いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】兄を信じられません| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 兄を信じられません

兄を信じられません

日時: 2013/07/28 16:15 (enjoy)
名前: 牡丹

私は兄のことを信じられません。
兄は私の財布から勝手にお金を盗っていきます。
それも何回も。

お金に困っているならバイトでもすればいいのに、バイトもせず出かけて遊びほうけて…。
私が欲しいものを我慢して貯めたお金を勝手に盗っていきます。
私に何も言わずに。

お金を盗られたことも腹が立ちますが兄が私に何も言わないのが何よりも傷つきました。
「お金貸して欲しい」の一言でも言ってくれればいいのに…。

私の家は母親しかいないのですが、母に言っても変わらなかったし、また盗られたなんて言うと負担になる気がして言い出せません。
兄は一緒に暮らしている家族ですし…信じたい気持ちはあるのですがどうしても信じることが出来ません、信じたい気持ちと信じれない気持ちで板挟みです。

挙句の果てには私が買ったゲームソフトを勝手に持ち出して売っています。

もう嫌です。
何で私がこんな思いをしなきゃいけないの…?

こんな家出て行きたい。

Page: 1 |

Re: 兄を信じられません ( No.1 )
日時: 2013/07/28 16:41 (au-net)
名前: 匿名

私なら、またお金がなくなってしまって
警察に相談しようと思うんだけど
どう思う??
まさか、家族がするとは思えないし
ね!お兄ちゃんどう思う??と聞きます。
   メンテ
Re: 兄を信じられません ( No.2 )
日時: 2013/08/08 18:35 (enjoy)
名前: 牡丹

匿名さん

兄は私の財布からお金を盗っていることも勝手にゲームを売っていることも認めています。
だからこそどうしていいか分からないのです…。

兄も悪いことだと分かってはいるみたいですが…止めてくれません。
注意すると盗らなくなるのですがしばらくするとまた盗まれるので私は安心できません。
   メンテ
Re: 兄を信じられません ( No.3 )
日時: 2013/08/08 21:44 (spmode)
名前: ar

私も牡丹さんと同じ状況だったので、信じたいけど信じられない
感覚何となく分かります。私の場合は母でした。

まず、お金を盗まれないために工夫したほうがいいです。
例えば、家に大金があるならそれは通帳を作って、銀行に
預けたほうがいいし。お財布は絶対に見つからない場所に
しまうなどなど。

とにかく徹底した自己管理を!



   メンテ
Re: 兄を信じられません ( No.4 )
日時: 2013/08/09 12:35 (dion)
名前: 博美

出かけるときは持ち歩き
ねるときは枕元
それでもダメなら施設に送れ
   メンテ
Re: 兄を信じられません ( No.5 )
日時: 2013/08/12 09:44 (dion)
名前: 博美

警察も手ですよ
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】兄を信じられません| 家庭の悩み掲示板 ▲