いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】旦那のライン| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 旦那のライン

旦那のライン

日時: 2013/07/21 01:44 (spmode)
名前: わこ

偶然見てしまいました。
飲み屋の女の子とラインでのやりとりを。
浮気とかではないみたいだけど、楽しそうで、
私には短文なのに、彼女には長文で。

悩み相談とか、たわいのないやりとり。

私も子供のことも大事にしてくれてる
分かってはいるのです。
老後は二人で色々行こうとか、自分は
1人ではだめなんだとか言うんです。

でも彼女とは、軽い駆け引きみたいなことも
していて、楽しんでいるみたいで。

自分がこんなに嫉妬深いとは思わなかった。
でも、知ってしまうと辛くて、携帯が気になって、
そんな自分が嫌でたまらない。
どうしたらよいでしょうか?

Page: 1 |

Re: 旦那のライン ( No.1 )
日時: 2013/07/23 01:19 (softbank219174066027.bbtec.net)
名前: ゆゆ

今、本当に全く同じ事で苦しんでいます。
怒りが収まらなくて、気分が悪くて…

旦那は、健全に遊んでいるだけだ。
何も悪くない。
と言って、自分でアカウント削除してアプリごと消してました。
よほど見られたくない内容らしかったです。
写メや他のメールも削除しまくった様子。
本当に気持ち悪いです。
信用できません。

しかも、飲み屋の女の肩を持ち、
きれてる私がおかしいと言われます。

世の中には、それくらい気にしない妻もいると思いますが、
私は気分が悪くてしょうがないです。
そういう価値観なんです。

消えたいなと思ってしまいます。
私ってなんなんだろうと思ってしまいます。

もし、旦那さんのLINEを見る機会があれば、
相手の方と自分が繋がってみるとか…

旦那さんに、自分の気持ちを伝えたらダメですか?

私もどうしたらいいか分かりません…


   メンテ
Re: 旦那のライン ( No.2 )
日時: 2013/07/23 09:41 (spmode)
名前: ラルフローレン

水商売経験者なので一言。

相手が腰掛けのホステスじゃないのなら、ただの営業です。
ただ店に来てもらうだけの為に相手に好意があるような素振りをします。

ホステスの中には枕営業とかもするみたいですが、その相手は大体お金持ちの人が多いと思います。

ちなみに私の旦那も定期的にスナックに行ってるし、ホステスとラインしまくってますが、逆にカモにされて可哀想って思ってるくらいです。

体の関係を持たれれば信用出来ないし、気持ち悪いとは思いますが、確かな証拠がないのであれば、上から目線で『程々にしなさいよ』くらいの一言で済ませてあげてはどうですか?

何年もかけて今まで積み重ねてきた幸せが、たかが営業の為だけにしている色恋なんかに負けるわけがありません。

家庭を捨ててでもホステスに走る旦那かどうかは長年見てきた妻の自分が一番よくわかってるはずです。
そんな旦那なら確実な浮気証拠を掴んで、ガッポリ慰謝料もらって別れれば嫉妬もせずに楽になれます。
   メンテ
Re: 旦那のライン ( No.3 )
日時: 2013/07/23 10:21 (softbank219174066027.bbtec.net)
名前: ゆゆ

営業とはわかっていますが、
うちは、過去にほんとの素人と浮気されて、
親族でもめたり、私が精神的に病んだり、
結局ものすごい借金を旦那が抱えて、
なんとか落ち着きを取戻し、
今にいたっていますので、
また、そういうふうに鼻の下を伸ばしているかと思うとつらいです。

慰謝料取るのは、以前の経験から、すごく難しい事がわかっています。



自分が、水商売できるような気質でもなく、
浮気できるような性格でもなく、
ただ真面目すぎる性格なので、

つらいんだと思います。

しかもこっそりってのがね・・・

もし、旦那さんがただキャバクラ遊びが好きで
家庭を大事にされてるなら、
しばらく放置でいいんじゃないんですか。




   メンテ
Re: 旦那のライン ( No.4 )
日時: 2016/08/21 22:33 (dion)
名前: さんばば

信じ切っていた夫が3年もキャバクラに通い、ホステスに同伴やプレゼントをしたと知り、私は半狂乱になり自殺しかけました。三人の子どもたちが病院を探し、手配し、息子が24時間つきっきりで私を見張っていてくれて命はなんとか今もあります。
20歳を過ぎた息子たちが私をきつく、かたく身動きできぬほど抱きしめながら涙を流し続けることまでは考えていませんでした。愛する子の心まで壊してしまいました。
私は精神科に入院し、退院した今は心療内科に通院しています。
子どもたちに感謝しています。が、心の傷は深く隙あらば襲ってきます。隙があれば死のうと今でも思っています。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

旦那の事
2014年1月14日 ... この週末の出来事で旦那がわからなくなり、 結婚生活を続けるべきなのか分から なくなりました。 簡単に言わせていただきますが、 旦那が勝手にライン(PCから)見てき ました。 ライン上でのトークは旦那に見られると困るものというか、

どこまでが浮気?
2014年7月6日 ... 日時: 2014/07/06 22:14 (au-net); 名前: 匿名: ショックですよね? 旦那さんには話は しましたか? 私は女性とそう言うメールをしてる時代下心があるし、嫌ですね。 奥様が 浮気と感じたら浮気じゃないですか?人それぞれボーダーラインは違い?...

旦那に好きな人がいる
2015年7月26日 ... 春先ぐらいから、私に対する旦那の態度が冷たいような感じはしていました。 しては いけないと思いつつも、携帯を見てしまいました…。 職場の年上の主婦と、頻繁にライン のやり取りをしていました。 「あなたが心の支えです」とか、「あなたと結婚?...

浮気されても別れたくない
2014年5月27日 ... 普段からラインで連絡をとっていたため、その時もラインで着信を入れようとしました。 ラインって、一番最近のメッセージだけアカウントと一緒 ... 私も旦那が凄く好きでしたが 今は、大嫌いです。 居ると気が休まらない。 浮気もあったし自分もしま?...

家事が出来ない夫
2015年6月1日 ... 色々やってくれるだけでも良い旦那さんじゃないですか。 出来ない事にイラ ... うーむ、 旦那さん一生懸命やっているにもかかわらず、努力報われなくてカワイソス (T_T) kaz さんの仰る .... ラインにあわせて水を入れるだけでいいはずなんですが.

もう妻の態度に疲れました!
2013年8月23日 ... 昨日、仕事が終わり11時頃帰宅したところ、妻はライン中、子供が床で寝ていました! ...... 奥さんの態度なんなんですか驚きというかありえないと思います旦那さんにするよう な態度じゃないし子供さんも可哀想ですよなにが気に食わないんで?...

私だって疲れます…
2015年7月6日 ... 仕事で疲れたり、何かあるとイライラしたり、ひたすら携帯をいじって子供とは遊ばない 旦那。 2歳の子供に怒る。 ..... 9時以降よなかまで、ラインやネットにかじりついていたら 他のことができませんからね^^ 友達も大事にしつつ、自分を大切にし?...



【匿名で相談】旦那のライン| 家庭の悩み掲示板 ▲