いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】あきらめる。もう期待しない。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > あきらめる。もう期待しない。

あきらめる。もう期待しない。

日時: 2013/07/29 17:26 (au-net)
名前: ひまわり

家に居場所なんてない。相談相手なんて見方なんているわけないじゃん。
前は大事にしてくれたのに。
親は変わった。
愛してほしかった。
大好きだったあの頃にはもう戻れないんだね。
妹ばっかりひいきして。
私は仲間外れか。
もう一度愛してくれるんじゃないかって
思ってたけど。
もうあきらめるね。
死ぬから。
私が死んだら嬉しいでしょ?
消えろって死ねって出てけって
いつも言うもんね。
お前に感謝なんてしたことないよ。
私なんてただの雑用なんだから。
ゴミなんだから。
…ばいばい。

Page: 1 |

Re: あきらめる。もう期待しない。 ( No.1 )
日時: 2013/07/29 23:51 (ocn)
名前: アクア

原因は何ですか?

何か思い当たる事無い?

消えろって死ねって出てけって親に言われて「ハイ、分かりました」じゃおかしいやん。

自分自身でゴミとか言ったらあかんし、命を絶つのもダメ!!

ここにコメント入れたのも誰かに相談にのって欲しいから違うん?

それなら一緒に考えよう

命の重さって凄いんやから。

コメント待ってるから。
   メンテ
Re: あきらめる。もう期待しない。 ( No.2 )
日時: 2013/07/30 22:51 (openmobile)
名前: ゆりか

居場所がない、か。
わかるなぁ。中学くらいまでは私もそうだった。

居場所って、無条件で与えられてる人間が大半なのに、なんで私はって思うよね。

でもね、親もただの人間なんだよ。
母や父っていう肩書きがあるだけで、
中身はただの人間。

自分に暴言を吐く人を不快に思うのは当然だよ、傷つくよね。けど世の中には、どれ程人を傷付けても、何とも思わないどころか、傷付けた事に気付きさえしない人間が山ほどいるわけで。残念ながら、私の親、あなたの親も、その部類なの。

大丈夫だよ。あなたはこんなに傷付いてるから、人には優しく出来るはず。大事なのは、オウム返しして自分も酷い事を言わないこと。沢山勉強して早く自立して早く自分の居場所は自分で作らないと。

その先は楽しいよ!
   メンテ
Re: あきらめる。もう期待しない。 ( No.3 )
日時: 2013/07/30 23:47 (au-net)
名前: 紫音

簡単に死ぬなんて言うなよ。
世の中には生きたくても、生きられなかった人が沢山居るんだから。

そう言う人たちに、命を回して欲しいよ…
命を粗末にしちゃいけない。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

あきらめる。もう期待しない。
日時: 2013/07/29 17:26 (au-net); 名前: ひまわり: 家に居場所なんてない。相談相手 なんて見方なんているわけないじゃん。 前は大事にしてくれたのに。 親は変わった。 愛してほしかった。 大好きだったあの頃にはもう戻れないんだね。 妹ばっかりひいきして 。

発狂した母
2015年7月26日 ... もう年齢だからとあきらめたほうがいいのでしょうか。 ... 認知症にも種類があるみたい だし叫びだしとか、ありもしない事を言うのはレビー小体型認知症診断は、専門医でも 非常に難しい ...... と期待をされて物をいろいろお願いされることでしょう。

女好きの旦那に悩みます。
2010年10月3日 ... もう胎動も感じていて,その度自分を責めて思いつめるばかりで、どうしたらいいのか わかりません。 旦那の事は愛してい .... 私も,あまりお金の事や前妻の話はしない方 だからいけないのかもしれません。 私も一応は、 ...... 旦那さんには期待しないほうが いいと感じています。 私の過去の ... いと思います。 家庭を持つことに固執し過ぎず、 でも、諦めるには早いから、旦那さんの気持ちを知り、判断することも大事かな・・・.



【匿名で相談】あきらめる。もう期待しない。| 家庭の悩み掲示板 ▲