いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】父親に告白された| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父親に告白された

父親に告白された

日時: 2013/09/23 21:30 (access-internet)
名前: さかな


友達に相談出来る内容ではないので
この掲示板で相談させてもらいます。
私は、中学2年の女子です。
私の母は、私が5歳の時に離婚しました。
6歳の時に新しい父親を紹介されました。
今私は13歳、母親が31歳、父親が28歳です。
私は小学6年の時から 父親に身体を触られていました。
とても嫌でした。ですが、誰にも相談出来ませんでした。
そしてこの間、いきなり父親から謝られました。
俺はもうお前の父親と言えない。
などと謝られました。
それから身体を触られることがなくなりました。
ですが、また身体を触られました。
逃げようとしましだが、父親も男ですから力が強く
逃げられませんでした。
次の日の朝、父親から私の携帯にメールが届きました。
ごめん。俺はまたやってしまったよ。
やられるの嫌だって知ってるのに。
気持ち悪いかもしれないけどお前のこと好きなんだわ。
お前の気持ちも聞きたいし、返事聞いたら諦めつくから。
と、書いてありました。

私はどうしてイイかわかりません。
誰にも相談出来ず、ストレスがたまるばかりです。
自殺することすら考えました。
ですが、まだ死にたくないです。なので
皆さんに相談しました。

気分を悪くした方申し訳ありません。
真剣に悩んでいます。
質問にも答えます。なので、コメントよろしくお願いします。


Page: 1 |

Re: 父親に告白された ( No.1 )
日時: 2013/09/23 22:13 (au-net)
名前: 匿名

嫌なら嫌だと言いましょう。
今度やったら、お母さんにも言うと伝えましょう。
お母さんに言えないのはなぜですか?
   メンテ
父親に告白された ( No.2 )
日時: 2013/09/23 22:16 (prin)
名前: かずどん

えっ!仮にも父親なのに許せない。これは、子どもに対する性的虐待ですよ!今あなたが住んでいる街、ところに児童相談所があるから直ぐに電話して今までの経緯をすべて打ち明けましょう!必ず、あなたの味方になってくれます。速く、保護されることを祈っています。勇気を持って電話しましょう!
   メンテ
Re: 父親に告白された ( No.3 )
日時: 2013/09/23 22:17 (au-net)
名前: ふみふみ

お母さんが同い年だww

28の男か……

お母さんに相談しない方がいいと思う……
31でも若い方だから
何が??か言われるよ!

父親はキッパリフリな!!


   メンテ
Re: 父親に告白された ( No.4 )
日時: 2013/09/23 22:23 (au-net)
名前: 匿名

なぜ母親に言えないのか?なら
言えるはずですよ。
   メンテ
Re: 父親に告白された ( No.5 )
日時: 2013/09/24 01:17 (dion)
名前: 名無し

お母さんに言いなさい。

間違ってることをやってる。

これがトラウマになり男の人が嫌いになって、あなたの人生

めちゃくちゃ。絶対言いなさい。

じゃなきゃいつかやられるよ。

お母さんも後悔するよ。

泣くだけじゃ終わらないよ。
   メンテ
Re: 父親に告白された ( No.6 )
日時: 2013/09/24 01:51 (asahi-net)
名前: 餅子

逃げてください!キッパリと「イヤ」と言う勇気を持って!
出来れば2度と同じ屋根の下で暮らさない覚悟を持って!

お父さんはあなたのことを好きと言ってますが、信じてはいけません
お父さんがあなたに対して持っている感情は「愛」や「好意」ではありません
あなたを餌食にしようとしているのです

また、一人で解決しようとせず、お母さんにも相談する必要があります
でも、そうしたらさかなさんの言うことを信じてくれなかったり
お父さんの味方をしそうな気がして言い出しにくいですか?
だったら児童相談所に助けを求めましょう
児童相談所がどこにあるのか解らなかったら、学校の先生に聞いてみましょう

私も幼い頃性的虐待の被害に遭いました
最初は服の上から体を触るなど「この程度なら我慢しなきゃ」と思う程のことしかされなくても
そのうちどんどんエスカレートします
一度謝って被害者の同情を誘って、また虐待を繰り返すのも性的虐待のお決まりのパターンです

必ず逃げてください!
   メンテ
Re: 父親に告白された ( No.7 )
日時: 2013/09/24 02:35 (nttpc)
名前: 22112

文面から察するに

お父さんって常識はある人みたい。

だから
やめよって言えば大丈夫です。

変に騒ぐと
とんでもないことが起こるし
取り返しのつかないことになるので
このことは生涯自分の心に秘めておきなさい。

ただし
はっきり断っても
続ける場合はお母さんを含め話し合わなければなりません

物事には順序があります。

この場での
皆さんの意見を見せれば
お父さんは、きっと、わかってくれます。
見せたほうがいいかもしれないよ。
   メンテ
Re: 父親に告白された ( No.8 )
日時: 2013/09/26 11:28 (spmode)
名前: Benjamin バニー

お母さまが、ダメなら学校の信頼出来る大人に伝えるべきです。1人で抱えここんではだめだよー


   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

妻と両親
2016年1月5日 ... 啓と妻と母と父の四人暮らしなのですが、両親が妻に嫌がらせしたりこき使ったりします 。始まったのは4 ... ほら」と言って、妻に本当かと二人きりで聞くとあの後ずっと金銭の 要求されてたりこき使われてたり、、、いろいろ告白されました。啓は母にその .... うーん 機材があるんであれば録音されたほうがいいと思いますよ > キチガイ.

突然韓国とのハーフだと知らされた
2011年11月7日 ... でもその想いは、近年ネットでの在日だのチョンだのいう言葉を見かけるようになった せいで洗脳された為でもあるので、根拠なき偏見で大変 ... 父親は韓国の血だから純血 といや純血だし、母親も日本人で純血だからいいかもしれないけど、私だけは混血なん だ。 ..... 私が彼氏だったら知ってて黙ってて、結婚してから告白されたら、

俺と妹
2013年6月11日 ... 去年のクリスマスに妹に男の人として好きだと告白されました。 妹には幸せになって .... 子供というのは、母親、父親または、それに変わるような保護者(祖父母) 先生など、 周りの .... 妹から告白された日から、告白されても断っています。 メンテ.

兄がうざい嫌い
2013年2月3日 ... 何のことでも無視しておきましょう 自分が困るということをされたらされた分の金をば れずに抜き取りましょう(・ω・) .... 顔も覚えていないし、優しかったかも、わからんけど 父親が僕を殴り、兄は僕の気に食わないことがあればすぐ、暴力、暴言を .... 私も最初 は信じてなかったけれど私も一応と思ってやったら一週間で告白されちゃった.

母子家庭でお姉さんのいらっしゃる女性に質問です。
2015年2月25日 ... その10年、特段、大きな軋轢もなく平穏に暮らしてきました。 普通に普段から話しかけも すれば話しかけられもする普通の関係です。 しかし、突然、母親の彼氏から「好きだ」と 告白されました。 子供とか、人間とかではなく、女性としてあなたは?...

介護について悩んでいます
2015年10月11日 ... ささいなことですが、お二人の残された時間をより暖かいものにすることができると思い ます。 最初は気 ... 高齢となった親をそうやって、 ...... 絶世の美女、美男子とかでもそう どんな人も老いと死が訪れますから若い頃はそんな事なんて考える人は少ないけどね 若い頃に200人とか告白されたとしてお金も有り、楽しく恋愛をして



【匿名で相談】父親に告白された| 家庭の悩み掲示板 ▲