いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】最悪な気分| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 最悪な気分

最悪な気分

日時: 2014/02/20 17:54 (panda-world)
名前: しょみ

出産後入院中のお見舞いについてです。

出産当日に実母と祖母と妹がお見舞いに来てくれました。
その際に連絡があり、私も興奮して眠れない状態で誰かにいて欲しい気分だったので来てもらいました。
2時間近く電車に揺られ来てくれたにも関わらず、気遣ってくれて短時間で帰って行きました。
3人共、私の子供を見たい!抱きたい!というより私が心配で心配で気が気じゃなかったみたいで嬉しかったです。
子供を抱きたいと一言も言わずガラス越しに可愛い可愛いと言って帰って行きました。
私は抱かせてあげたかったのですが、当日で赤ちゃんも疲れてるだろうし、私が産んだ日は他の出産も多くバタバタしていたのでまた今度だなぁとガラス越しで我慢しました。

その次の日は義父が昼に旦那と、義母が夜に旦那と来る予定になっていました。
義両親が苦手なので、疲れてるし気を遣うから必ず一緒に来て長居をさせないでくれと旦那に頼みました。
義父は昼、義母は夜だよね?と確認もしました。
なのに当日、義母が11時頃いきなり病室に来ました。
私にも旦那にもアポなしで。
その時私は子宮の回復が進み始め腹痛で横になり、気を紛らす為にも親友と電話で会話中でした。
一旦電話を切り、夜くると聞いてましたと言ったら笑うだけ。
赤ちゃん部屋にいないの??と言われ、見たい見たいと。
ガラスにベッタリへばりついて他の赤ちゃんの家族に迷惑な位置からずっと見ていました。
そして挙句の果てには抱っこしたいと言い、私も旦那もまだまともに抱っこしてないと言ったのにそれも笑ながら流されました。
赤ちゃんを抱っこ面会するのに必要な引換券を上の階の病室に置きっ放しで手元にないと遠回しに日を改めてと言ったのですが、結局取りに行かされました。
傷口もヒリヒリして痛いし腰痛で歩き方も変なのに、お願いしまーすと私に取りに行かせ自分はガラス越しに赤ちゃんを見つめる。腹立ちます。
抱っこして満足なのか直ぐ帰ってくれたので滞在時間は1時間もいませんでしたが、穏やかだった気持ちが一気に最悪な気分になりました。

その後旦那に怒ったのですが、なんだか頼りないです。
あまり重く受け止めてない様子。

このままでは義母がだいっきらいになりそう!
愚痴になってごめんなさい…

Page: 1 |

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

最悪な気分
日時: 2014/02/20 17:54 (panda-world); 名前: しょみ: 出産後入院中のお見舞い についてです。 出産当日に実母と祖母と妹がお見舞いに来てくれました。 その際に連絡 があり、私も興奮して眠れない状態で誰かにいて欲しい気分だったので来てもらいました 。

母親に彼氏ができた
2015年12月16日 ... こっちからすれば、隠されてるって嫌な気分になっちゃうんだけどね… メンテ ... 一週間 に1-2回手作りという最悪な母親でしたが、私が中学校に 入ってからはバイトをし、 ネトゲは程々にし、娘の為に頑張ってる、 という感じでした。 でも、私が?...

兄に死んでほしい
2012年2月18日 ... もうすぐ三十路になるのに幼稚でまともな話し合いにもならず頭を抱える日々です。 まず 家族構成は .... 自分の手で最悪な兄貴から親を救ってあげたい。 ...... 包丁を持つと、 気分がフッと軽く「頃合いを見て殺せる」と妙な確信が意識にのぼる。

父親が嫌い
2012年2月5日 ... 特に今は、嫌いな気持ちが高揚して同じ空間にもいたくない。 ... なんか、気分で態度 すごい変わるし… まじ、ありえないわ… しかも、なんかあったら直ぐに暴力ふるうし… 人 の話しを真面目に聞かないし… 聞いて、呆れるよ… まじ、最悪…

私は、最低の母親でしょうか…。
2016年2月25日 ... 可愛い妹が自分のせいであんなに大泣きしてるのを見て、かわいそうなことしたなって あんたは思わないの!?」と息子を叱りました。 ..... ご主人や、ママ友、幼稚園のお友達 のママなどに相談したり、適度な気分転換もされていますか? 休みの人には、ご主人に 少し子供 ... 髪を引っ張られたり だから…母として最悪ではないですよ.

母親を殺したい
2012年11月26日 ... 爆笑いっその事あんな最悪なくそババアから生まれてこなきゃよかったなぁ… 本当に うざいです ... まぁおめぇと接する時間が短縮されるからうれしいけど私以外の人が気分 悪くするからまじイラつく! ..... 自分が弱ったらひっついてくる最悪なやつ.

性的虐待の傷
2013年2月12日 ... しかし、どのような期待をあなたが母親にもとうと母親が自分を正すかどうかははは母親 次第です。 ...... 今、母が生きていれば、あんなに悪い兄がよく改心したものだと喜べるの ですが、結果が母を自殺させるという最悪なことになったので私達兄妹は疎遠になり、会 えば兄からはひどいことを言 ..... (嫌な気分にさせたらごめんなさい)



【匿名で相談】最悪な気分| 家庭の悩み掲示板 ▲