いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】大した事じゃないかも知れませんが…| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 大した事じゃないかも知れませんが…

大した事じゃないかも知れませんが…

日時: 2014/02/23 22:46 (dion)
名前: 深希◆WnM9DD826Wo

初めまして、中1女子の深希(ふみ)です。
題名通り、あまり大した事じゃないかも知れませんが少し相談させて頂きます。

私は学校で結構、真面目な方で学級委員長と生徒会副会長をやっています。
ですが見た目は生まれながらの茶髪で目も茶色というか、色素が薄いと言われたりします。
外見はいわゆる、不良系(?)です。
まぁとにかく、学校では特に何もなく楽しく過ごしています。(ちなみに帰宅部)

でも放課後、学校帰りに私は一気に変わります。
学校ではつるんで居ない、友達とゲーセンやカラオケ、ホテルに行ったりします。
さすがに万引きとかはしませんが、援助交際は何回かやりました。
そういった事をしてお金を稼いでは、ゲーセンなどで使い果たしてます。

そして気付いたら、夜中の1時過ぎとかでした。
(背が高い方なのでよく高校生とかに間違えられます。だからあまり補導されません。)

ヤバイなと思って家に帰るともちろん、親に怒られました。
父は私の頭を2、3回殴りました。
まぁそれは自業自得なんであんまり気にしてません。

相談したいというのは、何故か親は私が「0時過ぎ」に帰ると大激怒します。
ですが「0時前」に帰ると何もいいません。

これは門限が「0時」という事なのでしょうか?
親とは全く口を聞かないので門限とかわかりません。

Page: 1 |

Re: 大した事じゃないかも知れませんが… ( No.1 )
日時: 2014/02/23 23:24 (ocn)
名前: 鰹出汁

門限が決まっていようといまいと、帰りが遅いと心配するのが親です。
恐らく、あなたのご両親は、就寝する時間前には帰って来て欲しい、といった感じなのかもしれません。 怒られたくない、だけの理由でのこのご相談なのでしたら、ご両親が、就寝する前には帰宅するようにしてはどうでしょうか。

ただ、もしそうだとしたら、学校では真面目であること、援助交際している、などの件の書き込みは、不必要だと思うのですが・・・。ご自分の行動に、違和感や後ろめたさを感じているのではないでしょうか?

決して、褒められた行動ではないので、そちらの改善も考えてみてはどでしょうか?
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2014/02/24 00:16 (ocn)
名前: でる太◆qoFudUYdcCM

あなたのスレッドの中で、問題なのは門限ではないですよね。
すべて本当の事を書きましたか?
もしそうだとしたら、けっこう大した事ですよ。

そんなに自分を粗末にしたいのでしたら、僕とも援交してください。
知り合いでもない男に体を任せる阿呆中学生が見てみたいです。
お父さんが気の毒でなりません。
あなたは大切な娘なんですよ。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】大した事じゃないかも知れませんが…| 家庭の悩み掲示板 ▲