いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】くそ親父をこの世から抹殺したい| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > くそ親父をこの世から抹殺したい

くそ親父をこの世から抹殺したい

日時: 2013/10/31 22:18 (au-net)
名前: ブレイブ

初めての書き込み失礼します。
タイトル通り、父親をこの世から抹殺したいくらいに大嫌いで、マジで殺してしまいそうなほどに憎んでます。

私は末っ子(男)で、姉が二人います。そのうちの一人が双子の姉という形になります。
よく見かける、父親がDVで自分だけでなく母親にも暴力を振るう、なんてことはありませんが、とにかくあいつはくそです。

なぜくそなのか、それは家族内(特に子供間)で接し方にあからさまに「差」をつけているからです。

前述の通り私には姉が二人いますが、姉二人には大ご何100個付けてもいいほど大甘です。反対に自分には狂ってるほどに厳しすぎるんです。
それは幼少期からすでに始まっており、姉二人には進んでだっこしたり抱き締めたりコミュニケーションとったりキスしたり、それはそれは見てい気持ち悪いくらいに過剰にスキンシップをとっていました。逆に自分にはキスはまぁあれとして、抱っこはおろか手も繋いでくれた記憶がありません。
そもそも話し方から明らかに差別をとっています。子供たちが帰ってきたときのただいまの声のトーンも全然違います。姉が話しかけたときには頬の筋肉が緩んだように笑顔でなーに?って聞くくせに、自分が話しかけたら「あ?なんや?」と凄んだ形相で、まるでお前は話しかけるなと威圧してくるかのような声で聞き返されます。それなのに、母がその事について父に話したとき「あいつからよりつこうとせんけんたい」だと。いやいや、お前が寄り付かせないようにしてるから!
悪いことをしても、自分に対しては怒鳴る殴る蹴るご飯抜き家に入れてもらえないなど、今では虐待とまでとらわれてもおかしくないような仕打ちを小さい頃から受けてきました。なのに姉が同じレベルの悪さをしても、こんなことしたらいけないよ、と優しく注意するだけでした。
ご飯やおやつなどで最後の一個が余ったときにも、父は母や姉には「いる?」と確認するのに、女性陣に確認し終わると自分には確認もとらずに食べてしまいます。

そんな差別的な扱いの中で育ち大学も卒業したのですが、昨今の不況や就活難でけしていい待遇とは言えない会社に身を寄せています。完全歩合制で社会人一年目の自分にとっては月給0の月も珍しくありません。そんなおりにたまたま仕事が早く終わり家に帰ると父がいて、「何で今日は早いとや(この「なんで」にもものすごく嫌悪感を含んでいた)」と言われたので仕事が早く終わったからと言うと、自分が部屋に戻ったのを確認して「仕事やない、タダ働きや」と陰口までいう始末です。直接言えよ!!と内心ものすごくムカつきました。

こんな親父、好きになれるわけがない。上の姉は今では良好な関係を築けていますが、双子の片割れの方はかまわれ過ぎてうざくて嫌いって感じですが、なんだかんだで父にも甘えています。
なのに自分は父親に甘えることもできず、愛された実感も沸かず、母に相談しても「あんたは男なんだから仕方がない」の一言ですまされます。


男に生まれたせいでここまでの仕打ちをしかも家庭内で受けるのかと、心底愕然としました。もうアイツの顔も見たくもないし老後も更々見る気もない。でも稼ぎも少ないから自立も現実的に出来ません。奨学金や保険など、生活費も考えるともって2ヶ月で貯金が底をつくと思います。


自殺もわりと本気で考えてます。そのくらいまで追い込まれてます。でもそれは稼ぎが少ないからじゃありません。

なにもかもあのくそ親父のせいです!!!!


Page: 1 |

Re: くそ親父をこの世から抹殺したい ( No.1 )
日時: 2013/11/01 10:01 (au-net)
名前: 雪の華

私と一緒だね
   メンテ
Re: くそ親父をこの世から抹殺したい ( No.2 )
日時: 2013/11/01 18:08 (plala)
名前: さちな

罰当たりは自立をしなさい。
   メンテ
Re: くそ親父をこの世から抹殺したい ( No.3 )
日時: 2013/11/02 01:49 (ocn)
名前: 愚痴らせてください

自立、喉から手がでるほど、私はそれを渇望する

そして、それはもうすぐ実現する

復讐したいとか、それは後でじっくり吟味しよう

まずは生きたい   生きる  生きて、安心を手にする

ただし、生命の危険を強く感じた場合は、話は別だ

そのときは、普段攻撃性を抑圧している表層意識の奴も、
私が反撃することを許可してくれるだろう

あまり時間がない 急がなければ  取り急ぎ、この家から脱出する


お目汚し失礼いたしました
   メンテ
Re: くそ親父をこの世から抹殺したい ( No.4 )
日時: 2013/11/20 14:36 (spmode)
名前:

くそおやじをどうにか上手に家族のために殺したいのですがどうしたら上手に殺せますか?

   メンテ
Re: くそ親父をこの世から抹殺したい ( No.5 )
日時: 2013/11/27 16:10 (plala)
名前: さちな

こんにちは。
N04の方・ブレイブさん。
本当に罰当たりですね。
ご両親が居るからいろんなことができるのでしょう。
それに父親と言う変なことを言うのはやめなさい。
父親が居るから学校・就職にだってできるのでしょう。
それにブレイクさん。
貴方の父親はどうして貴方やお母さんを殴るのかしら?
一度聞いてみたら?
   メンテ
Re: くそ親父をこの世から抹殺したい ( No.6 )
日時: 2014/07/21 20:36 (au-net)
名前: ブレイブ

共感、批判コメント多々あると思いますが、
とりあえず批判を書かれる方は自分がそういう経験がないからそういうことが言えるんだと思います。これは他の書き込みサイトを覗いてても同じ意見です。

別に批判コメントを書くなとは言えません(言論の自由だし)が、そういう人は恵まれたんだなあとは思います。

また、学校も奨学金とバイトで賄いましたし、就職についてはやつとは一切関わってません。保証人などもすべて母です。

つまりほぼ自分は「いないもの」として日常が行われてるわけです。そこに会話が生まれるはずもないし、話しかけても反応がない、会話も振られない。そんな父に愛情なんて感じれるわけかない。
今懸命な思いで働いてお金もためてます。独り暮らしができた暁には父との連絡手段は一切遮断するつもりです。
   メンテ
Re: くそ親父をこの世から抹殺したい ( No.7 )
日時: 2014/07/21 22:27 (openmobile)
名前: 凛音

前世って言う言葉ご存知ですか?前世で主さんがお父様にすごくひどい仕打ちをしてそれが今世で返ってきてるのかもしれませんね…生まれるときに前世の記憶は消されて生まれますが前世で自分がした事などは必ず返ってくるそうです。なのでお父様自体なぜ自分がそこまであなたにひどい態度をとってしまうか分からずにされてしまってるのでは?と思います。
大変お辛いと思います。私も母親に兄弟と差をつけられ育ったので。
私の周りの人の話しですが、親のことを大嫌いだった方(叩かれたり暴言はかれたり)が自分の運勢を変える為に親に尽くして親の喜ぶことをしていたら徐々に親の態度が変わっていったそうです。(親に尽くし始めてから親が過去に叩いた事を謝ってきた)どんな親でも育ててくれた恩はあるの親を嫌うと仕事で優遇される事はまずないそうです。いくら頑張ってはたらいても認めてもらえず出世などもできないそうです。
   メンテ
Re: くそ親父をこの世から抹殺したい ( No.8 )
日時: 2014/07/22 01:21 (fnnr)
名前: yoshi

ブレイブさん

あなたは大変つらい思いをされてきてます。その結果親を憎むのは当然です。

ぜひ「毒になる親」(スーザン・フォワード著、玉置悟訳)を読んで下さい。
 これを読めば、あなたの問題が絶対解決するとは言いませんが、あなたのような、有毒な親を持った人々を数多くカウンセリングしてきた著者が、沢山の事例と、克服していくための方法を提示してくれています。 必ずあなたの助けになるでしょう。

そして、そのあとは心理カウンセラーに相談にいくことをオススメします。
 あなたのような有毒な親を持った人には、専門家に相談したほうがいいと思うからです。
 では失礼します。

   メンテ
Re: くそ親父をこの世から抹殺したい ( No.9 )
日時: 2014/07/26 20:21 (spmode)
名前: ひまわり

辛かったでしょう。

よく頑張って生きてきましたね。
もう少し頑張って生きて。

私は母親なのに守りきれずに
息子を亡くしました。

あなたにはこれまで切り抜けてきた忍耐力がある。何かに活かせるはず。生き延びて!
   メンテ
Re: くそ親父をこの世から抹殺したい ( No.10 )
日時: 2014/07/27 18:19 (wimax)
名前:

>だっこしたり抱き締めたりコミュニケーションとったりキスしたり
いや、これを男の自分にやられてみろよ?
気持ち悪いだろ。
父親なんて大体娘には甘いもんだよ。
娘はいずれ結婚して出て行くしな。
父親に甘やかされて育った男を知ってるけど、例外なくキモいぞ。
お前は辛い思いをしたけど、その分人間としてマトモじゃないか。
稼ぎが少なくても自立はできる。
早くそんな親の元から離れたほうがいい。
そして彼女を作れ。
それだけでだいぶ変わるぞ。
だから自殺とか言うな。
   メンテ
Re: くそ親父をこの世から抹殺したい ( No.11 )
日時: 2014/08/06 21:47 (spmode)
名前: 匿名

好きの反対を知っていますか?
好きの反対は無関心。
好きと嫌いは紙一重。
相手のことを考えている時間は一緒。
愛しいと憎いも紙一重。

本当は、お父さんに甘えたかったのに時間が過ぎてしまっただけ。

それだけだと思います。

その時間を埋めていくか、家を出て一切関知しないかは人それぞれ。

自分から歩み寄る努力も時に必要。
   メンテ
Re: くそ親父をこの世から抹殺したい ( No.12 )
日時: 2015/05/25 05:14 (softbank126110181155.bbtec.net)
名前: 死ね

俺も糞親父を惨殺したいわー
生まれてきたのを後悔させるほどの生き地獄を味あわせてから
真の地獄に叩き落とさんとおさまらねえ
好きでてめぇみたいなカスのガキに生まれてねえんだよ腐れ蛆虫
   メンテ
父親が死ねば安心して生きられる ( No.13 )
日時: 2015/05/25 13:11 (softbank219048122006.bbtec.net)
名前: いくら軍艦

ブレイブさん

気持ちを書いてくれてありがとう。
親のせいなの、わかります。

掲示板の他のレスを見ていておもうのは、
この社会は、自分の感情を押し殺して
もうなにもわからなくなってロボットみたいに
なってる人も多いということ。

あなたの気持ちを無視して
ケチつけてくる人は、ロボットに近い。

相手にする価値もないです。

ブレイブさんに
死ぬ前にして欲しいことがあります。

それは、父親が死んだら
どれだけ穏やかな気持で生きられるだろうか、
ということを
まじめにイメージしてみて欲しいのです。

私は私の父親が死ねば、
生きる不安が少しは減ります。

いつ突然、加害してくるか分からない血縁者が
死んでくれれば、
私は少しだけ穏やかに、安心して生きられます。

ブレイブさんも、
もう新たな差別や苦しみを受けなくて済みます。

きっと、本来とても優しい方なんだと思います。

本当はその優しさを周りの人間に与え、
優しさを受け取り合って生きられる人なのに、
罪もないのに
加害されているから、
頭が混乱している状態なのだと思う。

姉さんのことも考えちゃうと
イライラしてしまうと思うので、
一番いいのは家をでることだとは思いますが
それが難しい気持ちもすごくわかります。

だって、ひとりだち出来るように支えられて
育てられてきたわけじゃないですもんね。

でも私はあなたは悪くないんだから
幸せに生きて欲しいとも願ってしまう…

勝手なことをいってごめんなさい。
本当に何も出来ませんが、応援しています。
   メンテ
Re: くそ親父をこの世から抹殺したい ( No.14 )
日時: 2015/05/25 16:28 (spmode)
名前: テトリス

>>13
その人約2年前に書き込んだ人だよ
   メンテ
Re: くそ親父をこの世から抹殺したい ( No.15 )
日時: 2015/08/09 16:17 (ocn)
名前: 師匠最終鬼畜

私には姉が2人兄さんが1人弟が1人と
恵まれていましたが
私が5さいの時、父が事故死
再婚した父は死んでいいと思う
寝ている時胸触ったり暴力したり
しかも一番悲しいのは弟が
糞親のせいで家出しました
だけど姉兄が大好きです
(弟はもどってきたお^^)
   メンテ
Re: くそ親父をこの世から抹殺したい ( No.16 )
日時: 2015/09/10 23:11 (panda-world)
名前: ピート

クソ親父が死ねば脱出できると言う人がいるけど違うよ。

俺は4、5歳から14歳まで親父から虐待され続けて、
その後あいつはガンで死んだ。
初めて自由を得て気持ちが軽くなったけど、
すでにもう俺は壊れていたんだ...
復讐したくてもできない葛藤に苦しみ続けてる。

クソ親が生きてるなら、今までの思いをぶちまけて、
場合によっては殺さない程度にぶちのめしてやれ。

それで気持ちが晴れるかは分からないけど、
ヤツにどれだけ自分が苦しんできたか分からせてやれ。

虐待を受けてる人、受けてた人に言いたい。
同じ境遇にあった人達はみんなあなたの味方です。








   メンテ
Re: くそ親父をこの世から抹殺したい ( No.17 )
日時: 2015/09/10 23:47 (au-net)
名前: 麻婆豆腐

まず親なんてどーでもいいから違うところ突っ込むよ。
完全歩合制で月給0は労働基準法違反では?
そんなところよ派遣登録しながらスキルアップしながら派遣先に気に入られるようにするのがいい)。
なんでも人のせいにするのは簡単だけど自分を変えようとしないとなにも変わらない。
虐待を受けてつらかったと思う。でもそれを引きずると今度は自分がやってしまうよ。自分に子供ができたとき、それでいいの?それより生活基盤をしっかりするためにも派遣だろうがなんだろうが仕事を選ばずやるべきだと思うけど。
父親は死んだと思って変わってみたらいいのでは。
   メンテ
Re: くそ親父をこの世から抹殺したい ( No.18 )
日時: 2015/09/11 11:41 (spmode)
名前: まさ

俺と一緒ですね


   メンテ
Re: くそ親父をこの世から抹殺したい ( No.19 )
日時: 2015/09/12 10:08 (ocn)
名前: 翠嶺

私と一緒だ〜
   メンテ
Re: くそ親父をこの世から抹殺したい ( No.20 )
日時: 2015/10/12 00:07 (spmode)
名前: ろん

マジでキモいよね〜父親って

俺もそれに耐えられないで父親を追い出した

『二度と帰ってくんな、俺の前に面見せんな』ってね

ってかなに?!スキンシップだとかそんなん建前っしょ!

キモくって吐き気するわ!

そんなん求めなくてもよくない?

クソジジイなんかと話さねーでいいんだよ
   メンテ
Re: くそ親父をこの世から抹殺したい ( No.21 )
日時: 2016/03/04 00:03 (kcn)
名前: 離婚しろ!

気持ちすごい分かります。
俺もド糞親父(74)恨んでます。

33年前の小学生の頃から
人格変わったみたいになるし
暴力も受けて、日曜日は家で

遊びたいのに夕方、校庭遊具まで
連れて行かされて、逆上がり練習
させられたり、大人になっても

陰湿な嫌がらせが続きました。
母は、「タダで食べさせてもうてんねんから」と言ったり、「そんなん言うたら罰当たる」とか言いますが、罰当たるのは糞親父の方ですし!

やはり、俺だけじゃなくて、みんな
親父に父の名で、嫌がらせとか暴力
受けてるんですね。教師だけじゃなくて、こういう親父やお袋も教育委員会の分類に入れて、親に虐待とか嫌がらせ
されたら、教育委員会に訴える事が
出来る社会にしなければと俺は思います。!

   メンテ
Re: くそ親父をこの世から抹殺したい ( No.22 )
日時: 2016/03/05 19:10 (au-net)
名前: にゃー

私は逆かなぁ?
二人めの父親の好かれようとしてる態度がムカつきます
ただ、その時の気分によってあたってきたり、抱きついてきたりするので近くにいるのが怖いです
今まで男の人とこんなにも近くで生活したことなかったので苦しいですし、母は誰のおかげで生活できてるのか考えなさいって言われているので言い返すことができないんですよ(T-T)

耐えられないと思うときもあるけど、友達が支えてくれているので今は何も言っていないんですが、もうすぐ学校が変わるのでこれから先が心配です……
   メンテ
Re: くそ親父をこの世から抹殺したい ( No.23 )
日時: 2016/03/06 00:51 (au-net)
名前: 那智

>>ブレイブ

人間はいつか必ず死にますから。

抹殺しなくてもいいんですよ。

貴方は父親が死ぬ日を楽しみに

待っていればいいんです。
   メンテ
Re: くそ親父をこの世から抹殺したい ( No.24 )
日時: 2016/04/02 17:41 (spmode)
名前: 親父 殺し

親父さっさと死ね×99か、殺す×99
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.25 )
日時: 2017/02/25 16:55 (eonet)
名前:

私も父を殺してやりたいです。

   メンテ
Re: くそ親父をこの世から抹殺したい ( No.26 )
日時: 2017/02/25 17:08 (eonet)
名前:

父が嫌いです。友達と遊びに行きたいって言っただけで、キレはじめて、「お前が死ねば幸せに暮らせるのに」と言われました。事あるごとに「ポンコツ」「そんなんじゃ社会ではやっていけない」「頭が悪い」と言われ、幼稚園の頃、「心臓殴るぞ」と言われたことがあります。それなのに私が志望通りの学校に進学できた時には、「自分のおかげであいつは進学できた」と親戚や知り合いに自慢していました。父は何もしていないのに。ゲームばかりしてたくせに。「お前なんて進学出来るわけない」と言ってきたくせに。ささいなことで暴言を吐いてくる父を殺してしまいたいです。死ねばいいのに。
   メンテ
Re: くそ親父をこの世から抹殺したい ( No.27 )
日時: 2017/08/16 11:42 (au-net)
名前: イライラする

自分も同じ思いです
小さい時から人を奴隷の様に扱って
家から逃げても色んな人を使って探されて見つかれば暴力で小さい時は何回も肩から腕からはずされしまいには言葉の暴力顔にはアザ。そんなのが毎日でした。二十歳になっても人の事を奴隷の様に扱ってます
もう僕自身はいつ死んでもいいくらい
人生諦めてます。産まれてきたのはこの糞親父の奴隷になるために産まれたのかと思うとホントに悔しいです。
   メンテ
Re: くそ親父をこの世から抹殺したい ( No.28 )
日時: 2018/08/27 16:50 (dion)
名前: 殺し隊

僕は高校一年生です
小学校のときからくそ親父から暴力を振るわれて窓から落とそうともしたし、首を締めて殺されそうにもなりました。その怒る原因が兄弟とケンカしてなぜか暴力を振るったりしてそれも自分だけにされました。今でも殺意が有り余ってます。早く家に出たいですが自分の将来もあって勉強するため自分が暴力を振るうのは我慢してます。早く大人になりたいです。てかその前に死んで( ◠‿◠ )死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
   メンテ
Re: くそ親父をこの世から抹殺したい ( No.29 )
日時: 2018/08/27 16:54 (dion)
名前: 殺し隊

僕は高校一年生です
幼児のときからくそ親父から暴力を振るわれて窓から落とそうともしたし、首を締めて殺されそうにもなりました。その怒る原因が兄弟とケンカしてなぜか暴力を振るったりしてそれも自分だけにされました。今でも殺意が有り余ってます。早く家に出たいですが自分の将来もあって勉強するため自分が暴力を振るうのは我慢してます。早く大人になりたいです。俺が大人になる前に死んで( ◠‿◠ )死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
   メンテ
Re: くそ親父をこの世から抹殺したい ( No.30 )
日時: 2018/08/27 16:56 (dion)
名前: 殺し隊

間違えて2回投稿してしまったw
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

Open Error: 0.dat
Open Error: 0.dat| 家庭問題 - お悩み相談掲示板. 家庭の悩みはこちらから。お悩み 相談掲示板です。 全般 ? こころ ? 身体 ? 生活, 家庭, 仕事 ? 男女間 ? 学校 ? 雑談. ERROR ! Open Error: 0.dat. Open Error: 0.dat| 家庭問題 - お悩み相談掲示板.

父親を殺したい
2010年3月29日 ... 糞親父に、あんなブスとなんか早く捨てろよと言ったら兄弟が出来るんだぞ。 ... 私も父を 殺したい小さい頃から厳しく自己中で、母にもえらそうに、自分が大将 仕事以外 家の事 は、しない夫婦仲、最悪47歳で会社を辞め、エリートだったため、次の仕事を選んで、 こんな ..... ヤナギダアツシがこの世から、永久に抹殺されますように。



【匿名で相談】くそ親父をこの世から抹殺したい| 家庭の悩み掲示板 ▲