟だあああああああぁここに入力
   メンテ
母です ( No.177 )
日時: 2017/10/13 01:25 (au-net)
名前: ゆきこ

どうして?悲しいよ


   メンテ
No.89に対する返信 ( No.178 )
日時: 2017/10/19 19:50 (eonet)
名前: 37564

> わーまた居たよ。
>
> 自分は被害者可哀想って思ってる奴ぅー
>
> ネットの人に同情してもらって嬉しいのかなぁ?
>
> 殺したいならこんなとこに相談する前に殺しちゃってるからぁ!!
>
> だってその姉貴に殺意があるんでしょぉ?
>
> まぁ精々可哀想そうな妹ぶってればいいよぉ
>
> 他の人が言ってる通りぃ甘ったれの君が変わらなきゃ〜姉貴も変わらないと思うよぉ?

   メンテ
私も姉に早く死んでほしい ( No.179 )
日時: 2017/10/29 11:34 (zaq)
名前: ももち丸の助

私も姉に早く死んでほしいです。告白して振られたこととか一年たってもねちねち言ってくるし、やめてって言ってる事止めないし、終いにはいうこと聞かないだけで一生飲み物飲むなとか、言ってきます。ガチでウザイです。オタクで彼氏いない歴=年齢でデブスのクセに。母も姉のことが嫌いであと3年後ぐらいに姉を一人残して引っ越そうと言っているのですが3年も待てません。早く引っ越したいです。てゆーか早く死んでほしいです。
   メンテ
Re: 姉に死んでほしいです。 ( No.180 )
日時: 2017/10/31 19:56 (asahi-net)
名前: ストーム二等兵

散々頭下げて、やっと親の了承貰って行かせてもらえることになった難関国立大を、3年の今、中退したいとかおかしいんじゃねえの?それも他の大学行きたいからとかふざけんな。ちゃんと卒業してからそうゆう事言えよ。家族側がどれだけ苦労して行かせたと思ってるんだよ。
そんな気持ちで通ってたならほんと死んでください、
このくらいで死ねと言うのはおかしいかもしれないけれど、呑気な態度をとっているので
さすがにムカつきました。
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.181 )
日時: 2017/11/02 21:43 (au-net)
名前: さの

私の姉なんて「私は子供より自分の方が大事だから」と言い、新しくできた彼のところにばかり行って家事、育児を父母私に押し付けてきます。
出戻りで家賃も払わず、毎日エアコンも付けっぱなし、自分のせいで家が傷つく事があっても別にいいんやない?とどうでもいいように言います。
クズの中のクズです。
殺したら自分の自由が無くなるので、事故でも起こして死んでほしい。

   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.182 )
日時: 2017/11/06 21:47 (tees)
名前: N.M

今日姉と喧嘩しました。私のスマホを勝手にとって中を見ようとしたんです。私の姉は、「アスペルガー症」という障害を持っています。アスペルガー症は、人のものを取ったり人の嫌がることをしたりします。私の姉は、世界が自分中心で回っているので、とてもうざいです。人の前だといい人ぶるのに、帰ったらまたわざわざ人の邪魔をしてきます。こんな姉いらない。私はこの姉のせいで「多汗症」というものになりました。少しでもイライラすると手汗が尋常じゃないくらい出て来てなりもできなくなって息が苦しくなります。ほんとに姉はいらない。おかしい
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.183 )
日時: 2017/11/07 21:03 (ap)
名前:

私は妹{母・父も}に対してとてつもなく
ムカついています。
「妹だから良いでしょ?」
そうお思いでしょう。
一般的な家庭ではそうなのでしょう。
でも私の妹は力が私よりも強くて、
[私ー文化系、妹ー体育系]
喧嘩もかないっこないのです。
まともな口喧嘩であれば私が勝つでしょう
でも妹の脳に
〈まとも〉という言葉は在在しません。
何を言っても【バカ、クソ、アホ、カス】
のような言葉しか言えない
それこそアホなのです。
全く、あいつに何度殺されかけた事か。
※私ー12歳で受験生、妹ー9歳のバカで周りの友達の様に可愛くない(性格、言葉遣い)

   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.184 )
日時: 2017/11/25 18:58 (odn)
名前: yes

私も姉を殺したい。殺したい気持ちが強過ぎて毎日辛い。でもどんなに呪っても奴はピンピンしている。呪い殺せればいいのに
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.185 )
日時: 2017/12/06 23:21 (ppp)
名前: 姉を殺したい

私の姉もとんでもない自己中クズ女です。暴力をすればいいと思っている姉を殺したいです日常からキモいなど他にもさんざん悪口を言われ親も姉の味方をしていて自分の機嫌が悪くなるとすぐ暴力をしてきます自分がすることを親にばっかりさせて親のことを名前で呼んであんな自己中女早く死んで欲しいと思ってます弟にも暴力をして八つ当たりもしてもういい加減にして欲しいです私のお金を自分のだからと言ってきたりしてもううんざりですどうにかしたいです
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.186 )
日時: 2018/01/02 13:37 (spmode)
名前: さくら

なかの悪さは改善しませんよ
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.187 )
日時: 2018/01/02 13:39 (spmode)
名前: さくら

いくら掲示板に書いて改善しないさ
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.188 )
日時: 2018/01/07 21:46 (dion)
名前: さくら

私も4つ上の姉がいるけど、クソヤローです。機嫌が悪いといっつも自分に当たってきていっつも2時間以上の説教されても耐えれない❗もう自分の姉はもうこの地球に必要のない‼️宇宙の果てに消えろ!そうしたら、世界中の人が喜ぶよwwその気持ちよく分かります
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.189 )
日時: 2018/01/08 11:36 (ocn)
名前: to

僕にも姉がいますが、自己中すぎです
気分次第で僕や彼氏さんに八つ当たり、自分が一番何も出来てないくせに棚に上げて何もしないとかぬけてるとか親にいう、親は性格がよく分かってますからお前が一番出来てないだろと思っております。
とにかく人を怒らせることに関してはスペシャリストで、正直身内と見なしたくないです。先日、姉が事故で首が鞭打ちになりました。
一昨年も事故って腰の骨を骨折してるので、恐らく罰が当たったみたいです。
このように、いつかそういう人は何か起こりますから、自分で手を下さない方がいいですよ
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.190 )
日時: 2018/01/08 22:01 (spmode)
名前: さくら

おいおなじ名前で書き込みするな
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.191 )
日時: 2018/01/08 22:04 (spmode)
名前: さくら

おいちがう名前ど書き込みしな
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.192 )
日時: 2018/01/16 19:15 (eonet)
名前: ミートゥー

私の姉は、機嫌が悪いと一言一言に屁理屈を付いてきます。
ほんとうにウザイです。
自分はしてもいいけど、お前が私にしてくるのはダメ、みたいなことをいつもいつもです。
いっつもいっつも仕事やめたい、仕事やめたい、気持ちは何となくわかりますが、私は、朝練いって、部活、土曜、日曜あって、学校いってるのに、朝とか、「よし!今日もがんばろー!」とおもって、がんばっているのに、その横で、「あ゛ーしんどい、もう、ほんま無理、みんなそうやろー?やめたいやろー?なぁー、◯◯もそうやろー?なぁーなぁー、もう、みんなで辞めようー、はあぁー、◯学生はいいなー、いいなー、まだ、子供やし、」とか、うっとおしいねん!!ってなります。
いつも脳内で、脳内で!!!
◯ろしてます。
ほんとうに、腹が立ちます
殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい殺したい
腹が煮えくり返ります。
機嫌がいいと優しい時もあります。
でも、いちいち、なにかに付けて、それおかしくない?みたいな、、
自分のときは変な理窟で通ります。
この前喧嘩したんです。
そのときに、いってやったんです、
毎日毎日仕事やめたい仕事やめたい腹立つ!!!
って、そしたら、きっつい、きっつい、気持ち悪い顔でにらんで、わたしはつよいのよアピールしてくるんですよ、、
ほんとうに殺したい、本気で殺したいと思いました。
(丁度前髪をきったばっかりで、はさみは、もうかたづけてたんですが、手にはさみをもってたら、ほんとうに殺してたかも知れません、、)
それで、「そう!じゃあ、お前の前では、そういうのいわんわ」
っいったんですよ
はい!そうしてください!ありがとうございます!
とおもったのに、、
いつもどーーーーーーーーーーり
いってくるんですよねー
あれ?自分でいったよね?いったよね?
まじかー、わすれてんのかー
くっそ!!!!
記憶力!!!1日やん!?!?!?
ああー、ほんとうに馬鹿な姉だなと思いました。◯ねばいいのに、、
だっーーーーーーーーーいきらいです。

本当にはらがたちます。
だいっだいっ嫌いです。
殺したくなります
皆さんも、大変なお姉さんばかりですね、、
私の姉はまだ、ましなのかもです、、
すいません。失礼しました。
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.193 )
日時: 2018/01/23 20:07 (mesh)
名前: み。

うちの姉ほんとカスです。
正直姉はスカウトされるほど顔はいいです。だけど体型がゴミすぎます。私より身長1センチ低いくせに10キロもうえなんですよ?
それで「おまえがりがりすぎてきもい」とか言うんですよ?まじではらたつ。
私も姉もインスタやってるんですけど自分が機嫌よかったら「フォローしていい?」とか言い出して私が姉の友達のストーリーみたら死ぬほど怒られてフォローはずされました。じゃあ私をフォローするなっておもいます。なにしようが私の勝手。
あと姉は高校生のくせにほんとに言うことが保育園児なみにゴミなんです。それで私が冷静に言い返すと暴力ふるいます。
前は私のiPhoneの中勝手にみられました。TwitterのDMからインスタのDMまで。
ほんとうちの姉はごみ。あと母親も姉ばかりかばいます。死ねばいい。死ね。
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.194 )
日時: 2018/01/25 23:03 (ztv)
名前: 黒鴉

社会のごみ。生きてる価値なんて無いのに、なんで生かしてやらなきゃいけないんだろうか。結局はこっちがぜんぶ重荷を背負って、のうのうと息して楽して王様気取って、ごみの分まで税金払ってやって。理解できない。泣くのも苦しむのもぜんぶこっち。ほんと意味不明。一生のお願い、私らの前から消えてくれ。誰から知られることなく、死んでくれ。もう邪魔するな。消えろ消えろ消えろ消えろ。今すぐ消えろ。
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.195 )
日時: 2018/02/09 14:48 (openmobile)
名前: あにゃん

普通は優しくすんだよなー
妹居るなら
何考えてんだろーね
姉貴は


あたし姉貴の方だけど
優しくしてるよ

困ってたら

助けてやるとかさ
話し聞いてやるとかさ

ないのはちょっとねー

親が亡くなったら
姉妹で助けあって
いかなきゃいけなくなるのにさ

まったく…
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.196 )
日時: 2018/02/17 14:42 (softbank126203009188.bbtec.net)
名前: あっきー

姉が本当に嫌い。
「自分は悪くないですよだからあいつ(私)が悪いんですよ」と言わんばかりの言い回しは当たり前。
いい年なのにいつまでも養成所通い。仕事をしない。
体臭が臭い。
本当に臭い。
一緒の部屋なのが奇跡なくらい。
夜寝る時間になると携帯でマンガかなんかを見てずっと耳につく笑い声が聞こえてウザイ。寝れない。安眠妨害。死んでほしい。
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.197 )
日時: 2018/02/23 02:05 (ocn)
名前:

同じように思っている人たちが居て何かほっとした。
全部人のせいにして、反論したら暴力振るうクソみたいな姉。
殺したいくらい憎いし、毎日死ねって願ってる。
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.198 )
日時: 2018/03/03 23:03 (dion)
名前: ボンボン

私も一つ上の姉がいます。口喧嘩はよくするのですが、本当にウザイ時は殴りあいになります。姉はサッカーをやっていて、力では勝てません。ビビりだし意地汚いし日焼けすごいし裏表激しいし自己中だし、最悪な姉です。本当に殺したい。死ねって思う。
私なりの地味な嫌がらせは姉のスマホの充電を減らす事です。うちは充電が決まっていて、3日に一度なので暗証番号解読してそのままつけっぱなしにして充電を減らしています。本当に死んでほしい。いったん死んでほしい。転生してほしい。

仲間がいてよかったです!
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.199 )
日時: 2018/03/16 02:31 (zaq)
名前: ddf

殺せばいいです
   メンテ
Re: 姉を殺してもいいですか ( No.200 )
日時: 2018/04/10 11:11 (dion)
名前: ちゃんと注意読んで!

私も姉を殺したいけど姉のためだけに自分の居場所、信用、命が奪われると考えたら自分で足などを怪我して(無理しないで)アザなどを作って母親に「姉がやった」または「なんにもしてないのに突然姉に殴られた。」といえば良いと思います。
注意 あまりにもやばい怪我だと大変な事になるかもしれないので気をつけてください。
   メンテ

Page: 1 | 2 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

姉を殺してもいいですか
2013年7月9日 ... Re: 姉を殺してもいいですか ( No.4 ). 日時: 2013/07/10 00:20 (ocn); 名前: 匿名: 殺しはまずい。自分の人生棒に振るな! 嫌いなら一切関わらない事だなそれか最低限 の付き合いくらいで。貴重品は必ず持ち歩いた方がいいですね…



【匿名で相談】姉を殺してもいいですか| 家庭の悩み掲示板 ▲