いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】お父さんは死んでほしい| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > お父さんは死んでほしい

お父さんは死んでほしい

日時: 2013/08/28 19:41 (eonet)
名前: チョコミミ

私はお父さんが嫌い過ぎて
逆虐待をした
ウザイ消えてほしい
殺したい死んでほしい
こんな自分は嫌いじゃない

どうしたら離婚して死んでくれるだろう
私はお母さんが大好きだ
お母さんがいればいい
お父さんは死んでほしい

Page: 1 |

Re: お父さんは死んでほしい ( No.1 )
日時: 2013/08/29 17:33 (plala)
名前: かゆがも

父親の何がそんなに嫌いなのでしょう?

逆虐待とは父親にどんなことをしたのでしょう?

年齢的、経済的に可能であれば家を出て独立されてはどうでしょうか。
   メンテ
Re: お父さんは死んでほしい ( No.2 )
日時: 2013/08/29 17:36 (eonet)
名前: チョコミミ

私は中一ですよ?
無理に決まってる
逆虐待出はなく虐待でした
すみません

お父さんは私に死んでいい存在と言われたので
お前が死ね見たいな気持ち
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2013/08/29 17:49 (plala)
名前: かゆがも

> 私は中一ですよ?
> 無理に決まってる
そりゃ無理ですね。

> 逆虐待出はなく虐待でした
> すみません
どのような虐待を受けたのでしょう?
衣食住はキチンと提供されてますか?

> お父さんは私に死んでいい存在と言われたので
酷い言われようですが、言われた内容が真実でないなら無視して良いんですよ。
なんでお父さんにそんな酷いことを言われたか、理由は検討つきませんか?

> お前が死ね見たいな気持ち
まあ、誰だって何時かは死ぬんですけどね。
相手の怒りに対して自分も怒りを返したとき、すでに自分も怒っている相手と似たものになってしまうんですよ。
不思議ですね、相手を嫌っているのに。
相手が怒りの言葉を吐いてもそれが真実でないなら、冷静に無視してください。

   メンテ
Re: お父さんは死んでほしい ( No.4 )
日時: 2013/08/29 22:04 (eonet)
名前: チョコミミ

まあ

殴られる程度なんですけど

   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2013/08/30 13:09 (wind)
名前: かゆがも


> 殴られる程度なんですけど
そりゃあ、酷い。
お母さんには相談してますか?
或いは父の両親に当たる、祖父・祖母に相談するなんてどうでしょう。
なんといっても父の両親ですから発言力、影響力はあると思うのですが。

   メンテ
Re: お父さんは死んでほしい ( No.6 )
日時: 2013/08/30 16:13 (plala)
名前: さちな

こんにちは。
チヨコミミさん。
貴方のスレを見ましたがひどいですね。
それは貴方のお父さんの言い方もひどいけれど貴方が学校にいかれるのは御父さんがいるからでしょう。それにもお母さんだけでは
と考えてね。
貴方の親に対しての言い方を考えてね
   メンテ
Re: お父さんは死んでほしい ( No.7 )
日時: 2013/08/30 21:38 (eonet)
名前: チョコミミ

ハゲに対して「敬語」とか使えないし
私のお母さんの方が100万ぐらいもうけているし


うーんいなくていいよ

   メンテ
Re: お父さんは死んでほしい ( No.8 )
日時: 2013/08/31 08:03 (au-net)
名前: 雪の華

私も虐待されてました
   メンテ
Re: お父さんは死んでほしい ( No.9 )
日時: 2013/08/31 16:15 (eonet)
名前: チョコミミ

お父さんは
お母さんが憎いだけ


マジいいわ

雪の華さん
つらい
馬鹿げたことされるってさウザイ
虐待やいじめをするやつは
弱い人間だよな
   メンテ
Re: お父さんは死んでほしい ( No.10 )
日時: 2013/09/02 21:52 (spmode)
名前: あゆみ

どんなにお父さんが嫌いでも
死ねはアカンと思うよ。
虐待のこと、誰かに相談しました?
   メンテ
Re: お父さんは死んでほしい ( No.11 )
日時: 2013/09/02 22:03 (openmobile)
名前: K

自分も親父死んでほしいと思う
うちは暴力ではなく、せこいやり方
母親に生活費を渡さないとか

まじで死んでほしい
死ね
   メンテ
Re: お父さんは死んでほしい ( No.12 )
日時: 2013/09/02 22:59 (eonet)
名前: チョコミミ

あゆみんへ

ここでしかないかなぁ

Kへ

嫌ですよね
腹立ちますよね
   メンテ
Re: お父さんは死んでほしい ( No.13 )
日時: 2013/09/03 14:19 (so-net)
名前: 美久


私もお父さん嫌です
でも、私たちが見てないだけで、影では努力してるんです。絶対。
そこは、認めてあげてください。
   メンテ
Re: お父さんは死んでほしい ( No.14 )
日時: 2013/09/03 22:47 (eonet)
名前: チョコミミ

分かってる
だからと言って八つ当たり
暴力、虐待は許せるわけが無いでしょう

   メンテ
Re: お父さんは死んでほしい ( No.15 )
日時: 2013/09/04 15:26 (so-net)
名前: 美久


虐待で証拠があるなら

警察に行ってみては?
   メンテ
Re: お父さんは死んでほしい ( No.16 )
日時: 2013/09/04 18:28 (eonet)
名前: チョコミミ

警察・・・・かぁ
   メンテ
Re: お父さんは死んでほしい ( No.17 )
日時: 2013/09/04 22:09 (plala)
名前: さちな

こんばんは。
チョコミミさん。
貴方は本当に親不孝な方ですね。
お父さんがいるから学校にだっていかれるのよ。
それに罰当たりのことは言わないの。
上記のことを言うのなら自分が家を出て稼いだらどうですか
   メンテ
Re: お父さんは死んでほしい ( No.18 )
日時: 2013/09/04 23:11 (eonet)
名前: チョコミミ

はぁ
そうですね!
まずお父さんがいなくてもいいと書いてませんでした?
お母さんの方が儲けていると
お母さんが居たら私達は困らないし
食っていけますし

それに中学生で働いたらいけないんですけど
ってかさちなさん
貴方の言ってること最初に書いてあると
思うのですが?
書いていませんでしたか?
書いてなかったのなら謝ります

   メンテ
Re: お父さんは死んでほしい ( No.19 )
日時: 2014/09/06 18:01 (au-net)
名前: でーれんっ

お父さんほんといらん。
まぢのほうで。
自分は寝て起きての繰り返しのくせに
お母さんのもんくばっかり
そんないうなら
でてけば??ってはなし
まぢ。
でてけば??っていったら
逆ギレしてるし
まぢいみわからん。
あいつ。体が不自由でやりたいことやれないひとと
変わればいいのに。
ほんっとに
むかつく
   メンテ
Re: お父さんは死んでほしい ( No.20 )
日時: 2014/09/09 19:32 (aso)
名前: ちょこ

必要最低限自分から かかわろうとしない。 お母さんは大切に! でも死んでほしいとかはだめ
。 
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

父親に死んでほしい
2013年2月6日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父親に死んでほしい ... 実際、父がだいたい看病 についてましたが、私や母自身が主治医に今の症状と今後の見通しをきいてほしいと 言ったら、「聞く必要ない!」とか「聞いている。何も変わらない」とはっきり?...

お父さんは死んでほしい
日時: 2013/08/28 19:41 (eonet); 名前: チョコミミ: 私はお父さんが嫌い過ぎて逆虐待 をしたウザイ消えてほしい殺したい死んでほしいこんな自分は嫌いじゃない どうしたら 離婚して死んでくれるだろう私はお母さんが大好きだお母さんがいればいいお父さんは 死ん?...

兄に死んでほしい
2012年2月18日 ... まず家族構成は母、兄、私の三人家族で祖父母父は他界。 2LDKの .... 何で死にそう なのがアイツじゃなくてお父さんなんだよ。 メンテ ... 死んでほしいまではないけど、暴力 がひどく家の近所まで引っ張り回し、棒で殴りながら追い掛け回す。

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... あ さんのお母さんはお父さんが原因でイライラしてあなたにあたってるのかもね? お母さんはストレスが限界まできてるのかも .... だから死に際子供に言われたくない事 言ってやろうとか思ってるでも今死んでほしいけど自分が1番死ねばいい

父親が嫌い
2012年2月5日 ... お父さんに何かをしてしまってりんごさんの大事な大事なこれから楽しいことがたくさん 待っている未来に傷をつけないでね。 必ずいい日は ...... 皆さん、苦労をしているんで すね・・私もお父さんが嫌いですが、死んでほしいほどでは、ありません。

言ってしまた 一言
2015年8月13日 ... (お父さん死んでほしいと思ってるの?)と 思わず母に聞いてしまいました。 母には、 そんな事は思ってないと言われました。 もともと父と母は仲はいい方です。ただ最近 とくに、束縛がひどすぎました。 数日後私の言った言葉の事で父と母と兄でで?...

父親を殺したい
2010年3月29日 ... 私は結婚して別に住んでる父のことを思うだけで狂いそう殺したい死んでほしい死んで くれたらみんな幸せ涙なんて流す人なんていない私のウツも ... 親を殺すと、殺したあとの 代償が大きいから、殺すよりも事故か病気で死んで欲しいよね。



【匿名で相談】お父さんは死んでほしい| 家庭の悩み掲示板 ▲