いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】本当の親じゃないかもしれない| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 本当の親じゃないかもしれない

本当の親じゃないかもしれない

日時: 2014/02/19 16:00 (e-mobile)
名前: 咲珠

私は17歳です

この間母子手帳を見たら出生体重が3200gでした。
しかし、私の生まれた頃の写真を見ると3017gになったね!
と出生体重と矛盾しています。

親に相談できるわけもないしどうしたらいいのかわかりません

顔もわからないのにこんなこと相談するのもなと思ったんですが、もし本当の親じゃないのであれば実の親が気になります。

相談に乗ってくれると嬉しいです
タグ: 体重の減少 

Page: 1 |

Re: 本当の親じゃないかもしれない ( No.1 )
日時: 2014/02/19 16:59 (zaq)
名前: 40代おばさん

赤ちゃんは、生まれてすぐに体重を量りますね。
でも、その後、体重が減るのですよ。理由は忘れてしまいましたが。
3200gが3017gにとあっても、不思議ではありません。


   メンテ
Re: 本当の親じゃないかもしれない ( No.2 )
日時: 2014/02/19 17:24 (e-mobile)
名前: 咲珠

それならいいんですけど・・・

一度持ってしまった不信感からどう抜け出せばいいのかが・・・
   メンテ
Re: 本当の親じゃないかもしれない ( No.3 )
日時: 2014/02/19 17:32 (zaq)
名前: 40代おばさん

ここに3017gと書いてあるけど、私が生まれたときは3200gじゃなかった?
と、聞いてみてはいかがですか?
   メンテ
Re: 本当の親じゃないかもしれない ( No.4 )
日時: 2014/02/19 17:36 (e-mobile)
名前: 咲珠

簡単そうで難しいですよね

素直に聞けたらいいんですけど・・・
   メンテ
Re: 本当の親じゃないかもしれない ( No.5 )
日時: 2014/02/19 17:40 (au-net)
名前: アジテイター

 赤ちゃんは生後三日目ぐらいにはミルクを飲む量より胎便や尿や水分の自然蒸発が多いので5〜10%ほど体重が減るのが普通です。
   メンテ
Re: 本当の親じゃないかもしれない ( No.6 )
日時: 2014/02/19 19:06 (e-mobile)
名前: 咲珠

アジテイターさんありがとうございます。

そう思うことにします
   メンテ
Re: 本当の親じゃないかもしれない ( No.7 )
日時: 2014/02/21 14:16 (spmode)
名前:


赤ん坊は生まれた直後からは
生理的体重減少というものがあり、
体重はそのくらいは普通に落ちる。

17歳ならばそんなことは
学校の保健で習うだろう?
   メンテ
Re: 本当の親じゃないかもしれない ( No.8 )
日時: 2014/02/21 15:55 (e-mobile)
名前: 咲珠

それ高校で習うんですか?
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

本当の親じゃないかもしれない
日時: 2014/02/19 16:00 (e-mobile); 名前: 咲珠: 私は17歳です この間母子手帳を見 たら出生体重が3200gでした。 しかし、私の生まれた頃の写真を見ると3017gになっ たね! と出生体重と矛盾しています。 親に相談できるわけもないしどうしたらいいのか?...

本当の親子じゃない
2014年4月1日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 本当の親子じゃない ... 3才になる長男は旦那の 連れ子で私が産んだ子じゃない。 ... 今は見守る時期なのかもしれませんが、最初の 気持ちを忘れずに自分が本当の親だと接していれば、子供さんも時期が?...

大した事じゃないかも知れませんが…
2014年2月23日 ... 題名通り、あまり大した事じゃないかも知れませんが少し相談させて頂きます。 ... 怒られ たくない、だけの理由でのこのご相談なのでしたら、ご両親が、就寝する前には帰宅する ようにしてはどうでしょうか。 ... すべて本当の事を書きましたか?

両親について
2014年8月2日 ... なので、私と弟はちゃんとした兄弟です両親が離婚したときになにも知りませんでした。 父は私が小学校 ... 喧嘩の仲裁に入るべきなのは分かりますが、両親の喧嘩理由が 男女の問題なので私は関わらない方がいいのでしょうか? ... お父さんに、証拠見せる ように説得すればいいんじゃないかな。 メンテ ... 本当の親なら子供の為にあらゆる犠牲 をふんでもやります。 ... 最近親が離婚するかもしれない状況になりました。

血の繋がっていない母親に嫌われてる
2015年11月3日 ... 血が繋がってないのにご飯を作ってくれて、住む場所を与えてくれるだけでも幸せなこと なのかも知れませんがとても辛い ... それか、主さんがもしかしたら、そのお母さんに対し て、この人は本当のお母さんじゃないという気持ちを持っているのが?...

母が浮気をしているかもしれない
2016年4月7日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母が浮気をしているかもしれない ... まだ本当か どうかもわからないのに。 ... 金があるなら探偵雇って素行調査するのがベストなんだが 、高校生じゃ無理だろうし。 ... でも、両親には別れて欲しくない。

お前を信じた私がバカみたい・・・。【母のこと】
2012年7月27日 ... そして私が小学2年生のころ母は「貴方,本当は私の子じゃないの」 といって家をでて いきました。今は親戚の人 ... 小学生にのあなたにこんなことを言うのもなんですが、男 でもできたのかもしれませんね。 > 困ったことはここからです。 > 誰かと?...

親が過保護干渉です
2012年11月11日 ... 彼が誠実で、責任感があり、信頼できるような人であれば門限を、緩めてくれるかもしれ ません。 友人と遊ぶ場合( ..... お父さんは、かなり昔気質のようなので、お母様が 折り合う、そしてなだめるという方法しかないのかもしれませんね。 ほかの優しい面が ある ..... 彼氏が頑張っていたのは本当ですが、経済的理由で二浪する、という事を 伝えるにあたって父親になんと言ったらいいかわかりません... 「別れろ、将来安定?...



【匿名で相談】本当の親じゃないかもしれない| 家庭の悩み掲示板 ▲