いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】私って惨めでしょうか| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 私って惨めでしょうか

私って惨めでしょうか

日時: 2013/09/07 00:46 (ocn)
名前: ニコ

旦那が不倫し、子供2人と私は捨てられました。
旦那は不倫発覚前から私を見下すようになり、不倫がばれたその日に出て行きました。
すぐに弁護士を通して離婚の要求をしてきました。
出て行くとき旦那名義の通帳は持っていかれてしまいました。
私はパートをしていてとても働きやすい職場で辞めたくなかったけれど、生活費を稼ぐため転職しました。
旦那からは生活費として少しのお金と、旦那の口座から引き落とされる家賃・光熱費などはそのままになっています。
私も弁護士を頼んで離婚については拒否していますが、生活費の減額の要求をされてそうです。
私の仕事も契約社員のためもうすぐ契約が切れるので仕事を探していますが年齢的に難しく書類選考で落とされている感じです。
子供たちも旦那の不倫相手を見るなどしているので精神的にはよくない状態でスクールカウンセリングを受けています。
私たちは旦那の不倫により大変厳しい状況に置かれていますが、旦那は実家に帰り、不倫相手とは別の女性とすぐにお付き合いしたようです。
姑は旦那に甘く、不倫したのは嫁のせいだと言われました。
旦那は子供たちにも会おうとせず、完全に知らんぷりしています。
職場でのW不倫だったにもかかわらず、何事もないように仕事は続けています。
旦那は職場での評価が高いようなので、不倫したことは誰にもばれずにいたいようです。
私も子供も苦しんで、これからの生活もどうなるかわからないのに、なぜ旦那は平然と暮らして、さらに女性と付き合ったりできるのか・・・。
私は今はまったく男の人と付き合いたいとか思えないのに。
旦那のことはホントはもう考えたくないのに、何かで思い出すと無性に腹が立ってきてどうしようもないです。
でも今離婚に応じるのはなんだか嫌なんです。
執着心でしょうか・・・。すごく自分が惨めです。苦しいです。

Page: 1 |

Re: 私って惨めでしょうか ( No.1 )
日時: 2013/09/07 07:29 (au-net)
名前: 匿名

離婚に応じた方が楽でしょ。
もう、終わってるわけだし相手の女からも慰謝料とって
生活成り立たせることが子どものためなのでは?

執着しすぎかなと思います。
どっちもこどもをくるしめてます。

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

距離をおきたい
2013年10月22日 ... 特に妹とのことで悩んでいます。 妹は明るくて友達も多いしそれなりにモテてて、私から 見てもいい子だなと思えるくらいです。 ... 妹に嫉妬してしまったりします。それがすごく 惨めで、自分でも嫌な奴だなと思います。 距離をおきたいけど、狭い家の中で口も聞か ないって不自然だしなかなか難しいです。 どうすればいいでしょうか…

疲れました。
2014年8月28日 ... なぜ、あんなゆがんだ性格で人の意見や話をきかないのでしょうか。 そんな父に嫌気を さして ... 父は少しショックを受けていて私が悪いことしてる気分でしたが、 ... 親戚とか 家族とかで私が一番年下なのになぜ私だけ我慢して頑張らないといけないのって。誰か に ... 私は…と思うと恥ずかしくて惨めでとても相談なんてできません。

弟が世界一嫌い
2014年9月17日 ... なぜ、私の人生はこんなにも惨めで、辛くて、苦しいのでしょうか、自分では最善を尽くし て頑張ってきたつもりなん ... その上で親が大切に過保護に甘やかして育っている子供っ て、子供が自分で生きる力を奪われてしまっているので、一旦挫折?...

死にたいというのは甘えですか?
2015年6月9日 ... わたしがじさつすればいいんだってでもそんな事怖くてできない。 死にたい。 学校でも ... 普通の家庭ってどんなに幸せ何だろうか。生きてることが嫌になってき ... 他の人や他の 家庭と比べても自分が惨めになるだけですよ。 それよりも配られた?...

再婚
2014年8月5日 ... 息子を私の手でちゃんと育て上げたい、息子と楽しく生活でき、幸せなのですが、いずれ 息子が自立したら、母親1人にしておけないと言う理由で、結婚ややりたい ... でも、なに ふり構わず生活するって、気持ちがみじめになるので、子供が自立すれば、きっと そういうタイミングってあるはずだ! ... 健全に育ってるんじゃないでしょうか。

母との生活が辛い
2014年12月8日 ... 妹と弟がいるのですがその2人と私に扱いが全く異なり、母は私がテストや部活の時に 限って旅行に出かけ、わたしにはカップラーメンを残すのみです。 ... 私は被害妄想して いるのでしょうか。 ... 女性って、家事しながら、仕事して、育児まで・・ ... 母は女として 惨めな人生を送っているから、女の子は抑圧しなければ気のすまない人間だった。私 ... もしかしたら無意識のうちにそうなっているのかもしれませんがどうして母が私にしてき た事を見て私を意固地だと思うのですか私はまだ大学受験も考えていない?...

問題児
2013年7月18日 ... 1 母親は、簡単に兄にお金を貸す2 よく私の所にお金を借りに来る3 兄がネットで頼んだ ものは、母親が支払う お小遣いは、毎月 ... 人が自分以外の人を治すのって難しいん ですよ、自分を治すのであれば自分の努力と意志次第ですが。 これらは基本的 .... その時になっては遅いのです、お金にだらしなく、自立も出来ずに皆に見捨てられて 惨めな生活を送っている障害者を沢山見てきました。 たいていの場合、 .... でも・・・生活 訓練に行かず生活訓練とはあなたの病気に対するものでしょうか。 >17才まで?...

家族が憎くて殺したい&ボヤキ
2011年2月8日 ... 惨めに、周りに置いてかれようが、一人でも、感情を無くしても、人を愛せなくても、惨め ったらしく恥をかきながらこの人生に頑張ってしがみつかなきゃ! ... そこまで嫌いな人 たちなら早々に離れて自活した方がいいんじゃないでしょうか。



【匿名で相談】私って惨めでしょうか| 家庭の悩み掲示板 ▲