いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】狂いそう| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 狂いそう

狂いそう

日時: 2013/08/07 00:38 (panda-world)
名前: 韮茶猫

母親に「携帯するならずっと立っとけ」「寝る事はつまらん」「寝るなら死ぬ時にしろ」「何も出来ん」「やる事全てが不満足」「弟のソフトボールの金盗んだ」と何か意味不明な暴言と罪の決めつけをされました。
母は自分が思った通りに物事が進んでなかったり、終わってないとキレます。
中途半端だったり、勘違いするような説明(物の説明が別の物の名前での説明とか)だったり、私が音楽を聞いている最中に急に説明したり、説明すらしていないような説明で説明したとキレてきて、自分の非を認める事は全く無く、全てが私の非になります。
母と働いていますが、私はアルバイトなどはしていません。
理由は母にダメだしやら文句やら言われてストレスが余計に溜まりそうで嫌なのと
泊り込みのアルバイトも考えましたが見つからなくて半ば諦めています。
携帯も、前までは携帯無くても生きれるぐらい携帯必要としてなかったのですが
ここ2年でストレス解消などで利用するうちに依存してしまいました。

私はどうしたらいいでしょうか…
何らかの方法で自殺するべきですか?それとも母を殺すべきですか?

Page: 1 |

Re: 狂いそう ( No.1 )
日時: 2013/08/07 01:24 (catv02)
名前: あん

殺したら、あなた自身が余計マズイことになる、ということだけは、ハッキリいえます。

刑が甘いとか言うけど、法律には書いてないことだけど、ハッキリ言いましょう。
前科が1犯つくだけで、マトモな所には雇ってもらえなくなります。
(まぁだから、前科者がヤクザに入るってことあるみたい…ヤクザ以外行き場を失くしてね)
世間にも白い目で見られるかもしれません…

ツライでしょうが、なんとか踏みとどまって!としか言えません。。。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

消えてなくなりたい
2014年6月27日 ... そんなものはわれ関せず、というふうにしか見えません。 もちろん、父親のことに心を 痛めている子供に親を思いやる気持ちを求めるほうがおかしいのかもしれませんが。 消えてなくなりたい、今夜もまた眠れない、と思うと、気が狂いそうです。

子供殺して自分も死にたい
2013年2月8日 ... どんなに清く正しく歩みを正そうとしてももう戻せない事もあるもんだ。 ... 私は偉そうな ことを言っていますが時々貴方のような気持ちになりますまた子供がいなければ自由の 上に異常な姑・ ..... 心の葛藤がせめぎあって気が狂いそうです。

母が浮気していました
2015年9月13日 ... 彼女が他の男と…なんて考えるだけでも狂いそうになるが、母親が誰と何をしてようが どうでもいい。ハッキリ言ってしまうと、アトランタで会計士をしているマーク=ウォルコット さんの息子のマイケル君のリトルリーグの試合結果よりも興味がない。

妹が.......
2015年6月15日 ... 私は悲しさと同時に怒りで気が狂いそうでした。 可愛くて、運動ができて、勉強がちょっと 苦手でも、母と父からたくさん愛してもらえて。 そんな現状にいったいなんの不満があっ てお金を盗んだんだ、って。 今は、母も父も、妹がお金を盗んでるの?...

下品な話ですみません
2015年4月7日 ... 無理やりすると嫌われそうなので、一人のときに一人でしますが、悲しくって泣いてしまい ます。 ごめんね、と言われたときは、惨めで気が狂いそうでした。 色々な作戦を試しまし たがどれも駄目でした。 一緒にお風呂、コスプレ、あえて冷たくする?...

話さなくなって
2014年11月5日 ... うちには、母の恋人が今いそうろうしていてずっと恋人と母が話してるので話す気も なくなります(笑) 家で全く話さないのでその内声が出なくなるんじゃないかと怖くもなるし 、活動範囲が自分の部屋なので、気が狂いそうです(´;ω;`).

母を怒らせた。
2015年4月9日 ... (わたしがそう見えているだけかもしれませんが) 母に叩かれて。怒鳴られて。 全部私の せいに ... 匿名さんがいなかったらこの家族はもっと酷くなって母親も気が狂いそうに なってるんじゃない。 今は家族の犠牲になってしまってると思ってますが?...



【匿名で相談】狂いそう| 家庭の悩み掲示板 ▲