いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】主人についてパート8| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 主人についてパート8

主人についてパート8

日時: 2014/02/16 12:22 (plala)
名前: さちな

こんにちは。
また私の悩みのスレが(主人について)で大変申し訳ありません。
毎年いいえ毎週日曜日になると私は家で一人で留守番です。
それは姑が立てたつまり主人・娘二人(孫二人)でのファミリレストラン
での昼食をしに行くのです。
だからまるで私だけがのけ者つまり姑が上の娘に幼い時に言った「
お前のお母さんつまりここの嫁は召使の上に私のストレス解消道具だ。)と言っ多言葉道理なのです。
私は主人・姑のストレス解消道具・召使になるために主人のプロポーズ
を受けたわけでありません。
私はどんな災難があろうとお互い家族で協力し合い明るく・楽しい
家庭を作りたいと言う夢があったのでまた主人もそのような夢があると
言うのでプロポーズを受けたのにと言う気持ちでした。
だから私はこの十九年幸せと感じた事が内容に思います。
それに娘二人もこのようなことがこの先続くと間違いな気持ちで育ち
大変な人生娘の幸せを送るような感じがして不安な気持ちです。
だから今までこのようにしてきたことを後悔していますが私は
普段娘二人(孫二人)が姑のところにいかな文我慢してきました。
この先も続くようでしたら多少なり主人に言来ないだけだろう。)と
言うのです。
私は「そうですね。でも行けば行くでお義母さんは。ときときでも私の
嫌味・悪口そして貴方もお義母さんといっしょうに言うでしょう?
それに何年か前に娘に注意されたでしょう。」と言い返しました。
それならと私が気にせずに我慢をしてれば幸せかなと思うようにしてきました。
この先は分かりませんが良いアドバイスをくださいお願いします。
真剣に悩んでいます。
長文でごめんなさい。

Page: 1 |

さちなさんへ ( No.1 )
日時: 2014/02/18 01:28 (docomo)
名前: 紗依

*さちなさん

このスレは誰も来てないみたいですね(^-^;


   メンテ
Re: 主人についてパート8 ( No.2 )
日時: 2014/02/18 09:05 (plala)
名前: さちな

おはようございます。
紗衣さん。
そうですね。
でも貴方が来てくれているので嬉しいです。
ありがとうございます。
   メンテ
Re: 主人についてパート8 ( No.3 )
日時: 2014/02/18 15:45 (docomo)
名前: 紗依

*さちなさん

いえいえ…(o^o^o)



   メンテ
Re: 主人についてパート8 ( No.4 )
日時: 2014/02/18 16:50 (plala)
名前: さちな

こんにちは。
紗依さん。
お互い様です。健康に気をつけましょう。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】主人についてパート8| 家庭の悩み掲示板 ▲