いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】ぱぱ| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > ぱぱ

ぱぱ

日時: 2013/09/17 23:04 (softbank060152113152.bbtec.net)
名前: なほ


うちのパパはまじでうざい。
殺したいくらいうざい。
まわりから見たら絶対身体障害者に見える。
やってる行動全てがうざい。
大人なのにわがまま。
お前は子供か?
いや、幼児くらい。
まあ、とにかくうざい。
早くくたばりやがれ。

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2013/09/18 13:08 (wind)
名前: かゆがも

> うちのパパはまじでうざい。
いったい何がうざいのでしょう

> まわりから見たら絶対身体障害者に見える。
なるほど、まるで目が見えていなかったり、耳が聞こえていなかったり、手足が十分に動かなかったり、そんな人たちのように見えると。

> やってる行動全てがうざい。
家庭を養うために仕事を頑張ったり、時々家族サービスで旅行に連れて行ったり、子供の誕生日にはプレゼントを用意したり、小さい頃は子供に本を読んであげたり、テストで良い点をとったら褒めてくれたり、・・・そういったことまで全てがうざいのでしょうか。

> 大人なのにわがまま。
> お前は子供か?
> いや、幼児くらい。
大人の癖にわがままなのがうざい、そういうことじゃないですか。だとしたら全てがうざいとはいえません。

> 殺したいくらいうざい。
> 早くくたばりやがれ。
父親が死んでまず困るのは養ってもらっている家族でしょうね。
   メンテ
Re: ぱぱ ( No.2 )
日時: 2013/09/18 20:56 (ocn)
名前:

かゆがもさんと、少々似ます。

うちのパパはまじでうざい。
何がどうです?父親の事を嫌ってる人は多いと思いますが、具体的でなければ、第3者はどのようにか、全く分かりません。そして、本当に父親が悪いのかどうかも、分かりません。

まわりから見たら絶対身体障害者に見える。
何処がどうです?貴方の勝手な意見では、全く意味が分かりません。見える、ということは障害者ではないのでしょう?貴方の個人的な意見ならば、絶対という単語は可笑しいと思われます。

やってる行動全てがうざい。
それならばあなたは生まれてきてからずっと、父親が嫌いなのですか?そうでなければ、全てとは言いませんよ。自分が今嫌っていても、それは自分の父親です。一つぐらい、いい思い出などもあるでしょう。


大人なのにわがまま。
それは性格上仕方がないのでは?仕事をやられてないのならば、まあ別ですが。仕事をやっているのならば、大正区にはならないという事で、社会では普通に生きているという事でしょう。それをワガママというのは、可笑しいのでは?

まあ、とにかくうざい。
早くくたばりやがれ。
貴方は父親に死んでもらいたいのですか?合われそうな目で見られますよ。それに、再婚など、新しい父親が出来る可能性もあります。そして、その新しい父親が絶対にいい人‥‥とは限りません。
大体、父親が死んで、精神的にすっきりしてもそれ以外、得することはないでしょう。それならば、大人になり父親の元を離れる日を待てばいいのでは?
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2013/09/18 20:58 (ocn)
名前:

> かゆがもさんと、少々似ます。
>
> うちのパパはまじでうざい。
> 何がどうです?父親の事を嫌ってる人は多いと思いますが、具体的でなければ、第3者はどのようにか、全く分かりません。そして、本当に父親が悪いのかどうかも、分かりません。
>
> まわりから見たら絶対身体障害者に見える。
> 何処がどうです?貴方の勝手な意見では、全く意味が分かりません。見える、ということは障害者ではないのでしょう?貴方の個人的な意見ならば、絶対という単語は可笑しいと思われます。
>
> やってる行動全てがうざい。
> それならばあなたは生まれてきてからずっと、父親が嫌いなのですか?そうでなければ、全てとは言いませんよ。自分が今嫌っていても、それは自分の父親です。一つぐらい、いい思い出などもあるでしょう。
>
>
> 大人なのにわがまま。
> それは性格上仕方がないのでは?仕事をやられてないのならば、まあ別ですが。仕事をやっているのならば、クビにはならないという事で、社会では普通に生きているという事でしょう。それをワガママというのは、可笑しいのでは?
>
> まあ、とにかくうざい。
> 早くくたばりやがれ。
> 貴方は父親に死んでもらいたいのですか?合われそうな目で見られますよ。それに、再婚など、新しい父親が出来る可能性もあります。そして、その新しい父親が絶対にいい人‥‥とは限りません。
> 大体、父親が死んで、精神的にすっきりしてもそれ以外、得することはないでしょう。それならば、大人になり父親の元を離れる日を待てばいいのでは?

   メンテ
Re: ぱぱ ( No.4 )
日時: 2013/09/18 21:00 (ocn)
名前:

NO,2は、漢字の間違えがあったので、NO,3に訂正させていただきました。
ついでに、これは個人的な感想ですので、受け入れられない・イヤだ。というのであれば、スルーしていただいて結構です。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】ぱぱ| 家庭の悩み掲示板 ▲