いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】母親に嫌悪感※クズです| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母親に嫌悪感※クズです

母親に嫌悪感※クズです

日時: 2014/02/28 03:13 (zaq)
名前: どグズ

家族構成は母親 私 ()弟(中学生)妹 弟(保育園)です。
公立前期に落ちましたがへらへらしています。

母は欝持ちで働いてないし家事もほとんどしません。一日中パソコンの前に居て話を聞きません。かなり面倒です。1番下の弟を保育園の送り迎えはは私と長男でやっています。母は基本的に家から出ないです。
母には彼氏(既婚 子持ち)がいて不倫?しています。彼は近々離婚するらしいので本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
母親の携帯をみてしまう癖があり、また見てしまいました。後悔しかない。
メール見てしまう自分に自己嫌悪なんですがもう生理的に無理です。
性欲の塊すぎて絶望。
押し入れの整理をしていたら新しいベッドの上で使う道具がたくさん出てきた(引越しする前にあったのとはちがう物)しもう嫌です。
昔から知ってましたが傷心(笑)の今の私にはとてもショックがかなり大きかったです。

最近母親の影響で私を含め兄弟全員がキチガイのようになってしまって辛いです。仲の良かった長男とも喧嘩してますし下の二人には虐待していると思ってしまうくらいストレスに感じます。
もう本当に嫌だ。死にたくなってくる。生活保護を受けているのに浪費する母にとても腹立つ。全部にイライラしてくる自分が怖いです
鬱持ちというのは厄介で下手に口を出すと暴力や締め出しをくらう可能性が高く、私には何もできません、

糞ほど滅茶苦茶な文になりましたがどうしたらいいんでしょうか。

Page: 1 |

Re: 母親に嫌悪感※クズです ( No.1 )
日時: 2014/02/28 13:33 (e-catv)
名前: みのり

ごめんなさい。あなたのお母さんは本当にクズです。

自分が産んだのに、育てるという責任感がない。
異性に幸せにしてもらおうと思ってるだけのようですね。
我が子を幸せにしようと思わないのかな。

鬱病という病気なら病院に行ってるんでしょうか?
ご飯はどうしていますか? 
育児放棄という事で児童相談所の大人の人に相談したほが良いと思う。
または親戚とかおじいちゃんおばあちゃんに相談はできませんか?
施設よりその家が良いのなら、大人になるまで我慢するしかないです。
お母さん代わりに兄妹の世話、家事できますか?無理ですよね?

やはり児童相談所なり大人に助けを求めてください。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】母親に嫌悪感※クズです| 家庭の悩み掲示板 ▲