いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】こんな旦那どう思いますか| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > こんな旦那どう思いますか

こんな旦那どう思いますか

日時: 2013/07/27 04:14 (panda-world)
名前: いいもり

子供ができて結婚し一年が経ちました
もともと自分の趣味や遊びで忙しい旦那は、私が妊娠している時から遊んでばっかりで帰って来るのは朝の9時で夕方まで寝る流れ。
子供が生まれてからはひどくなる一方で休日はほとんど家にいません。
平日も遊びに行く事が多く夜中や朝方に帰ってくる事もしばしば。
何を言ってもスルーされ早く帰ってきてくれた事は一度もないです。

そんな生活が二年続き最近旦那が居眠り事故を起こしました。
事故する前日から遊びに出かけており寝てなかったみたいです。
怪我はなかったのですが車は使い物にならずローンも払い終わってないのに車を買い替えないといけなくなりました。
しばらくは大人しくするといいながらも2日後には遊びに行く旦那で、事故を起してから一週間経ってない今日も遊びに出かけて今現在朝の4時。
いまだに帰ってきません。

反省してるように思いません。
正直疲れました。胃が痛いです。
旦那の行動はおかしいですよね?
みなさんの意見を聞きたいです。

Page: 1 |

Re: こんな旦那どう思いますか ( No.1 )
日時: 2013/07/27 04:57 (spmode)
名前: うさぎ

おはようございます。

ご結婚されて、2年目なのでしょうか?
子供さんは1人?

お付き合いされてる時から、
ご主人はそういう生活リズムだったのですか?

質問ばかりですみません<(_ _)>
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2013/07/27 06:17 (panda-world)
名前: いいもり

おはようございます。
お返事ありがとうございます。

結婚して一年半、交際して七年経ちます。
昔からそうでした。付き合ってる頃は夜中に帰ってきてたのですが、妊娠してからは連絡はつかず帰ってくるのは朝方になりました。
臨月の時も圏外の連絡つかない所にキャンプ行ったり私が高熱で体調悪い時も子供置いて行き遊びを優先されてきました。
   メンテ
Re: こんな旦那どう思いますか ( No.3 )
日時: 2013/07/27 06:58 (spmode)
名前: うさぎ

困ったご主人ですね…

ご主人には、お話しされた事はあるんですか?
家に少しはいてほしい的な事など。

正直、ひどすぎますね(*_*;
   メンテ
Re: こんな旦那どう思いますか ( No.4 )
日時: 2013/07/28 10:16 (emobile)
名前:

貴方が遊び人を選んだのだから自己責任です
7年もその調子で、結婚前から変わってないんでしょ?

結婚ってのは相手を受け入れあうものです。
旦那さんの価値観として遊びを一番にしたいというのが伝わってきます。
ならそれを受け入れてあげるのが妻の役目ですね。
受け入れられなければ、結婚すべきでなかったですね。

活発的で素敵な旦那さんですね。
貴方も一緒に遊べばいいじゃありませんか?

どこもおかしいと感じることはありません。
   メンテ
Re: こんな旦那どう思いますか ( No.5 )
日時: 2013/07/28 16:48 (au-net)
名前: あう

母親になって、その状況は深刻ですね!
頼られる存在でなければ、ならない父親が、家族を度外視して
遊びに嵌まったら崩壊です。
の前に・・
いくら他人であれ、子を持つ母親に対し、一緒に遊べば?
は失礼極まりない言葉です!

   メンテ
Re: こんな旦那どう思いますか ( No.6 )
日時: 2013/07/29 05:04 (nagoya1)
名前: まじまじ

旦那さんに家族を愛せているのか聞いてみてはいかがでしょうか?
男性の中には、妻子から逃げるように仕事したり遊んだりする人もいるみたいです。
旦那さんは軽い人付き合いしか出来ないタイプの人なのかもしれません。

離婚できたら離婚するのが一番いいと思いますが、できないから今の状態なのだろうと想像します。
旦那さんが毎日のように遊ぶお金があるのでしたら、別居して日曜日の夕食だけ一緒に食べるとかしたほうがお互いに笑顔でいられるかもしれません。



   メンテ
Re: こんな旦那どう思いますか ( No.7 )
日時: 2013/07/29 08:29 (so-net)
名前: ERISA

責任感のない旦那さんですね…父親としての責任分かっていませんね。

お子さんはそんな旦那さんになついていますか?
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】こんな旦那どう思いますか| 家庭の悩み掲示板 ▲