いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】異常な父親| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 異常な父親

異常な父親

日時: 2013/09/13 22:37 (spmode)
名前: りー

父親は私があくびをしたり物を取りに行ったり、ご飯を食べてたり、とにかく全てのする事に目を付けてさらにそれを許しません。怒っています。少し時間がたっても、ねにもってて態度にもろに表してきます。
あまり伝わらないかもしれませんが、苦しい毎日です。異常だと思うのですが、親なのでどうする事も出来ません。兄弟いますが、妹の私にだけしてきます。心の叫びです。父親に憎いしかありません。

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

異常な父親
日時: 2013/09/13 22:37 (spmode); 名前: りー: 父親は私があくびをしたり物を取りに 行ったり、ご飯を食べてたり、とにかく全てのする事に目を付けてさらにそれを許しません 。怒っています。少し時間がたっても、ねにもってて態度にもろに表してきます。

私の感覚がおかしいのでしょうか
2013年5月16日 ... 相談というか、私の家族(主に父親)が世間一般から見てどのように見えるのか判断して いただきたく、投稿しました。 当方27歳、女性です。 ... ですがあなたの仰るように、 世の中には異常な父親も多いです。 ただ、下と比べて安心しても仕方?...

父親に死んでほしい
2013年2月6日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父親に死んでほしい .... 母方の親戚へのアピール のためなのか、車の助手席に母の鞄とジャケットを置いてあります。 ..... 説教を聞いて いる時のクズ父のニヤっと笑った異常な表情を忘れられません。

父親が嫌い
2012年2月5日 ... 自己中で気に入らないことがあればすぐ怒鳴り暴言で屈服させようとしたり、マナーの なってない父親。自分は金 ... 父親自分も嫌いで殺したいです土日がくる嫌さ分かります 。 メンテ ..... 還暦過ぎても全然変わらない異常な短気とおかしな言動。

父親が何を考えているのか分かりません
2015年7月26日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父親が何を考えているのか分かりません ... それから、学校の説明会など他の人は親が出席するようなものにも、一人でいいだろう といつもきてくれません。 ... 僕も異常な環境の家で過ごしてきまして。

両親について、家族について
2016年2月5日 ... 母が勝手に使っているお金の行方、父の苦 労、妹弟の気持ち、母の浮気相手、父の母 に 対する思い、母の父に対する思い 一応私は一家の ..... 母は、父親の異常なまでもの 母への依存と、性の関係について迫ってくることに悩まされています。

親が離婚してくれません。
日時: 2014/04/21 22:57 (ucom); 名前: ひそく: 結婚して18年の両親についての話です 。 両親はなんども『離婚』について話、何度も離婚するといっていました。 母は、父親の 異常なまでもの母への依存と、性の関係について迫ってくることに悩まされています。

状況
2014年4月13日 ... 家族の仲は良い方だったのですが、2年前の父の浮気により家庭環境が非常にわるく なりました。 母が父に対して異常な執着心があるため浮気が発見後は過剰なストーカー 行為をするようになり夜もお酒を飲んで泣きわめくことが多くなりました?...



【匿名で相談】異常な父親| 家庭の悩み掲示板 ▲