いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】何もかも父親のせい| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 何もかも父親のせい

何もかも父親のせい

日時: 2013/07/29 15:37 (ocn)
名前: ナツキ



父親のせいで毎日が苦痛です
家に帰るのが嫌です
家にいるとストレスが溜まります


自己中で気分屋で口も悪く
思い通りにいかないと暴れる
機嫌が悪いと八つ当たり

昼から毎日のようにお酒を飲んで
ろくに仕事もいかず一日中ゴロゴロしています

お金がなければ母の財布からお金を抜き
とったでしょ と聞かれれば逆ギレ

嫌なことがあると舌打ちしながら
ぶつぶつと家を歩き回る
注意すればまたキレて怒鳴る
だったらお前が耳に入らないような所へ行け と
家をおいだされました

母も夜中に追い出されていました

一日中布団から動かず
仕事もろくにいかず、家のことも何もしない

私も高校生なのに身体も触られるし嫌です

母からの収入がほとんどで金銭的に厳しい家庭なので
朝早くから夜遅くまで働いて大変そうです

1人エアコンの効いた部屋でくつろいで
私たちは夏場でも暑い部屋にいれられます


毎日 家にいるのが嫌で泣いています
母も妹もかわいそうです

毎日喧嘩です
でていきたいです
いまも追いだされました
どうしたらいいですか




Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2013/07/29 15:56 (wind)
名前: かゆがも

失礼ですが、最低の父親ですね。
母はなぜ、離婚しないのでしょう。
もしかしたらあなた達姉妹に気兼ねして、離婚を遠慮しているのかもしれませんね。
もし、あなたたち姉妹が離婚で反対でないなら、母の味方であるなら、母も考えを改めるかもしれませんね。
母に真意を聞いてみてはどうでしょうか。

> 毎日喧嘩です
> でていきたいです
あなたが18歳以上で、経済的に可能であれば、独立するのは良い選択肢です。

> いまも追いだされました
> どうしたらいいですか
まずは図書館・学校などの公共施設で時間をつぶしてほとぼりの冷めたことに帰宅されては。
または友人宅にお世話になるとか、ちょっと急ですが。
   メンテ
Re: 何もかも父親のせい ( No.2 )
日時: 2013/07/29 18:00 (ocn)
名前: アクア

はじめまして。

おじさんも子供の頃に近い経験しました。

お母さんも仕事・家事大変ですね。ナツキさん姉妹も可哀想ですし。

おじさんもかゆがもさんの言う通り、お母さんと話し合って離婚と言う選択肢があればその方が言いと思います。

他にも色々な方法はあります。

ナツキさんが思ってる事があればコメント下さい。


   メンテ
Re: 何もかも父親のせい ( No.3 )
日時: 2013/07/29 18:37 (ocn)
名前: ナツキ


>かゆがもさん
最低な父親ですよ。
誰の目にもそう映ると思います。
母は離婚という言葉は今まで口に出していません。
父親方の両親も一緒に住んでいるので
そのことも気にしているんだと思います。

私は母の味方なので
どういう考えでも母に従うつもりです。
もし離婚するならば賛成です。

とりあえず今は友人宅にお世話になっています。
ありがとうございます。




   メンテ
Re: 何もかも父親のせい ( No.4 )
日時: 2013/07/29 18:46 (ocn)
名前: ナツキ


>アクアさん
私も妹も母が大好きです。
だから私達のことを考えて離婚するのはやめてほしいんです。
離婚という言葉を口に出さないのは
色々不安で怖いからだと思います。
世間の目とか一緒に住んでいる父親方の両親のこととか。
どう生活するのか。
多分、母も離婚は考えていない様子です。

私達から離婚の話を持ちかけることはできません。
ごめんなさい。

父がでていってくれれば一番いいのですが。
そうもいきません。





   メンテ
Re: 何もかも父親のせい ( No.5 )
日時: 2013/07/29 19:11 (ocn)
名前: アクア

今コメントに入ってた父親方の両親は何も言わないんですか?

それとも知らないの?

今からは大人の意見をキツイかも知れないけど言わせてもらうね。

もし父親方の両親が知ってて何も言わない孫が言われてるのを黙ってるならもうどうしようもありません。

でも知らないなら相談するのもいいと思います。

私達から離婚の話を持ちかけることはできませんじゃ今のままの生活です。

本当に幸せや自由になるのは動いてなんぼの世界です。

多少の犠牲を払ってでも前向きに行かないとダメです。

ナツキさんも父親が出て行かないのは分かってるんならあとは我慢しかありません。






   メンテ
Re: 何もかも父親のせい ( No.6 )
日時: 2013/07/29 20:02 (ocn)
名前: ナツキ


>アクアさん
父親の両親はおそらく知りません。
あまり会話もしていないようだし
それより父親方の両親も誰がどうみても普通とは違います。
考え方や性格が。変わり者です。
私も仲があまりよくありませんし。

離婚したくないらしいです。母いわく。

キツく言ってくださるほうが嬉しいです。
ありがとうございます。




   メンテ
Re: 何もかも父親のせい ( No.7 )
日時: 2013/07/29 23:43 (ocn)
名前: アクア

父親方の両親も知らない。

父親方の両親も人としておかしい。

お母さんも離婚はしたくない。

辛いね。しんどいね。

ごめんやで、きつくいってしまって。

でも何かあればまたコメントちょうだい。

一緒に考えるから。
   メンテ
Re: 何もかも父親のせい ( No.8 )
日時: 2013/07/31 08:29 (ocn)
名前: ナツキ


母に気にしなかったら大丈夫だと言われました。
いちいち気にしてたらあほらしいよ、と

耐えろという意味で言ってるんだろうと思います。
私にはもう我慢するしかなさそうです。



   メンテ
Re: 何もかも父親のせい ( No.9 )
日時: 2013/07/31 09:17 (so-net)
名前: あいり



私の父親も主さんのお父さんに

そっくりです

ほんとうに家にも居たくなくなりますよね

すぐに、機嫌悪くなると
一人で騒いで一人で暴れて
挙句の果てには
手を挙げてくるし
ほんとうにいらいらしかありませんよ


わたしはもう
家を出て行きたいんですけど

そうしたら、母親への
暴力も出でくるのかなと
いろいろ考えてると

踏み出せずにいるんです

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... そしたら母親が車を擦ったらしくそれを全部私のせいにされました。 昨日は塾に21時 ... 父親は週に2回しか帰ってきませんが父親がかえってくる度に頭がズキズキして心が 重くなります。 父親はかけて ..... 何もかも終わりたい 死にたい. メンテ.

親の愚痴
2012年12月10日 ... 私がこんな風になったのは、○○市立○○中学校の2年○組の担任のくそキモい不潔 なひげオヤジと家族のせいだ! ..... 中学男子です俺の父親マジうざい家族で親の友達 などと外食していると何故か俺の悪口言いまくってめっちゃイライラするし、そのあと妹や 弟の自慢し始めるそれでさらにイライラする .... 何もかも親に決められてきたので、何故 風呂に入る時間も寝る時間もてめぇに決められなきゃいけねぇんだよ!

弟が世界一嫌い
2014年9月17日 ... 母は疲れ果ていつも悲しみ父も疲れ果て私のもう1人の可愛い小さな弟にも悪影響で‥ 。弟はしまいには俺が高校受験に失敗したのも何もかも母のせいだといって母を殴り通 しました。母は首から腕、顔とそれはもう見るに絶えない青タンだらけ?...

家族死んで欲しいと思う奴ら来い
2014年11月19日 ... まあ、どうもすいませんていうかうちんとこは父親がいないせいで金に困りましたねw ... が成人してから、いったん親との縁を切り、親への恨みを捨て、何もかも気持ちを新た にして、あらためて、自分の幸福への人生を切り開いていきましょう。

妹うざい
2010年2月8日 ... そのせいで妹が遊んでほしい時に、遊ばないとすぐ泣きおれが怒られる事になるんです。 本当に必要無い。 ..... 自分の姉や父親との連絡を禁止するのは道徳に反しています。 私なら気にせず ..... もう何もかも嫌になる。 親と妹と姉なんか消え?...

ご飯を作らない母親いますか?
2013年8月21日 ... 母親はたまに、料理も何もかもしなくなります。 熊しゃん3のように、コンビニ .... 私の 母親は21歳で父親と職場結婚し、22歳で長男を出産。23歳で次男を出産し、27歳で 私を出産しました。 結婚当時の話を聞いたこと .... うちのところはお母さんがうつ病でうつ 病のせいか知らないけど全然ご飯を作ってくれません。 弁当もコンビニの?...

虐待をされているの
2015年7月25日 ... 私は母親父親に虐待をされています例えば無視ご飯抜き足を蹴るお腹を殴るお風呂に 入らせないです機嫌が良いときは遊園地や公園に連れていく弟や姉は甘やかされてい ます姉の .... 何もかもが矛盾してる。 ... そもそもあなたたちは極端な話、この囃し立てや 馬鹿にしたせいでスレ主さんが自殺とかしたら責任取れるんですか?



【匿名で相談】何もかも父親のせい| 家庭の悩み掲示板 ▲