いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】父親が幼稚すぎて困ってます| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父親が幼稚すぎて困ってます

父親が幼稚すぎて困ってます

日時: 2014/02/14 20:14 (ocn)
名前: アカリ

私は今年で高校生になります

問題の父親は現在50代後半でB型の大工です

いつも困っていることがあります
この父親は幼稚すぎるんです

私の家で今の季節(冬)は炬燵を出しています
炬燵に入る場所が一人ひとり決まっているのですが

私は嫌がっているのにも関わらず父は私とと同じ場所に入ってきたり
夕食が終わると炬燵に入りテレビをつけたまま鼾をかいて寝る、テレビを消すと怒ってきます
一番嫌だったのがセクハラ的な行為(足などを触ってくる)をしてきましたことですね

この父親は嫌がってるのを面白がってやってきます
かまってちゃんすぎて・・・・
毎日、精神的ストレスを感じ顔を見るのも声を聴くのも嫌です

どうしたら良いでしょうか?



Page: 1 |

Re: 父親が幼稚すぎて困ってます ( No.1 )
日時: 2014/02/15 00:14 (infoweb)
名前: セイエイ

最後の手段ということでキレてみてはどうですか

   メンテ
Re: 父親が幼稚すぎて困ってます ( No.2 )
日時: 2014/02/15 21:14 (ocn)
名前: アカリ

今までキレたことが無いのですが
良く怒ってますそれでも何も無かったかのようにしてきますね

殺意も湧いてきますし何かを壊したくなるほど父親が嫌いですね

   メンテ
Re: 父親が幼稚すぎて困ってます ( No.3 )
日時: 2014/02/16 11:34 (infoweb)
名前: セイエイ

ならば、きつい一言を言ってあげてください
<例>
「仕事場でもこんな事したらすぐクビになる!」
「本当にやめて!警察に通報する!」
「あんたがストレスなの!いい加減にしてくれる!?」
みたいな感じで

   メンテ
Re: 父親が幼稚すぎて困ってます ( No.4 )
日時: 2014/02/16 19:27 (ocn)
名前: アカリ

脅してもきかなそうですが試してみますね(*'▽')

精神的にガツッって来るような言い方があれば参考にしたいです


しばらく続けて効果なかったら警察に連絡しようと思います
連絡した場合取り扱ってくれるか心配です"(-""-)"

   メンテ
Re: 父親が幼稚すぎて困ってます ( No.5 )
日時: 2014/04/21 19:08 (softbank126079138061.bbtec.net)
名前: 名無しさんでw

うちの家でも
父親はそんな感じです
ウザいしキモいですよね オエーー(-A-;)
   メンテ
Re: 父親が幼稚すぎて困ってます ( No.6 )
日時: 2014/04/21 19:11 (softbank126079138061.bbtec.net)
名前: 名無しさんでw

でも大切なんですよね(キットw

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

兄に死んでほしい
2012年2月18日 ... もうすぐ三十路になるのに幼稚でまともな話し合いにもならず頭を抱える日々です。 ... 私は4月から社会人なので収入を家に入れられるようになったら思う存分兄を見下して 追い出してやろうと思ってます。 .... 父親が末期癌になり、命の終わりが見えかけている 状況でも改心せず、親のコネの使い、自分のビジネスを成功させようとしている最低最悪 な人間 .... 三つ年上の兄貴が居ますが二十歳なのにニート煩いし自意識過剰過ぎて うざい。 .... お前が出てけ、働くこともしないで金がなくて困って死ねばいい。

離婚させたい
2012年8月3日 ... 暴力とかは一切ないんですけど、メンタルが弱すぎて一緒にいる私たちが辛いんです。 ... 母も父親のことが嫌いで、悪口ばかり言ってます。弟も父親の悪口を ... 悪口なんて幼稚 ですけど、直接言ったら怒られるかもしれないし、正直怖いんです。

暴れる娘(27)。バカ息子(30)。
2014年9月28日 ... 娘は毎朝、洗濯と掃除をしてくれますが、親より遅く… ... 長男は会社員ですが、職場 までの定期代15000円を毎月父親に払わせてる始末。 ... 息子の生活態度は謎ですが 娘さんとは対照的に相当に甘やかし過ぎ。 ..... 板挟みで困ってるなら もう「各自自分達 でやってください」「私は神ではないので全員の意見聞けません」で後はほっときましょう もう27と30と旦那や義理 ...... そうゆう幼稚な事はやめてほしいものです。

どうしたら親を許せますか?
2013年7月25日 ... 今は私が管理しているためそのようなことはなくなりました。 でも、もう母を許せなくなり ました。 お金を盗むだけでなく、”お前は必要ない”とか”バカ”の連呼したあとに”あー言っ たらスッキリした”って幼稚すぎて笑えました。暴言が多いんです。

姉が嫌いな人愚痴りましょ。
2013年8月4日 ... なのにあなたがこのスレをたてておよそ一時間、誰からもコメントが無かったですね。 ... 少なくとも何が幼稚でどうたいしょすべきかぐらい答えてやるのがマナーでしょうに。 ... 母親が健在なので仕方なく姉妹してますが恐らく母親が他界すれば間違い無く縁を切る でしょう姉は頭にまだ、副動脈留が ...... には聞く耳を持たず、性格悪いだとかお前 みたいな奴と関わりたくないだとか言う事も考え方も子供すぎて気持ち悪い。

兄がうざい嫌い
2013年2月3日 ... といいます。 父親には相談しましたか? 兄の暴力が問題なら、父親の出番だと思うの ですが。 >私の兄はゲームずきでまいにちへやでぐーたらぐーたら。 ... 手加減なしに 殴ってきたりするのですごい腹立ちますそして痛すぎてアザになったりして

母親が嫌い
2012年2月3日 ... 昔から思っていたが、父親と母親が離婚することを強く願っている。 ... 太ってるから 痩せろとか食べすぎとかちゃんと食べろとかいっつもうるさい何でこんなに怒るんだよ! .... それでも、昔の家族のこととか何回も聞かされてます。 ..... 知らないからね?何か あってもぜ?ったい助けてあげないから??」などと言います。幼稚です。 大事にしてい たCDも何枚も割られました。 ..... と言われ家に居るのがツラすぎて、冬の雪が降る中に 、窓から上着も無しに裸足で一時間かけて祖母の家に駆け込んだ事もあります

妹との関係について悩んでいます。
2015年6月7日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 妹との関係について悩んでいます。 ... 30過ぎて そこまで幼稚なものなのでしょうか。 結婚前は、妹と私は ... 話し合いもさせてくれない妹 が腫物状態でこの週末も半引きこもり状態で、扱いに困っています。



【匿名で相談】父親が幼稚すぎて困ってます| 家庭の悩み掲示板 ▲