いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】両親が気持ち悪い| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 両親が気持ち悪い

両親が気持ち悪い

日時: 2013/08/02 13:59 (plala)
名前: おこ

両親が宗教の人で気持ち悪いです。今まではそれなりにやってきたけどもう無理。昨日、その宗教について調べていたら子作りに手順があることや、結婚する際に教祖様とやらの血と愛の象徴をいれた聖酒を飲むことを知りました。愛の象徴については詳しく書かれていなかったけど、もしあれだとしたら気持ち悪いです。うちの親がこんなに基地外だったなんて。

いつもは姉に相談していましたが、姉は勉強合宿で家にいません。
妹には言えません。
あいつらの血が流れてると思うと身体がざわざわして嫌な気持ちになります。

私達はやっぱり家を出て行くしかないのでしょうか。暴れてしまえば楽になれるでしょうか。

なにが聞きたいのかも分からなくなってきました。すみません。

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2013/08/02 17:27 (wind)
名前: かゆがも

> 両親が宗教の人で気持ち悪いです。今まではそれなりにやってきたけどもう無理。昨日、その宗教について調べていたら子作りに手順があることや、結婚する際に教祖様とやらの血と愛の象徴をいれた聖酒を飲むことを知りました。愛の象徴については詳しく書かれていなかったけど、もしあれだとしたら気持ち悪いです。うちの親がこんなに基地外だったなんて。
仮にご両親が宗教に凝っていても、あなたまで入れ込む必要はないですよ。
それしても血を飲むのなんて君が悪いですね、愛の象徴は考えたくもないですね。

> いつもは姉に相談していましたが、姉は勉強合宿で家にいません。
> 妹には言えません。
まあ、お姉さんが帰ってきたら相談でしょうか。

> あいつらの血が流れてると思うと身体がざわざわして嫌な気持ちになります。
血なんて体の一部に過ぎませんよ。心は別です。

> 私達はやっぱり家を出て行くしかないのでしょうか。
家を出て、1人でやっていくあてはあるのでしょうか。
あなたは何歳ですか?

>暴れてしまえば楽になれるでしょうか。
多分悪化するでしょう。
まずは冷静に。
   メンテ
Re: 両親が気持ち悪い ( No.2 )
日時: 2013/08/02 17:49 (plala)
名前: おこ

かゆがもさん。ありがとうございます。
ひとまず姉が帰ってきたら話し合ってみます。
私は今、高1です。姉が高3なので大学に進学するとき家をでるかもしれないと言っていました。私が高校を卒業したときに姉の家に転がり込むのもありだよ、と言われました。
ただ私が通ってる高校は通信制で、何年で卒業できるか分かりません。いつ家を出られるか分かりませんが、平常心でがんばります。

話を聞いてくださってありがとうございます。少し冷静になれました。
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2013/08/02 17:56 (wind)
名前: かゆがも

> ひとまず姉が帰ってきたら話し合ってみます。
そうですね、なんと言っても同じ境遇なのですから。

> 私は今、高1です。姉が高3なので大学に進学するとき家をでるかもしれないと言っていました。
とりあえず、お姉さんは滑り込みセーフを狙えそうですね。

>私が高校を卒業したときに姉の家に転がり込むのもありだよ、と言われました。
ありがたい申し出ですね。

> ただ私が通ってる高校は通信制で、何年で卒業できるか分かりません。いつ家を出られるか分かりませんが、平常心でがんばります。
大変ですが、これで目的ができましたね、独立という。

> 話を聞いてくださってありがとうございます。少し冷静になれました。
ガンガレ!、若人!
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

両親が気持ち悪い
2013年8月2日 ... 両親が宗教の人で気持ち悪いです。今まではそれなりにやってきたけどもう無理。昨日 、その宗教について調べていたら子作りに手順があることや、結婚する際に教祖様と やらの血と愛の象徴をいれた聖酒を飲むことを知りました。愛の象徴?...

全然、分かってくれない。母親。
2012年2月18日 ... もう親のつくるご飯も親や、妹や弟とも一緒に食事などしたくありません。 だから、拒食 症になりつつあります。 そしたら、 ご飯くらい食べろとばかり行って来る親が大嫌いです 。 こっちの気持ちを考えもしないで、 自分の都合が悪いときや、

母が気持ち悪い
日時: 2015/07/11 16:44 (au-net); 名前: さくら: 長文ですが聞いてください。 今日母に「 死ね」と言われました。 言われる原因を作ったのは私です。 母がLINEの友達を数人 削除してほしいと言うので、母のスマホを借りて削除していました。 母の友達の中に私の ?...

2015年12月14日 ... あんたが先に入るとかさぶたが浮くから気持ち悪い」とお風呂は必ず一番最後。そんで もってひとりだった。なのに弟は5年生になるまで母親とお風呂に入った。隣で寝るの すら私は拒まれたのに。母親と父親両親の浮気が原因で離婚しかけた。

再婚
2014年8月5日 ... 息子が働くまでは、子供にとって親は生きてくのに不可欠、選択の余地もない、私が 再婚したいなんて言ったら、死ぬほど嫌でも嫌と言える子供って、いないと思う ... 母親が 女である事を意識するのは子供にとっては、気持ち悪いものなのかな…

気持ち悪い父親
日時: 2013/08/22 19:58 (spmode); 名前: 遥花: 私の父親は胸をじっと見てきたり 抱きついてきたり、生理にはいつなったんだ?とか…胸を見せてみろとか一緒にお風呂 に入ろうとか、 どれぐらい大きいんだとか言ってきます。 気持ち悪いです。 父親が帰って くる?...

親がウザイ!!
2011年12月30日 ... あなたのつらい気持ちやイライラした気持ちを全て先生に言うのが一番いいと思います 私の場合、相談にのってくれた先生が即、親に連絡して説教してくれました私は カウンセラーの先生のおかげで悪かったお母さんとの関係を無事(?)?...

家族死んで欲しいと思う奴ら来い
2014年11月19日 ... なので、あなたが恨みを持ち、親に死んで欲しいと思う気持ちは、当然だと思うよ。 .... 縁 がなく悪い男ばかりに股を開きでき婚で何回も再婚し産んだら暴力され離婚を繰り返し 続けるキモすぎババアなお悪い性的に奔放な馬鹿男小池哲也から菌?...



【匿名で相談】両親が気持ち悪い| 家庭の悩み掲示板 ▲