いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】もう……嫌。殺されるかも……| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > もう……嫌。殺されるかも……

もう……嫌。殺されるかも……

日時: 2013/07/28 15:48 (au-net)
名前: はる


私はものすごく母親が嫌いです。
ケンカすると、自分を正当化して非を認めないです。
それに私が言い返すと、すぐ暴力を振ります。
父親が暴力に対してダメだと言っても、これはシツケだから
殴られて正解なんだと言ってきます。

しかも、最近ではマジぶっ殺してやると言ってきます。

怖いです。ホントに殺されそうです。
あの人のせいで私の人生がめちゃくちゃです。
母親ぶって、被害妄想激しいし、自己ちゅーだし

家にいたくないです。
私は死んだほうがいいのでしょうか……。

Page: 1 |

Re: もう……嫌。殺されるかも…… ( No.1 )
日時: 2013/07/28 16:03 (plala)
名前: もらはら

はるさんも母親にひどいことをされているんですね・・・。
心中察します。お父さんもいるんですね。お父さんは助けてはくれないのですか?
お母さんのいない時にお父さんと離されてはどうですか?

死を選んではダメですよ!私も同じような状況で一度は死を選びました。しかし、知人が助けてくれて、今は母と戦おうと頑張っています。何か連絡があるだけで、気持ち悪くなり怯えますが、それでもなんとか戦っていきます。
(同じような境遇の話しを少し聞くだけでも、自分だけじゃない!頑張ろう!となれます。もし良かったら私のトピも読んで下さい。『モラハラ・絶縁したい・・・』です。)
また書き込みして下さいね。

   メンテ
Re: もう……嫌。殺されるかも…… ( No.2 )
日時: 2013/07/28 18:34 (au-net)
名前: はる

もらはらさんありがとうございます

父親は助けようとしてくれて、2人で家を出ようと
した事があったのですが、母親が私を引っ張り家に
閉じ込めようとします。

しかも私はまだ高2なので、卒業するまで家から
離れることはできないのです。
卒業したらできるだけ離れた県外に進学を考えて
いるのですが……やはり母親が近くに居なきゃダ
メだと言ってきて……

祖父母の家に何度も逃げようとしたのですが
全て失敗してしまって逃げ場がないです。


   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】もう……嫌。殺されるかも……| 家庭の悩み掲示板 ▲