いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】母親がケチで何もしてくれません| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母親がケチで何もしてくれません

母親がケチで何もしてくれません

日時: 2013/10/25 16:03 (dion)
名前: みと

私は20歳の短大生です。大学費用 交通費は出してくれますが
小遣い化粧品 服とかいるものは出してくれません。
食事も美味しくないから 私が毎日文句言ってその場で捨てたりしたのに美味しく作ろうともしないでいます。私の嫌いなものを出してきます 魚と肉と野菜嫌いなのに 出してきます。嫌がらでですよね?
母親が暇な時だったので 学校に行くので雨降ってるし駅までお願いしたら 面倒だって言われました。送り迎えしてくれてもいいのでは?
本当に やくにたたない親でうっとうしいです。
留学の為に30万貸してほしいと頼んだけど・・・ 前の借金返してくれないから嫌だって言われました。普通留学費用ぐらい親が出すのも当然なのに本当に何も知れくれない親で困っています。車の免許も費用出してはくれたのですが その送り迎えもしてくれないので 行くのやめました。それぐらいしてくれてもいいのにと思います。
こんな母親最低です。死ねばいいのにと どうしたらいいのでしょうか?

Page: 1 |

Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.1 )
日時: 2013/10/25 18:44 (au-net)
名前: 匿名

どう考えてもあんたの方が最低だろwww
   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.2 )
日時: 2013/10/26 00:52 (dion)
名前: みと

やっぱり母親うざいです。
母親40代なんですが 耳が遠いから何度も言わないといけないし
用事ない時は家でしゃべるなと母親に言ってあるのに妹と会話してる
本当にうざい あいつは生きてる価値ないのにわかってない
母親なら美味しい食事ぐらい作るのが本当だ。子供に良い環境
作るのが普通なのにやってくれない。育児放棄だな
そんな母親を普通にするにはどうしたらいいのですか?


   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.3 )
日時: 2013/10/26 03:38 (nttpc)
名前: 22112

こんなひどい考えの人初めて見たよ。

本気で書いているのか
からかっているのかわからないが

本気ならば
完全に精神が病んでいるよ。

本人は理解できないから
どうしょうもない。

とても怖いものを見た感じ。

   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.4 )
日時: 2013/10/26 08:48 (dion)
名前: みと

私は精神的に病んでません
お父さんが前より給料が下がって20万以下です
母親も働いてますが4万ぐらいです
それなのに 私に食事ぐらい作れとか私の部屋の片づけ 服の片づけを
しろと 命令してきます。もっと稼ぎの良い両親ならわかるのですが・・ 妹の大学費用までは貯金で何とかやれるんだけどそれ以上は
出来ないと・・ 私に短大でたら就職してくれと言ってくる始末です
後母親は私が就職したら もっと働きたいから家の手伝い頼むって
言いますが そんなの私には関係ないのに・・
一層 両親が死んで私達に遺産でも残してくれれば良いのにと思います





   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.5 )
日時: 2013/10/26 19:18 (dion)
名前: みと

あの馬鹿母親 テレビ録画したのダビングしとけって言ったのに
やってない。やり方知らない とやろうともしないでいる
自分でやれと言いやがった 何様のつもりだ
親なら子供も言うこと聞くのが本当だろう
殺してやりたい やってなかったから暴れてやった。
どうやったら言うこと聞く親になるんだろうか? 
皆教えてください
   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.6 )
日時: 2013/10/27 01:41 (nttpc)
名前: 22112

どうかしてるよ

常軌を逸しているので
たぶんからかっているのでしょう

とにかく
精神科の病院へ行って
すべてお話ししなさい。

たぶん
精神科の先生は
どうしょうもなくて
がたがた震えるでしょう。

そのくらい異常です。



   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.7 )
日時: 2013/10/27 06:26 (dion)
名前: みと

やっぱり 母親異常ですよね?
母親精神科に連れて行った方がいいのでしょうか?
それで治ればいいんだけど
本人一人で行ってくれればいいのですが 行かないですよね

   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.8 )
日時: 2013/10/27 07:07 (plala)
名前: かゆがも

母親に何かをしてもらうより、あなたが母親に何をしてあげられるか、考え、行動してはどうでしょう。
   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.9 )
日時: 2013/10/27 08:23 (dion)
名前: みと

意見ありがとうです
私は短大で週4回午前行ってます
バイとも平日週3回午後3時間行ってます
忙しくて母親に何かしてあげれる状態ではないです。
それに短大やバイト行ってやってるのに
それだけでもありがたいと思わない親です。
朝も起きてすぐに食事が置いてないし10分後出しやがった お茶もコップに置いてない 全くやる気のない 母親です
どんくさい母親で見てていらつくんですよ

だからさっき お前精神科に行って来いって言ってやりました
そしたら 泣いてたわ 笑える
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.10 )
日時: 2013/10/27 16:22 (plala)
名前: かゆがも

> 私は短大で週4回午前行ってます
短大へ行くのはあなた自身のためですよ。

> バイとも平日週3回午後3時間行ってます
バイト代を家計に入れているのなら、大したものです。

> 忙しくて母親に何かしてあげれる状態ではないです。
それではこれ以上、親に迷惑をかけないようの努力してください。

> それに短大やバイト行ってやってるのに
バイトはともかく、短大はあなたのためですよ。

> それだけでもありがたいと思わない親です。
これまで育ててもらったことや、短大まで行かせてくれることにありがたみを感じませんか。

> 朝も起きてすぐに食事が置いてないし10分後出しやがった お茶もコップに置いてない 全くやる気のない 母親です
20歳でしょう、朝食ぐらい自分で用意しては。

> どんくさい母親で見てていらつくんですよ
なるほど、あなたは実にテキパキと物事をこなすのかもしれませんが、
母親でしょう、赦してあげてはどうでしょうか。

> だからさっき お前精神科に行って来いって言ってやりました
> そしたら 泣いてたわ 笑える
そんなこと子供から言われたら泣きたくもなるでしょうね。
   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.11 )
日時: 2013/10/31 08:50 (dion)
名前: みと

一般の家庭と違う
今日病院とソフトバンク連れて行けと言ったのに
病院は連れていくが ソフトバンクは自分で行けと言われた
これから スマホとか何かあったら自分で行かないとだから
自分で行けと 子供が困ってるのに 連れていくのが当たり前だろう
それに まだ車の免許取りに行けとうるさい〜
取ろうが取るまいがこっちの買ってだろうが
車校の30万ぐらいで捨てても 良いだろうが
この1年 旅行代 服代 コンタクト代 で10万親に借金がある
10万も少しづつ返してと 親ならくれるのものだろうが
そんな事で文句言う親はこの家だけだ
本当に死んでくれ 
他の親ならどう思いますか? 聞かせてください
私は悪くないと思うのですが
   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.12 )
日時: 2013/10/31 10:39 (ocn)
名前: カケス

どっちもどっちじゃないかな?
人のこと言えませんが、もう少し人に頼らず自分でするという事をした方がいいと思います。
頼む時は言い方も考えたほうがいいと思われ。
家事は・・・やっとくから私忙しい時はお母さん頼むわーみたいにどっちかがやる、じゃなく当番制にしたり協力するのがいいと思う。
バイトしてて家に金入れてるのは尊敬します。

   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.13 )
日時: 2013/10/31 12:30 (dion)
名前: みと

カケスさん返事ありがとう
バイトは自分の小遣いで家には入れてません
4万ぐらいしかないので 無理です
何とかソフトバンク連れて行って貰いました
時間かかって12時ぐらいになってしまって
ご飯がすぐに食べれなかったです。
朝突然に「ソフトバンク行きたいって」私が言ったから
すぐにご飯が用意してないと馬鹿母親が言い訳してる
「10分待ってくれる?」て 10分も待たないといけないのか?
やくに立たない親だ
さっきもそれで 早く死ねって言ったが死なないわ
こんな親どう思います? 
   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.14 )
日時: 2013/10/31 16:03 (ocn)
名前: カケス

でもまぁ働いてるんだから尊敬ー
10分は早いと思うw
短時間で出来る物ってやっぱインスタントラーメンとかかな?
それじゃ不健康かなw(私も良く食べますが)
急に言うんだからできてないのは当たり前じゃ?
いつもは出来てる時間なのです?
作ってもらえるだけいいじゃないですか

みとさんいろいろ溜まってます?
イライラて当たり散らしそうになったら都合良く考えるといいですよ!
そうもいかない時もありますがちょっと頭冷えたりしますよ

   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.15 )
日時: 2013/10/31 19:16 (au-net)
名前: なち

ハタチなら自分のことは自分でして当たり前ではないですか?
就職ではなく学校に行けているのは誰のおかげですか?
また、誰のためですか?
服や化粧品くらい自分で買ってください。
借金してるなら返してください。
行きたいところがあるならどうぞご自分で。
ケチでなにもやってくれない、というよりあなたが親に甘え切ってるだけ。
しかもして当たり前だと思っていますよね。
同じくらあの年だと思うと本当呆れます。
掃除できますか?ご飯作れますか?洗濯できますか?

学生が学校行ってバイトして。むしろ大学生ならそれこそ当たり前でしょう。
私は高校の時からアルバイトしてました。
自分のものは自分で好きなものを買いました。
家でも暇な時や頼まれた時1人の時は自分で作って食べてました
高校生の頃の私にできることが何故今できないの?
もっと大人なったらどうです?
卒業しても実家ぐらしですか?

私が読んだ限り親のこと奴隷扱いのように見えましたけど?
あとね、異常なのはあなたで、病院に行った方がいいのもあなた。
親でも借りた金返すのもあなた。親ならくれるのが当たり前?
そんなことで文句言うのはあなたの家だけ?何言ってるんですか。
だいたい旅行や服は娯楽でしょ。バイトしてるなら自分で貯めて自分で行けばいいだけじゃないですか?
何のためのバイトですか。4万じゃ足りないならもっと働いてください
学校行ってるからは言い訳にはなりません。
あと、4万あるのに1円も家に入れてないなら何も文句は言えません
ハタチなら家を出ててもおかしくない。

あとね、ほんと、何様なの?
10分も待てないならその10分の間で自分で作れば?
何もできないんですね
そんなんじゃ結婚とかも無理そうです
なんでなにもやらないの?って聞かれた時のあなたの答えはきっと
親がやって当たり前


なら将来親になった時あなたの面倒は誰が見ますか?
子供が出来たら子供の面倒は誰が見ますか?
まぁ自分の面倒も見れないのに子供なんてあり得ない話ですけどね
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.16 )
日時: 2013/10/31 20:29 (softbank219213195133.bbtec.net)
名前: まる

> 私は20歳の短大生です。大学費用 交通費は出してくれますが
> 小遣い化粧品 服とかいるものは出してくれません。

バイトでもして自分で自由に使えるお金を作ろうとは思わないのでしょうか?
20って子どもじゃありませんよ。学生だとしても自立してる大人ですから
いつまでも自分が子どもだと思うのは間違っています。

> 食事も美味しくないから 私が毎日文句言ってその場で捨てたりしたのに美味しく作ろうともしないでいます。私の嫌いなものを出してきます 魚と肉と野菜嫌いなのに 出してきます。嫌がらでですよね?

母親はあなた専属のコックさんではないですよ。
嫌なら自分の好き嫌いの治すか自分で納得のいくご飯をつくれば良いと思います。

> 母親が暇な時だったので 学校に行くので雨降ってるし駅までお願いしたら 面倒だって言われました。送り迎えしてくれてもいいのでは?
> 本当に やくにたたない親でうっとうしいです。

役に立たない親に20歳になるまで何の不自由もなく育ったあなたはなぜ今平然としてPCに向かっていられるのでしょうか。


> 留学の為に30万貸してほしいと頼んだけど・・・ 前の借金返してくれないから嫌だって言われました。普通留学費用ぐらい親が出すのも当然なのに本当に何も知れくれない親で困っています。車の免許も費用出してはくれたのですが その送り迎えもしてくれないので 行くのやめました。それぐらいしてくれてもいいのにと思います。

教習所の送り迎えをしてくれないから、教習所に行かない時点で
留学しに行っても続くのでしょうか?


> こんな母親最低です。死ねばいいのにと どうしたらいいのでしょうか?


自分自身をもっと見つめなおすべきです。
あなたは何歳ですか?20ですよね?大人なんですよ?
少しは自立してください。
   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.17 )
日時: 2013/11/03 12:57 (dion)
名前: みと

イラつく〜〜またろくな食事しか作ってなかった
スーパーのお惣菜出しやがった こんなの食べれんって言って投げてやったわ そしたら泣いてるし 困った親だ

20歳なら自分でやらないとって意見が多いが
産んだのは向うだ一生面倒みるのが親じゃないのか?責任だろうが
みれないなら産むなよって思うし
私はだから結婚もしないし 子供も作らない
それが責任ってもんだろうが

耳遠いのか 何度も言わないといけない 面倒だ
どっかで死んでくれたらいいのに いつまで生きるのか
こっちが頭痛くなる 
毎日虐めてたら いつか自殺するだろう
   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.18 )
日時: 2013/11/04 17:27 (dion)
名前: みと

昼一緒にいるのが嫌だったのか 母親は逃げるように仕事をしに行きました。 いなくてよかった。 でも服の入れ替え頼んでやってもらったのだが どこに入ってるのかがわからなくて困った 
もっとわかりやすく入れる事出来ないものなのか・・・
何やらせても腹が立つ 私がわかるように出来ないものなんだろうか?
馬鹿親が・・ 何度も母親の携帯に電話してやったわ
「今仕事中だから」って お前がわからない所に入れたんだろう
反省とかしないし 本当に死んでくれ

頭に来たから母親の 服ちらかしてやったわ
それやっても効かないだろうが 馬鹿だからな 

   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.19 )
日時: 2013/11/04 17:57 (au-net)
名前: なち

ここは愚痴る掲示板じゃないです。
少しも聞く耳もてないのなら相談しないでください
相談になりません。

   メンテ
タイトル間違ってますよ ( No.20 )
日時: 2013/11/08 23:20 (spmode)
名前: 大人

「ケチで何もしてくれない」はお母さまの台詞です。
   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.21 )
日時: 2013/11/09 23:53 (ocn)
名前: シスカ

出来るなら一度離れて暮らしてみたほうがいいね。
お互いに何か気づくことがあるかもしれません。

   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.22 )
日時: 2013/11/11 20:12 (dion)
名前: 博美

野菜 肉 魚については
健康を考えてくれているのでしょう
そこだけは文句なしに食べた方がいいと思います
   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.23 )
日時: 2013/11/15 13:11 (dion)
名前: みと

45歳の母親が何で携帯っているんだろうか?
断れといったのだが断らない
私達の事何もしないのに 携帯で会話してるんじゃないよ〜
うるさいし 迷惑だ
さっきも仕事で電話かかって来たみたいだが
相手と話し中だったが「うるさい 電話するな」て大声で言ってやった
ごめんなさいって相手の人に母親謝ってたわ
本当に 携帯なんかあるからかかってくるんだろう
どうやったら断ってくれるのか?
教えてください
まだ死なない親で困ってます
自殺とかしないのかな?
   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.24 )
日時: 2013/11/16 00:08 (au-net)
名前: 匿名

てめぇが死ねこの粕が
お前みたいな屑は地球の為に一秒でも早く
死んでください

このスレ終了
   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.25 )
日時: 2013/12/03 21:42 (dion)
名前: みと

母親ついに 疲れたと言って何もしなくなりました。
だから茶碗とか投げてやりました 
それから追い出して鍵とチェーンして家に入れなくしてやりました。
そしたら「警察呼ぶ」とか「法律で罰してもらう」
とか言ってましたが これだけでは何も私は罰せられないよね?



   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.26 )
日時: 2013/12/04 13:13 (au-net)
名前: 2525

本当に20歳の女性?
私は、一児の父親ですが、みとさんの同様の行動を息子がしたら、
半殺しにしてるかもしれません。異常です!あり得ません!
親に迷惑かけまいと、自立し成長していくのが、子の役目であり責任です。
自立する意思なければ、成長なく、親に頼り続ける、みとさんは?
これが、釣りであること願います!
   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.27 )
日時: 2013/12/04 16:00 (ucom)
名前: ポール

バイトしろアホ、嫌なら家から出て行け
   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.28 )
日時: 2013/12/04 23:59 (spmode)
名前: ニーナ

おー。ここまで見事なキチガイはじめてみたわ。

うちんちはねぇ、朝ちょっと寝坊したら部屋に乗り込んできてベッドから落とされて、殴る蹴るの暴行。

ご飯はとにかく自分で作れって。

こっちこそだよ、なにもしない母親は。

20歳ですか。Softbankくらい自分でいけば?

料理くらい自分ですれば?


あと、肉と魚と野菜嫌いならなに食べるの?ww
   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.29 )
日時: 2013/12/23 17:35 (spmode)
名前: ニーナ

久々に来たけど。

なんとか言ったらどう?

   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.30 )
日時: 2013/12/24 17:53 (ctb)
名前: じゃっく

母親死んだらどうやって生きてくんだよ
文句言うことしかできない無能が一人で生きていけるとでも?
   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.31 )
日時: 2013/12/25 08:05 (dion)
名前: みと

私だって文句言いたくはない ただちゃんと親がやらないからだと思うし 私を生んだんだから責任は取ってほしい。
この前も熱があるからと母親は食事と洗濯だけはやって後は寝ていた。
うざかったから 蹴ってやって死ねと言ったが聞いていない見たいだった・・・
脳の神経もやられてるかもしれないと思ったわ。
普通そこまでやったら 死なないか?
40過ぎると精神まで図太くなるんだな
私はそうならないように気を付けよう
   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.32 )
日時: 2013/12/25 10:30 (ip1)
名前: ゆう

ご両親が健在で妹さんもいるような環境で、あなたのような人が好き勝手できるわけがない。多分釣りだとは思いますがあなたの言っていることがあまりにも幼稚なので、いくつか言わせてもらいます。

まず、産んだ責任をとれと言っている一方で、お母さんの死を願っている。
今のあなたは例えるなら決して飼い主になつかない凶暴な飼い犬です。飼い主に尻尾を振ることもできずあまつさえ噛みつき餌だけをねだる、誰が見ても面倒な存在です。ですが、どんなに威勢が良くても飼い犬なので飼い主が死んでしまったら、、自分が飼うと言ってくれる人がいない限り野良犬となって必死に生きるか死ぬしかありません。もちろん飼ってあげようと思う人などいるわけないので2択ですね。
長くなりましたが、もしお母さんが死んでしまったらあなたも自分で生きるか死ぬしかないわけです。まあ、当然のことです。

あなたは一応人間なので、その気になればいくらでも自分で生きていけるでしょう。ですが今まで文句言って周りを傷つけることが家庭の中での自分の役割、何でもしてもらって当たり前だと思ってるあなたが一人で生きていけるとは思えません。
両親にむかついて一緒にいたくないならさっさと自立して家を出ればいいのです。それができないからこんなところで文句言うことしかできない。今のあなたは少なくとも飼い犬以下の価値しかもたない存在だということを自覚するべきです。
   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.33 )
日時: 2013/12/25 14:59 (au-net)
名前: 匿名

あの、これ釣りなので

反応面白がってるだけなので
無視したほうがいいですよ。
   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.34 )
日時: 2014/01/14 23:33 (dion)
名前: みと

釣りではありません。

今は食事の事ではなるべく文句は言わないようにしてます。

卒業式の袴代 レンタルで6万したら高いと言われました。
そこでまた ケンカがはじまり・・・
母親が 今回の袴代は払ってあげるが大学卒業したら バイトの交通費やら保険など自分で払えと言ってきて 後朝と夜は食事は作るが昼はもう自分で何とかしろと言われました。 仕事があるから昼は作るの
面倒だと言われました。私は家事が出来ないので昼は外食するから 
食事代は払ってと頼みましたが 嫌だと却下されました。
親なのに勝手すぎるのでどうしていいかわかりません。
まだ21なのに・・・ひどすぎます
これから バイトの交通費代と保険と昼の食事代とか自分で払えるのか不安です。
親の責任ってないのかな? どうしたら親に払ってもらえるのか教えてほしいです



   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.35 )
日時: 2014/01/18 00:04 (ezweb)
名前: 玉海

自分の面倒は自分で見るべきなのに、そうでは無いという妄想が不健康なまでに成長してるね

親に育てる義務があるのは20歳までだし

そんなのがあるなら、子供には自立する義務があるだろ

とっとと自立しろクズ
   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.36 )
日時: 2014/01/18 02:24 (panda-world)
名前: あゆ。

親の責任を要求するなら子供の責任もキチンと負うんですよね?
凄いですね。
最近では老人ホームも何千万とかかりますし、別に月額何十万ですもんね。
家でみるなら夜中何度も痰をとってあげたり、体勢変えてあげて、ご飯作って食べさせて、身体拭いてあげて…。
よかったです、私は自分のことはなるべく自分で処理するという方針で。
だから親は若いうちから子供ではなく自分の老後のために資金を貯めてましたから。

近い将来、頑張って下さいね。
   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.37 )
日時: 2014/04/27 09:19 (dion)
名前: みと

就職して月曜〜土曜までの仕事で忙しいので
私は家の事が出来ません。

だから母親が私の部屋掃除してくれるのですが
この間だけですが ちゃんと掃除機かけてくれませんでした
母は掃除機かけたと言ってるのですが ゴミとか落ちています
嫌がらせなのでしょうか?
それとも掃除も出来ない馬鹿親なのでしょうか?
ちゃんと掃除するように 怒ったのですが
どうすれば 綺麗にやってもらえるのでしょうか?
その事で母親は謝りもしません。
まずい食事を作っても 妹の服とか間違って入っていたり
私の本 毎週1回買って来いって言ってあるのに忘れたり
絶対いろんな事に対して反省とかしない親です。
どう注意したらいいんでしょう?
   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.38 )
日時: 2014/05/08 20:01 (dion)
名前: みと

私はニキビがすごく 肉類とか良くないからと親に言ってるのに
何度も注意してるのに たまに出してきて 謝りもしない
今日もそうだったから
作ったのとか 色んな物投げてやりました
そしたら もう自分で作れとくそ婆に言われました
頭に来たから 頭殴って 蹴ってやったし首も多少だが絞めてしまった

いつか殺してしまう気がする

本当にどっか消えてほしい






   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.39 )
日時: 2014/05/10 20:26 (ocn)
名前: ともる

就職したことですし
一人暮らししてみては?
絶対何か変わります
   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.40 )
日時: 2014/07/23 08:40 (dion)
名前: みと

社会人になりましたが 社員とかではなくバイトです
なので手取りで10万ぐらいしかもらえません
一応 保険・年金は会社が入っているので2万ぐらいひかれます
親はそれ払ってくれないし 会社に行く交通費も払ってくれません

それどころか 家にお金いれてないなら
自分の病院代は自分で払えと言います
他の友達は10人は全部親がやってくれるみたいです

親に なんで払ってくれないのか聞いたら
「私達もお金がなく生活で必死だからと・・」
もっと親が働いてくれるようにするにはどうしたらいいのですか?


   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.41 )
日時: 2014/07/23 12:02 (infoweb)
名前: 龍園

「こんな母でも死んだ後、天国にいけますように」と祈ってあげればいい。
   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.42 )
日時: 2014/09/06 10:52 (au-net)
名前: 匿名

あなたは精神科に入院したほうがいいとおもいますよ…
釣りでも、ガチでも、精神科にかかってください。
   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.43 )
日時: 2014/09/22 02:12 (au-net)
名前: 匿名

あなたの方が、最低だと思います。

お母さんが、可哀想です。

逆に親孝行しようとか思わないの?
   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.44 )
日時: 2014/10/01 22:49 (ocn)
名前: 田中

釣りですか、もしかして。
どちらにせよ、そんな親どこにでもゴロゴロいます。

虐待されて死ななかっただけ
良かったと思えば。
赤ちゃん。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.45 )
日時: 2015/06/01 22:19 (chukai)
名前: さや

あんたはなんで産まれてきたの?クズなのに。楽しくないね〜毎日…。笑
このワガママ自分勝手女が
   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.46 )
日時: 2015/06/01 22:40 (ocn)
名前: サガ

治す必要は無い。ババアを殺せ!
   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.47 )
日時: 2015/06/02 17:29 (spmode)
名前: テトリス

約2年前に立てられたスレに何を言ってる。
   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.48 )
日時: 2015/07/25 03:50 (au-net)
名前: ばか

釣りであれ、胸糞悪いわ。
お前が愛されてない、金や手間をかける程の価値がない存在だからに決まってるだろう。
お母さんも、あんたが早く死なないかなって思ってるよ。
父親いないの?かわいそう。
自分の娘なら、施設に入れるレベル。

バイ 二児の娘を持つ女より。
   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.49 )
日時: 2015/10/30 11:34 (bunbun)
名前: リンク

これ読んで自分の母親もっと大切にしようと思ったわ。
少なくともこんな風になりたくない。
釣りであれガチであれ、そう思った。
   メンテ
Re: 母親がケチで何もしてくれません ( No.50 )
日時: 2015/10/31 09:42 (au-net)
名前:

みとのばーか。ただのニートだろww
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.51 )
日時: 2015/10/31 12:23 (au-net)
名前: だいふく

> 私は20歳の短大生です。大学費用 交通費は出してくれますが
> 小遣い化粧品 服とかいるものは出してくれません。
> 食事も美味しくないから 私が毎日文句言ってその場で捨てたりしたのに美味しく作ろうともしないでいます。私の嫌いなものを出してきます 魚と肉と野菜嫌いなのに 出してきます。嫌がらでですよね?
お母様は、料理が好きではないんじゃないでしょうか?好きでもない事を上手くするなんてつまらない事この上ないですからね。貴方自身が作るもしくは家族に作ってもらう等してみては?
> 母親が暇な時だったので 学校に行くので雨降ってるし駅までお願いしたら 面倒だって言われました。送り迎えしてくれてもいいのでは?
多分、お母様は面倒くさがりなのでは……。あまり繰り返すと貴方にストレスが溜まってしまうので、たまに頼む程度にしてみては?

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】母親がケチで何もしてくれません| 家庭の悩み掲示板 ▲