いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】死にてー 閲覧注意| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 死にてー 閲覧注意

死にてー 閲覧注意

日時: 2014/02/05 00:01 (spmode)
名前: へたれ

性的な話なんで苦手な方は読まないで下さい。
あと気持ち悪いとか言わないで下さい。
お願いします。

普段は、真面目な性格で、彼女もいます。
ただ家族や彼女にも言えないことがあります。


それは自分の性癖は特殊です。背徳感で凄く興奮します。

なので、彼女との普通の行為では満たされず。
欲求不満な時は、姉や妹の下着をおかずに使ったり、そういったシュチュエーションを設定したりしています。

本題の方ですが、今日、部屋で妹の下着を片手に名前を呼びながら、あるシュチュエーションで一人でやっているところを妹に目撃されました。

妹は暫く固まってその後ドアをおもっきし閉めてどっかに行きました。
んでもって、その事を姉に相談したみたいで、事情聴取を受けました。姉は僕の行為に気が付いていたけど今まで敢えて言わなかったそうです。妹は今日、姉と寝てるみたいです。家族会議は取り敢えず避けられましたが、死にたい。

もう消えてしまいたい。家族に合わせる顔がない。自業自得やけど。もーーーーーーーーー

Page: 1 |

Re: 死にてー 閲覧注意 ( No.1 )
日時: 2014/02/05 00:14 (spmode)
名前: へたれ


あと、実際に姉や妹に手をだしたことは一度もありません。 そういった一線を越えたりはしてないです。家族は大切ですし。それに彼女もいますし。
男の人だったら分かってくれると思うんですが、彼女いても欲求不満な時は自分で処理しますよね?普通。彼女いるからAVみない奴とかいないですよね? それが自分の場合特殊やっただけなんですよ。


もーこれほんま人生終了

   メンテ
Re: 死にてー 閲覧注意 ( No.2 )
日時: 2014/02/06 12:07 (panda-world)
名前: カゲロウ

男子ってそんなもんだって、彼女がいても欲求不満のときってあるとおもいます!まあ、妹さんや姉さんと一緒にいると気まずいかもしれませんが、妹さんに見られたあと2人からなんか言われましたか?上から目線ぽくってすいません。とりあえず様子をみてはいかがですか?
   メンテ
Re: 死にてー 閲覧注意 ( No.3 )
日時: 2014/02/07 15:42 (ocn)
名前: ミニー

いやいや、男だけじゃなく女だって結構なもんだよ!!(笑)

私、全然そういう性癖はないはずなのに
昔、お兄ちゃんとHする夢みちゃったもんね〜。
チョーリアル(笑)挿入感まであって起きたら下着汚れてたくらい。


私も彼氏いるけど全然満足できなくてどうしたらいいのかな〜って
いつも困ってるくらいだもん。
しばらくは兄妹たちと話しできないだろうけど
時間がたてばそんなの忘れるだろうから大丈夫だよ〜
   メンテ
Re: 死にてー 閲覧注意 ( No.4 )
日時: 2014/02/07 17:21 (spmode)
名前: へたれ


遅くなってすみません。

妹には、避けられてます。
この前はごめんな? もう二度とせえへんからっていったんですが、俯いて頷かれただけです。その後は、フェードアウトです。

姉には、○っくん彼女ちゃんと上手くいってへんの? と違う方面の心配されました。

はあ・・・・・
   メンテ
Re: 死にてー 閲覧注意 ( No.5 )
日時: 2014/02/07 17:27 (spmode)
名前: へたれ


ホンマですか?
なんかホッとしました。恋愛と性欲って決してイコールではないですもんね!

正直、妹みたいにガチで恥ずかしがられるのも嫌ですが、姉みたいに若干無理して何時も通りで居てくれようとするのもきついんっすよね。


兄弟仲はそこそこイイ方やったのに。
気まずいっすわぁ
   メンテ
Re: 死にてー 閲覧注意 ( No.6 )
日時: 2014/02/09 15:46 (ocn)
名前: まりか

うわあ・・・・妹さんもナイーブな時期ですから、当分続くと思いますよ


   メンテ
Re: 死にてー 閲覧注意 ( No.7 )
日時: 2014/02/12 14:23 (spmode)
名前: へたれ


あれから彼女ともギクシャクしだしてきました。あれが原因というわけじゃないんっすけど、彼女にも後ろめたい気持ちになっちゃって、態度に出てたみたいです。
彼女になんかあったん? と聞かれたのをはぐらかしたら、逆に怪しまれてといった感じです。


ホンマ、負のスパイラル
   メンテ
Re: 死にてー 閲覧注意 ( No.8 )
日時: 2014/02/12 15:25 (kcn)
名前: 南の島風

下着くらい変わった性癖ではないでしょう。
それを人んちのベランダから盗むのは変質者。
男性なら、女性の下着に少なからず興味があって当たり前。

ハイヒール好き、眼鏡好き、いろいろあるよね。

次は鍵をかけた方がいいと思う。
用心、用心。

まあ、妹さんのことはしばらくそっとしとけば?

彼女もその行為のことはよくわかってるはずだし、
自分もしてると思う。

そのうちなんともなくなるよ
   メンテ
Re: 死にてー 閲覧注意 ( No.9 )
日時: 2014/02/24 20:00 (spmode)
名前: ななし


全然風化してくれないんですけど
妹にはバレンタインにチョコ貰ったときに、お兄ちゃんって私の好きなん? とか聞かれるわ、テンパってよけい事態悪化させちゃいましたし、何より彼女との仲がヤバいんですよ

いっそ正直に彼女に、背徳的なシュチュエーションに燃える性癖があって、最近それが兄弟にばれて気まずいんだと話した方がいいですかね? 

彼女はまじめな子ですから信頼して貰えてないと感じてるようなんです。カミングアウトして引かれたり、軽蔑されたりしたらどうしようかと思うと言えないんですよ。それがまた後ろめたくて。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

Open Error: 0.dat
いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, Open Error: 0.dat| 家庭問題 - お悩み相談 掲示板. 家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。 全般 ? こころ ? 身体 ? 生活, 家庭, 仕事 ? 男女間 ? 学校 ? 雑談. ERROR ! Open Error: 0.dat. Open Error: 0.dat| 家庭?...



【匿名で相談】死にてー 閲覧注意| 家庭の悩み掲示板 ▲