いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】すぐ怒りだす父親について| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > すぐ怒りだす父親について

すぐ怒りだす父親について

日時: 2013/07/14 20:53 (plala)
名前: apple

いつも何でもかんでも大きい声で怒鳴り怒る父親をどう思いますか?
先日ゴキブリがいたので、驚いて「キャー」と悲鳴を上げてしまいました。しかし、父親は「そんな年になってゴキブリぐらいでギャーギャーいうんじゃねえ!!」と本気で怒り狂うのです。
私は怖くて全身が震えてしまいます。
気持ちを分かってもらえることはありません。
家ではいつも怒ってばかりで、家族に対しても同様です。
しかし、外に出ると、180度人が変わったように、笑顔で猫なで声でまるで別人になります。

Page: 1 |

Re: すぐ怒りだす父親について ( No.1 )
日時: 2013/07/22 17:04 (spmode)
名前: 匿名

私の父親も昔は短気ですぐ怒鳴る人でした。まさに亭主関白のタイプです。
その気持ちよく分かります!!!
私は怖すぎて父親の顔色をよく伺ってました(笑)
何でそんなことで怒鳴るのかが意味が分かりませんよね…。
怒鳴るのではなくて、冷静な態度で言ってくれればこっちもそれなりの対応ができるのにって思います。
ちなみに、私の父親は歳をとるにつれて短気な性格もかなりマシになりましたよ
あなたのお父さんももしかしたら歳をとっていくとある程度優しくなってくるのではないでしょうか?
でも、まぁ昔やられたことはなかなか忘れられないと思いますがね…。
私は現在、父親よりも権力が強くなったので昔のことをちくちく言ってやっています。父親も歳をとっているので私と言い合いになるのも嫌みたいで、大人しくなっています(笑)
あなたも私と同じような時代がいつかはやってくると思います!
めげずに頑張って下さい!!!
   メンテ
Re: すぐ怒りだす父親について ( No.2 )
日時: 2013/07/22 23:51 (panda-world)
名前: トム


私の父も同じで、悩んでいます。

32度湿度70パーセント以上じゃないとクーラー
つけてわいけないとか…


コストコスト


なにも買ってもらえない…中学三年です。


もお死んでもいいのですかね?

父親に自分のしていることをちゃんとわかってほしいんです。


私が死ぬことによって母やお兄さんが助かるなら…っていつも思います



とりあえず頑張りましょお、お互い
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

すぐ怒りだす父親について
日時: 2013/07/14 20:53 (plala); 名前: apple: いつも何でもかんでも大きい声で 怒鳴り怒る父親をどう思いますか? 先日ゴキブリがいたので、驚いて「キャー」と悲鳴を 上げてしまいました。しかし、父親は「そんな年になってゴキブリぐらいでギャーギャー いう?...

怒鳴る父
2012年8月11日 ... 今まで家族のことについて誰かに相談したことなく、今ここで初めてお話しするので、 うまく伝えられるかわかりません。 ... に無視してます。父も兄には?... すぐ怒りだす父親 について. 2013年7月14日 ... Re: すぐ怒りだす父親について ( No.1 ).

ゴキブリ
2016年2月29日 ... すぐ怒りだす父親について. 日時: 2013/07/14 20:53 (plala); 名前: apple: いつも 何でもかんでも大きい声で怒鳴り怒る父親をどう思いますか? 先日ゴキブリ ... しかし、 父親は「そんな年になってゴキブリぐらいでギャーギャーいう?... 家族関係?...

親がウザイ!!
2011年12月30日 ... 更に、父親は不潔で何日もお風呂に入らず、隣に居るだけで凄く臭く、頭痛がしてくる… 。更に、クチャクチャと音を .... 正直言うと無駄にスレが溜まって、すぐに落ちやすくなり、 本当に相談したい人の迷惑になります。 まあ、こんな事を書き込む?...

親がうざい。
2013年5月18日 ... 父親の方は何かとすぐにキレてきて、 ちょっとでも私が ... 私の親もすぐキレるし ケンカに なるとお前なんか生まれてこなくてもよかったんだよ! とか言うし ...... 母は何で私に怒っ てるかわかんないし父は急に怒りだすし、マジ意味わかんないですけど。 意味もわかん ない ..... 子供の教育についてもう一度見直して下さい!! 子供は親の?...

母「あんたといるとー」 (長くなります。)
2013年12月23日 ... 間違えたからこそ僕はすぐに謝りました。 ... あなたのお母さんは、怒り出すと三歳児と 同じです。 ... 離婚の際にどちらに付いていくかとなったときに姉は父について行き、それ が決まった時に母は「あの子はあっちを選んだんだから仕方ない。

統合失調症?認知症?
2016年1月29日 ... 大声で怒鳴る、突然怒り出す、霊が見えると言う…など。 怖くて怖くてたまり ... 部屋が 片付けられない怒り方が支離滅裂ものをなくすけど探し出せる暴言を吐くお金を使い すぎる (100万程 ... 一緒に住んでる父がいるのに、父には言わず私に突然今すぐ来て! と連絡してきたり ... 短気な自分と精神障害者の母について. 2015年9月4?...



【匿名で相談】すぐ怒りだす父親について| 家庭の悩み掲示板 ▲