いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】旦那の浮気 どうしたら許せる?| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 旦那の浮気 どうしたら許せる?

旦那の浮気 どうしたら許せる?

日時: 2013/07/24 00:01 (panda-world)
名前:

旦那に浮気されました。

浮気するなんて考えられへんって人で、私が男は浮気する生き物やっ思っていた考え方も変えたくれた人です。

本当に一途でこんなに愛されたことがないって思えるほど幸せやったから考えられないです。

普段の生活では、仕事はすぐ辞めるしギャンブルもよく行くし、自己中やし家事育児なんて全く手伝わへんし、父親の自覚なし、正直周りから最低の旦那です(汗)

でも一途で愛してくれてたし、うちも大好きやからそれでも幸せでした。

でもGWからおかしくなって、ついに6月に浮気されました。
本人も相手もキスだけって言うしLINEも普通の内容やったけど、まずあの旦那が他の女の子と連絡取り合うなんて考えられなくて。

旦那は一切女の子を庇わなかったし、離婚したくないの一点張りで、ずっと私と息子だけを愛してると言ってくれてます。
でも、じゃぁ何でずっと愛してたのにキスできたん?って。
それがずっと頭から離れません。

私達キスなんか毎日何回もしてたし、夜の関係も週3ではあったし、毎日笑いがたえやんくらい話しもしてたし本当にラブラブやったから、何が原因かわかりません。
家事育児もちゃんとしてました。

旦那は友達に誘われてしてしまったって言ってます。
理由を聞いても、何でそんな事してしまったんか僕にもわからへんって言われます。
どうしたら許せますか?

長くてすみません(´;ω;`)

Page: 1 |

Re: 旦那の浮気 どうしたら許せる? ( No.1 )
日時: 2013/07/24 19:43 (au-net)
名前: 夜間飛行

こんにちは、はじめまして。
関西の方ですか? なんとなくそんな感じの文ですね。

なんて言えばいいのかわかりませんが、
1度目なら許してあげることはできないですか?
それもKissだけなんですね。KissもNGですか?

よほどご主人を愛しておられるのですね。
あなたが好きになるひとなら、
他の女性が好きになってもおかしくないようなイイオコトなんでしょう。
そんな男性を旦那さまにもてているあなたはお幸せものです。

回答にも慰めにもなっていませんが、
1度目なら目をつむってあげてください。離婚は絶対に避けましょうね。

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

旦那の浮気 どうしたら許せる?
日時: 2013/07/24 00:01 (panda-world); 名前: 、: 旦那に浮気されました。 浮気する なんて考えられへんって人で、私が男は浮気する生き物やっ思っていた考え方も変えた くれた人です。 本当に一途でこんなに愛されたことがないって思えるほど幸せやっ たから?...

妻に不倫され、これからについて悩んでいます
2013年2月23日 ... なんで旦那さんが浮気したわけでもないのに気を使わないといけないんでしょう? ..... とりあえず帰ってこさせるにはどうしたら良いか話し合ってましたが、結論は出ませんで した。 ..... 僕は、そのまま許せなかったので、すぐに離婚しました。

どうすれば一番いいのか、、、
2010年7月2日 ... 今、旦那ともめていてこれからどうしたらいいのか悩んでいます。 ... 妻にとって夫に浮気 されるということは受身、降りかかった災難だとすると、そこから ぽぴさんがどう解決 したいか、最終的に離婚するのか ... 裏切ったご主人を許せないのか。

夫と浮気相手が憎い
2011年12月18日 ... しかし、今回はどうしても二人を許せません。 今は会ってもいない、連絡も取ってない、 と言ってます。 反省もしてるし、ごめんなさい、とも言ってくれましたが・・・ 私の心の中は 、二人への憎しみでいっぱいです。 どうしたらこの気持ちが治まる?...

父が浮気しているかもしれない
2015年2月20日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父が浮気しているかもしれない ... まずはAです。 あと、もし浮気していたらどうしたら良いですか? Tweet ? RSS2.0 ▽ ... その他にもAは 「お疲れさまです( ^^*)今日は旦那休みだからLINE出来ないや↓」みたいなものも在り ました。 メンテ. Re: 父が浮気し ... でも許せないです。父に言わないよう?...

DVはなおらない?
2012年7月7日 ... 最近は、旦那も落ち着いてるから、相談するほどでは、ありませんが、心の傷は、一生 消えないでしょう。 旦那の事は、許せないです。旦那の浮気の事で、頭がいっぱい。で、 毎日気が狂い ... 通常でしたら、ここはあいさんの立てたスレなので別に立てていただくと いいとおもうのですが、今日はこちらでコメントします。 今はお力をなく?...

死をもってしか証明出来ない
2010年6月10日 ... 休みの日は浮気相手からの呼び出しになかなか家を出れないと暴言を吐いてきました。 さらには弁護士 ... 遺言に洗いざらい旦那さんの罪を書き残しても死んでしまったら死人 に口なしで旦那さんの思いのツボだと思います。 弁護士を雇う費用に悩んでいるんで したら家族や友人などにご相談されてはどうでしょう? 死ぬ覚悟で ... 現在の土地と家 の名義はどうなっているのでしょうか。また貯金 ... 私の場合、財産がどうこうよりも言っ てもいないことをこんな風にでっちあげられるのは許せません。 なので信じ?...



【匿名で相談】旦那の浮気 どうしたら許せる?| 家庭の悩み掲示板 ▲