いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】精神的病気(心の病)を持っている人との夫婦の問題| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 精神的病気(心の病)を持っている人との夫婦の問題

精神的病気(心の病)を持っている人との夫婦の問題

日時: 2013/08/01 02:21 (spmode)
名前: ゆう

悩んでます。解決法はないのかもしれないですが聞いてください。
結婚して半年になります。お付き合いはおおよそ2年半くらいでしょうか…。

お互いバツイチで再婚しました。彼女は心の病を若干(雰囲気や様子からは全くわからない)持っております。
原因は確実か分かりませんが前旦那さんのお金のだらしなさや浮気関係で、心の病になってしまったと聞いてます。

私も付き合っている時、嫁さんとケンカしたりストレス発散で他の女性と食事したり遊んだりしてしまってました。
それが本人にバレたりもしました。結果、嫁さんを傷つけてしまった経緯は過去にあります。

現在は全くそんなこともせず仕事も二人三脚で四六時中共に過ごしてきました。

何故四六時中共に過ごすようになったのかは嫁さんがそれを望んだからなのですが私の行動を全て把握できるからです。
私はそれで快諾し、少しの不満があるものの楽しく過ごしてました。
長い前置きでしたがここからが本題です。

付き合っている時から起きていた出来事なのですが、唐突に居なくなります。
書き置きもなく、勿論携帯も、一切繋がりません。
生きてるかの確認を求めても一切無視…。
仕事の関係上居てくれないと困るのもありますが安否すら不明、実家には母親だけ居ますがその母親も私と連絡を取りたくないのか無視される始末。
嫌われているのは薄々わかっておりますが、一応夫の私に電話一本くらいして頂きたいと思ってます。夫としての責任がありますし(出ていかれた時点で夫失格ですが…)なにより安否です。

今まで3、4回、今回5度目位なので、仮に病気がトリガーなら諦めるしかないのか、これから先の事もあるので、自分も正直悩んでしまいます。
一生涯守る約束してもこれでは守れない…、唯一の協力者の母親も…

愛しているのですが、彼女自身もコントロールが聴かないとなるとお互いに破滅してしまうのかなと思い始めてます。

ご意見頂ければ幸いです。何卒お願い致します。

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】精神的病気(心の病)を持っている人との夫婦の問題| 家庭の悩み掲示板 ▲