いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】母が帰ってこない…| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母が帰ってこない…

母が帰ってこない…

日時: 2013/07/29 13:56 (au-net)
名前: まゆみ

昨日、姉と母が喧嘩をしてしまいました…。

今日も朝から怖いムードが漂っていて
姉は機嫌がなおったけど
母は怒っていて…

ゴミ箱を投げたり
ティッシュを投げたりして、大変でした…

いつもはそんなことしないからビックリしました…

そして、先ほど部活から帰ってきたら
姉と私に電話がきて
「もう帰らない」
って言われ、必死にやだ!やだ!やだ!
っと言ったのですが…電話は切れ、

電話をかけ直しても繋がりませんでした…

今どこにいるかもわからないです…

メールも送ったけど返信はないです…

いつもならもう帰ってきてる時間ですが、帰ってきません…


どうしたらいいでしょうか…

Page: 1 |

Re: 母が帰ってこない… ( No.1 )
日時: 2013/07/29 14:34 (au-net)
名前: 匿名

お姉さんは謝ったのですか?
何があってけんかに??
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2013/07/29 15:23 (au-net)
名前: まゆみ

> お姉さんは謝ったのですか?
謝ってないです…

> 何があってけんかに??
あまりよくわからないけど、
姉が髪を染めたい、エクステつけたい、
ってすごく言い出して、

お母さんは反対してたんですが…

多分それで言い合いになったんだと思います!

   メンテ
Re: 母が帰ってこない… ( No.3 )
日時: 2013/07/29 15:26 (wind)
名前: かゆがも

まずは父親に報告されては。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2013/07/29 15:37 (au-net)
名前: まゆみ

かゆがもさん。

多分父も母から電話きてるかもです…

でも、多分父も帰ってこないです
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2013/07/29 15:50 (wind)
名前: かゆがも

> 多分父も母から電話きてるかもです…
かも、では確かではありません。電話で確認するんです。

> でも、多分父も帰ってこないです
それではなお更確認されては。
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2013/07/29 16:24 (au-net)
名前: まゆみ

かゆがもさん。
ですね!ありがとうございますm(_ _)m

確認します!
   メンテ
Re: 母が帰ってこない… ( No.7 )
日時: 2013/07/29 16:54 (wind)
名前: かゆがも

ガンガレ、若人!
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

母が帰ってこない…
日時: 2013/07/29 13:56 (au-net); 名前: まゆみ: 昨日、姉と母が喧嘩をしてしまいまし た…。 今日も朝から怖いムードが漂っていて姉は機嫌がなおったけど母は怒っていて… ゴミ箱を投げたりティッシュを投げたりして、大変でした… いつもはそんなことしない?...

娘が家でして帰ってきません
2016年2月14日 ... 娘が家出をして帰ってきません 男と同棲をすると言ってそのままかえってきません?し ても着信拒否 昨日娘の携帯から?が ... 私自身も、学生時代に彼女が母親と大喧嘩し て飛び出してきたことがあります。 ... たまに家族で外食には行きましたが、母が仕事で 一日帰って来ないときは仕方なく母が買ってきてくれたパンやカップメン?...

ご飯を作らない母親いますか?
2013年8月21日 ... 熊しゃん3のように、コンビニで母親が弁当を買ってくれるわけでもありません。 全て、私 と父親 .... たまに家族で外食には行きましたが、母が仕事で一日帰って来ないときは 仕方なく母が買ってきてくれたパンやカップメンなどを食べていますね。

加害者家族
2015年3月17日 ... 去年の夏、母が帰って来る前は父も安定剤とお酒の乱用でガラスを割ったりとにかく家 の中をめちゃくちゃにするほど暴れ ... お母さんは、とうぶん帰ってこないのでしょうが、 帰ってくる時は、ゆちゃさんも自分の身の安全を最優先にしましょう。

母親が嫌い
2012年2月3日 ... ちょっと嫌なことあると、すぐ出ていく。 そして、昔のことを何回も何回もいう。 去年8回 くらいは出ていって、一週間から三週間は帰ってこない。 帰ってきても、ばあちゃんと ご飯食べたくないからと食事は一緒にしない。 50歳になる母親。うんざり?...

母親にイライラしてしまい愛せない
2016年2月24日 ... 母親は正義感が強く、世間知らずで短気、几帳面、キレると手が付けられず( ヒステリックになり某元議員さんそっくりの状態になります)、空気が読めず配慮ができず 、人に .... お前の母親はギャンブルで帰ってこないしもう俺も飲む酒がない。

母が怖い。
2015年1月12日 ... Re: 母が怖い。 ( No.1 ). 日時: 2015/01/12 16:42 (panda-world); 名前: まい: うつ病 か精神的な病気 とにかく精神科 ... 親友の場合は、母親の借金を返すために仕事をし ながら学校に来てたのですがいつ何時でも『帰ってこないと自殺する。

母と私
2014年10月28日 ... しかし、電車が定時に着いて5分待ってもこないから電話するとあ、ごめんねてた!と言 われ、 ... もうかえって!ばか!っていって喧嘩が始まりました。母は無言で付いて来て うざいやめて!って当たって…もうすぐ二十歳とは思えないですね…



【匿名で相談】母が帰ってこない…| 家庭の悩み掲示板 ▲