いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】父 母 (かなり長文です)| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父 母 (かなり長文です)

父 母 (かなり長文です)

日時: 2013/08/02 14:34 (plala)
名前: 匿名


ありがとうございました

Page: 1 |

Re: 父 母 (かなり長文です) ( No.1 )
日時: 2013/08/02 18:23 (au-net)
名前: 匿名

警察に通報しましょうか?
児童相談所に保護されるべきなのですが?
   メンテ
Re: 父 母 (かなり長文です) ( No.2 )
日時: 2013/08/02 19:46 (au-net)
名前: アジテイター

 我慢することはありません、逃げろっ!

 貴方の身の安全を最優先にして下さい、匿名さんも仰ってますが、貴方は保護されるべきです、警察が嫌なら公共の相談窓口でも良いから、とにかく普段から何時でも駆け込め、相談できるような逃げ場を探して作っておくことは出来ませんか?無理や我慢はいけません、貴方の人生は貴方の物です、他人に左右されるいわれはありません。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2013/08/02 23:40 (plala)
名前: 匿名


> 警察に通報しましょうか?
> 児童相談所に保護されるべきなのですが?

警察はあてになりません
事件が起きてからじゃないと行動しませんから
それに父は法律に詳しいので警察にも負けないと思います

   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2013/08/02 23:44 (plala)
名前: 匿名

>  我慢することはありません、逃げろっ!
>
>  貴方の身の安全を最優先にして下さい、匿名さんも仰ってますが、貴方は保護されるべきです、警察が嫌なら公共の相談窓口でも良いから、とにかく普段から何時でも駆け込め、相談できるような逃げ場を探して作っておくことは出来ませんか?無理や我慢はいけません、貴方の人生は貴方の物です、他人に左右されるいわれはありません。


ありがとうございます
そういう場所は今ないので探してみます

今は外に極力でていません
怖くて
『いつもどこかで見てるから』
って言われたので外を歩く事もできません…
   メンテ
Re: 父 母 (かなり長文です) ( No.5 )
日時: 2013/08/02 23:56 (au-net)
名前: 匿名

いえ、児童相談所に経緯を話せば
保護されるはずです。


児童相談所にいけば、保護してもらえますよ。
この経緯を話せば。
   メンテ
Re: 父 母 (かなり長文です) ( No.6 )
日時: 2013/08/03 01:01 (ocn)
名前: アクア

初めまして。

辛いね・苦しいね・悲しいね

おじさんはコメントを読んで怒りが込み上げました。

質問してもいいかな?

なんで父親に会ったの?

何かあれば父に連絡がありすぐその知り合いに拉致?ってどういうことなん?

確かに警察はあてにならないけど保護されてもいいならいくらでも保護されるよ。

父親が法律に詳しいので警察にも負けないとコメントしてるけどおじさんからしたらただのチンピラやわ、なんぼのもんやねんって

コメントやから強気で言うてないから大丈夫やし。

あなたが本気で保護を望むならなんぼでもおじさん動いたるよ!!!

父親が逆に怖がる位にしてあなたに近づかせないようにおじさんしたるよ!

それくらい腸が煮え返ってるから

本気ならおじさんここのコメントでしたらあかんのやろうけど嘘じゃない証明に電話番号入れたる!

明日、また見るから本気ならコメント入れて!
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.7 )
日時: 2013/08/03 01:07 (plala)
名前: 匿名

> いえ、児童相談所に経緯を話せば
> 保護されるはずです。
>
>
> 児童相談所にいけば、保護してもらえますよ。
> この経緯を話せば。

自立できるまであと短くて2年長くて4年
父とは連絡も取ってないし大阪にいつもいるわけじゃないので
父が何か言わなければ周りは動かないしとりあえず問題を起こさないようにしてます

私はかわいくないしスタイルもめっちゃ悪いから売ったって1円の価値もないのにwwって思います

   メンテ
No.6に対する返信 ( No.8 )
日時: 2013/08/03 01:18 (plala)
名前: 匿名

> 初めまして。
> 辛いね・苦しいね・悲しいね
> おじさんはコメントを読んで怒りが込み上げました。
コメントありがとうございます
> 質問してもいいかな?
> なんで父親に会ったの?
前は優しくていい人だと思ってました
だから父が生きてる事を知ったとき会いたいって思ったんです
その日は姉とコンビニに行きそのとき父と会いました
16年間生きてきて初めて
怖い
それしか覚えてません

> 何かあれば父に連絡がありすぐその知り合いに拉致?ってどういうことなん?
悪い事をしたりしたときとか夜うろついてたりとかしたら声かけられて車に乗せられるかもしれないってことです

> 確かに警察はあてにならないけど保護されてもいいならいくらでも保護されるよ。
保護といっても親権は母なので…
最近はよく帰って来て泊まる事も増えました
父には母から行ってくれると思いますが度を越えてる気がします

> 父親が法律に詳しいので警察にも負けないとコメントしてるけどおじさんからしたらただのチンピラやわ、なんぼのもんやねんって
> コメントやから強気で言うてないから大丈夫やし。
父は頭がよくケンカも強いときいています
ですが人を殺したり消すのはやめてほしい
私から見ても子供なんです…
昔からヤンチャで父方の祖父母が一番権力があるらしく怖いみたいです


> あなたが本気で保護を望むならなんぼでもおじさん動いたるよ!!!
> 父親が逆に怖がる位にしてあなたに近づかせないようにおじさんしたるよ!
> それくらい腸が煮え返ってるから
> 本気ならおじさんここのコメントでしたらあかんのやろうけど嘘じゃない証明に電話番号入れたる!
> 明日、また見るから本気ならコメント入れて!

ありがとうございます
ですがお気持ちだけで十分です
周りには迷惑かけたくないので…

   メンテ
Re: 父 母 (かなり長文です) ( No.9 )
日時: 2013/08/03 01:43 (ocn)
名前: アクア

早速、返事くれたんやね。

ようはあなたが悪い事したらと言う意味でそう言うたん?

保護に親権とか関係ないよ。

おじさんも法律には父親に負けん位知ってるから。

泊まると言うのはお母さん?

頭がよくケンカも強いときいていますって言うけど子供みたいに殴り合いする訳と違うし、人を殺したり消すのは犯罪やろ?

おじさん、犯罪はせんで。

それにおじさんもそれなりの人しってるで。

何でも一番って思ってる奴ほど大した事ないで、おじさんの経験から言うたら。

大阪の子なんやね?確かに大阪府警じゃ納得できるわ。

おじさんは兵庫県でも大阪寄りに住んでるやで。

人に迷惑と言うより自分自身の事を良く考えなあかんよ!

おじさんも色んな所でコメントを読んでコメントしてるけど一番やわ腹がたったの。

でも何かあったらコメントしおいでや。




   メンテ
Re: 父 母 (かなり長文です) ( No.10 )
日時: 2013/08/03 07:12 (au-net)
名前: 匿名

親権なんて関係ないですよ。児童相談所は
保護してくれますから。

どっちなんでしょう?
助けてほしい。
保護してもらえるといえば、大丈夫という。

どうしたらいいでしょう?
どうしてほしいのでしょう?
   メンテ
No.10に対する返信 ( No.11 )
日時: 2013/08/03 12:39 (plala)
名前: 匿名

> 親権なんて関係ないですよ。児童相談所は
> 保護してくれますから。
>
> どっちなんでしょう?
> 助けてほしい。
> 保護してもらえるといえば、大丈夫という。
>
> どうしたらいいでしょう?
> どうしてほしいのでしょう?


どちらなのかわかんないんです…
助けてほしい自分と保護を望まない自分両方いて
でも誰かに話せただけで少し心がらくになりました
今は自分でなんとかする
っていうのが答えです
最悪保護してもらいます
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.12 )
日時: 2013/08/03 12:49 (plala)
名前: 匿名

> 早速、返事くれたんやね。
> ようはあなたが悪い事したらと言う意味でそう言うたん?
そうだと思います。ですが父の目が怖くて…

> 保護に親権とか関係ないよ。
> おじさんも法律には父親に負けん位知ってるから。
周りから見れば普通の家庭なんです
何不自由なく育ってる私を周りはうらやましいといいます


> 泊まると言うのはお母さん?
はい。母と妹です
>頭がよくケンカも強いときいていますって言うけど子供みたいに殴り合いする訳と違うし、人を殺したり消すのは犯罪やろ?

父は一回暴走すると誰にもとめる事はできないみたいです

> おじさん、犯罪はせんで。
> それにおじさんもそれなりの人しってるで。
そうなんですか?

> 何でも一番って思ってる奴ほど大した事ないで、おじさんの経験から言うたら。
父はまだ40なんで元気で父の周りに敵う相手はいないって言ってました

> 大阪の子なんやね?確かに大阪府警じゃ納得できるわ。
性犯罪 ひったくりが多いところです
> おじさんは兵庫県でも大阪寄りに住んでるやで。
じゃぁ近いですね


> 人に迷惑と言うより自分自身の事を良く考えなあかんよ
> おじさんも色んな所でコメントを読んでコメントしてるけど一番やわ腹がたったの。
> でも何かあったらコメントしおいでや。

ありがとうございます
自分なんてどうでもよかったんです
自分を責めてばかりいて恩師に怒られた事もあります
何があっても自分が悪いそれしか思えなくて…

助けてほしいのかそれとも保護を望んでないのかわかりません

ですが誰かに話したかった
っていうのが本音です

   メンテ
Re: 父 母 (かなり長文です) ( No.13 )
日時: 2013/08/03 13:55 (plala)
名前: 匿名


みなさんお忙しい中コメントありがとうございます
返信が遅れまして申し訳ありません

今日は無事何事もなく学校に行けました

バイクでうろうろしているのでバイクを見るだけで過剰に反応してしまいましたが…


父の口癖?は
『生まれてきたことを後悔させたる』

『俺の楽しみとるなよ』


姉と母はメールや電話で連絡を取っています

私は普通の父でよかった
特別なことは望んでなかった

家族思いで優しい父を望んでた
でも現実は違うかった

自分に毎日言ってた
『お前なんて死ね』
『お前がいるからみんなが不幸になるんだ』
『生きてる資格なんかない』
って

周りが本音を言わないから自分で自分を傷つけてた

それで自分を守ってるつもりだった

批判されると思ってた
スレ立てれば批判され炎上するんじゃないかって思ってました

でも皆さん優しくて親切で嬉しかったです
本当にありがとうございます

   メンテ

Page: 1 |

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】父 母 (かなり長文です)| 家庭の悩み掲示板 ▲