いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】家族とのことなど| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 家族とのことなど

家族とのことなど

日時: 2014/02/07 01:15 (au-net)
名前: ...

中2女子です。
親が遠いとこで仕事をしてるから、祖父と祖母と暮らしてました。中1の後半ごろに脱毛症になりました。なおってきたんですがまだかなりひどくて、だから学校いけないので、親がいるとこに引っ越しました。最初のころは出掛けたりして楽しかったけど、最近は親が仕事だから家でずっと1人。親が帰ってきて、機嫌が悪いと無視されて、喧嘩になって。ほとんど毎日この調子です。親に見捨てられてるんだ。祖母のとこに遊びに行っても、祖母と喧嘩になり、全然楽しくなくて、部屋で1人で泣いてノートに『死にたい』と何回も何回も書いて落ち着かせます。

私が脱毛症になったから皆に見捨てられたのかな?ならなかったら今まで通り楽しく暮らせてたのかな?全部私のせいなのかな?皆に迷惑かけたくないから死んで楽になりたいです。
そーすれば怒られることもないし、病院代のお金も払わないで家庭も楽になるのかな?
友達も学校とか忙しいから相談できないし、どんどんたまってって爆発しそー。笑

Page: 1 |

Re: 家族とのことなど ( No.1 )
日時: 2014/02/07 14:21 (oct-net)
名前: しやの

奇跡はきっとおこるよ!私は貴方の味方だから!

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/02/07 23:00 (au-net)
名前: ...

ありがとーございます‼︎頑張りますっ‼︎
   メンテ
Re: 家族とのことなど ( No.3 )
日時: 2014/02/07 23:43 (ocn)
名前: でる太

ちょっとヤバい人と思われるかもしれませんが、書きますね。

貴女がそういった試練に合われるのには理由があります。
また、その試練を乗り越えられない人には与えられません。
ですから苦しいですが、何とか乗り越えて下さい。
途中で投げ出すと、また来世で同じ様な程度の試練を受けることになります。

人生は苦しいばかりではありません。
苦みを知ってこそ、幸せの甘さが一層引き立つのです。
僕はそう思っています。
一緒に頑張りましょう。
応援しています。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.4 )
日時: 2014/02/09 00:51 (au-net)
名前: ...

頑張ります。でも、今頑張ったってストレスたまるばかりなんです。それがかなり辛いんです。
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2014/02/09 09:16 (ocn)
名前: でる太

頑張る、といっても、頑張れば病気がたちどころに治るか、といえばそうでもないですよね。
頑張れば、ご家族との関係が急に円満になるか、といえば難しいでしょう。

今は死なないように頑張る、それだけでいいと思います。
積極的に死を選ばない。
きっともう少し生きていれば、状況は良くなります。
ストレスを貯めないで済む方法を何とか見つけて、辛い今を生き延びるのです。

僕もそうです。
だから一緒に、何とか死なないでいましょう。
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2014/02/09 11:04 (au-net)
名前: ...

わかりました。ありがとーございます
   メンテ
Re: 家族とのことなど ( No.7 )
日時: 2014/02/26 23:58 (spmode)
名前: 木村。

…!
ぅちゎいつでもあいてるょ?笑
相談して!ためこまないでね。
大丈夫。
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2014/02/27 00:01 (au-net)
名前: ...

ありがと!!!
頑張るよっ
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】家族とのことなど| 家庭の悩み掲示板 ▲