いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】親を殺したいと思ってしまう…| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親を殺したいと思ってしまう…

親を殺したいと思ってしまう…

日時: 2014/04/06 23:05 (spmode)
名前:

初めまして、みてくれてありがとう。
私は本気で親を殺したいと思う時があります。いつもではありません。本気で思えてしまう自分が大嫌いです。
私には想像できてしまうんです。親の殺し方や、親を殺してる時の自分の顔が…
正直、自分が怖いです。私が想像できる親を殺してる時の自分の顔は笑顔なんです。笑っているんです。
普段は、殺したいなんて思いません。

皆さんには、このような経験ありますか?
あった場合、どのようにして、その気持ちを抑えましたか?

Page: 1 |

Re: 親を殺したいと思ってしまう… ( No.1 )
日時: 2014/04/07 08:39 (access-internet)
名前: ゆずレモン

 共感です。しょっちゅうあります。

 私は、爪が刺さって血が出るくらいに握りこぶしを握り(そこで自分の力を消費する)
こんな奴ら殺して殺人犯になんてなりたくない
と自分に言い聞かせます。
 また、とにかく1人になって落ち着きます。
   メンテ
Re: 親を殺したいと思ってしまう… ( No.2 )
日時: 2014/04/07 09:47 (so-net)
名前: ゆな

私もです。
刃物で刺したら今後どうなるんだろう・・・とか
親を大好きって思うときもあるのに
   メンテ
Re: 親を殺したいと思ってしまう… ( No.3 )
日時: 2014/04/07 16:52 (mesh)
名前: とかげ

まず、嫌いとか憎い人のために自分が罪を犯して犯罪者になり、人生を棒にふるのはばかげていると思っみたらどうでしょう。

自立できるならして離れたほうがいいし、まだ無理でもそのうち親と離れて暮らすことを目標にして、その為に今から準備をすることに意識を
むけてみては。
   メンテ
Re: 親を殺したいと思ってしまう… ( No.4 )
日時: 2014/04/07 17:23 (spmode)
名前:

皆さん、返信ありがとうございます。

私は自傷行為に走ってしまいました…
これは、間違えだったのでしょうか?
   メンテ
Re: 親を殺したいと思ってしまう… ( No.5 )
日時: 2014/04/09 20:58 (au-net)
名前: 星になる

私も共感
   メンテ
Re: 親を殺したいと思ってしまう… ( No.6 )
日時: 2014/04/09 21:13 (spmode)
名前:

共感してくれる人がいて、とても嬉しいです…
   メンテ
Re: 親を殺したいと思ってしまう… ( No.7 )
日時: 2014/04/10 21:09 (spmode)
名前:

親なんか死ねばいい。殺してやりたい。早く死ねよ。殺したい。殺したい。殺したい。殺したい。お願いだから死んでください。
   メンテ
Re: 親を殺したいと思ってしまう… ( No.8 )
日時: 2014/12/21 10:32 (au-net)
名前: (`ε´)

親がうざい

殺したい

この世から消えちまえ

てめー(親)の存在じたいうざいし腹立つだよ

っつーか親って思ったこと一度もないし

てめー(親)が死なんのんだったら自分が死んでやろうか?あぁ?

死んだら悲しいとかいうけどだったらお前ら(親)が死ねや

死んで悲しむんならその悲しんどる顔が見たいね(笑)

   メンテ
Re: 親を殺したいと思ってしまう… ( No.9 )
日時: 2014/12/21 16:09 (infoweb)
名前: 13歳

親はだいたい自分のことしか考えてない!
だけど殺したいとは...
なにかトラウマがあるのかもしれない
   メンテ
Re: 親を殺したいと思ってしまう… ( No.10 )
日時: 2015/08/02 21:38 (spmode)
名前: いもむし

経験あるよ

私は本当に弱いから親の機嫌とりしか出来ないんだ

もう親なんていらない

傷つきたくないから何も言えない

親を殺すか自分が死ぬか

こんなに悩んでるなんて

毎日泣き叫びたいのに声を押し殺して泣いているなんて

知らないんだろうね



私ね小さい頃ひいおじいちゃんのお葬式で幽霊見ちゃったんだ

それから霊とか信じるようになってさ

自殺しちゃうとね地縛霊になって永遠にその場所から離れられないんだって

死んでもツラい

生きてもツラい


私はもうどうしたらいいのかな。
   メンテ
Re: 親を殺したいと思ってしまう… ( No.11 )
日時: 2018/01/16 15:42 (au-net)
名前: 死神ちゃん

しね
   メンテ
Re: 親を殺したいと思ってしまう… ( No.12 )
日時: 2018/02/19 20:38 (home)
名前: 匿名

投稿主←まじそれな
俺もスプラトゥーンやっている時にガチマ中なのに邪魔された。そのせいで負けたガチ切れした。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

親が殺したいほど嫌い
2016年1月7日 ... 親が殺したいほど嫌い ... 私の家庭は、小学1年の頃に両親が離婚しその後すぐに 新しい男が入り浸っていました。 その人はすぐにキレ ... すると、バイトを強要されるよう になり最初は私もバイトしたいと思ってたのですがなんのバイトをしても続かず3年が 経ちました。 続かない ... その結果2ヶ月くらいで辞めてしまうんです。 ですが、?...

母親を殺したい
2012年11月26日 ... 私も母親を殺したいと思った時期がありました。 だけど 家出をして逃げて 離れてみると 、 かわいそうな人だったんだ。そう思えるように ... 何とか息子を慰めたいと思う余りまた 余計なことを言ってしまったり子供を想うばかりにいらんことやってしまうんですよね。 こんなにも子供 ..... 実際殺されてしまう親も、もちろんその逆もあります。

親死ね・・
2013年3月5日 ... 押し付けてくる親を殺したいって思う気持ちがあるのは仕方ないって思っちゃだめなんで すか そうゆう ... それほどまでに愛してくれる親を殺したいなんて思っちゃいけない。 君 が辛い ..... 親に死ねと思ってしまうのは子どもだから仕方ないです。

父親を殺したい
2010年3月29日 ... 両親を思い出しただけで震え、動悸などの身体症状が出ます。 .... 早く父親には死んで ほしいいっそのこと殺したいとまで思うようになった… ... みく貴方が殺したいと思っても 母がそれで満足ならどうしようも有りません。 ..... リスカもしてしまう。

妹殺したい※愚痴
2012年8月19日 ... 狂ったように泣き叫べば親にかばってもらえるし馬鹿みたいに甘やかすから今だって 馬鹿って病気なのに どうにかし ... 急激な低血糖で昏睡状態になり、あっというまに死ん でしまう。 .... 妹を殺したいと思っているのは自分だけだと思ってました。

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... だからこそ、怒鳴られると不快さを通り越してもう生きるのをやめたいと思ってしまいます 。 母親は部屋に ... 親に対してどう接するべきかとか、死にたいとか、色々と考えてしまう ことでしょうが、考えれば考えるほど、心が疲れてしまうだけです。 ... 自立したら一応 育てて貰ったので必要最低限の事はしますがそれ以上には関わらないようにしたいです 。 .... 私もたった今父から意味不明な事で怒られて親嫌いと無意識の内に検索したら ここのページにたどりつきました。 ...... 私も親が殺したいほど憎いです。

弟が嫌い。
2012年9月8日 ... アクセサリー、ヘアアイロンなど自分が欲しいと思った物は奴の部屋に置き使う。 それが 壊れたら .... 死んでしまう気がするんです。 ... 弟なんか死ね、消えろ、殺したい、出て 行ってくれ『よく思うこと』なんで、生まれてくるの?死ねば ..... 弟って親に甘やかされて 育ってますよねだからああいう生命体が完成しちゃうんですよね… 憎くて?...



【匿名で相談】親を殺したいと思ってしまう…| 家庭の悩み掲示板 ▲