いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】唯一自分の味方でいてほしかった| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 唯一自分の味方でいてほしかった

唯一自分の味方でいてほしかった

日時: 2014/04/08 00:55 (softbank219201134105.bbtec.net)
名前: かなめ


これだけは言われたくなかったランキングベスト3☆

〜3位〜
おばあちゃんから
「いままであんたのためにかけてきたお金は私達が生きてるうちに返してね。バイトじゃ到底返せないだろうから体でも売りな。でもそんなにデブだったら誰も買ってくれないかwww臓器なら高く売れるよwww」

ごめんなさい、体も臓器も売りません。コツコツ稼いでいつか返します。おばあちゃんが思う孫になれなくてごめんなさい。


〜2位〜
恩師から
「あなたと同じ人間なのが恥ずかしい。今すぐ人間をやめなさい迷惑です。」

これは私のせいです。深く反省しています。先生の思い描く人間になれるように努力します。いままでありがとうございました。


〜1位〜
母から
「そんなに頭悪いんだから大学も専門も無理。だからってあんたと結婚してくれる人なんかいると思うな。そんなデブじゃ体だって売れないしもういっそ死んでくれ。」

母だけには言われたくなかった。やっぱり親子は同じような事を言いますね、3位を見ればわかると思います。
きっと私の事は自分の子でわないゴミ同等の人間にしか見られていません。
だから平気で言えるのだと思いました。

これはあくまで私個人で嫌だった事です。
皆様の言われて嫌だった事や感想がありましたらコメントお願いします。






Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2014/04/08 11:31 (ocn)
名前: でる太◆qoFudUYdcCM

自虐的なスレですね。

> 〜3位〜
> おばあちゃんから
> 「いままであんたのためにかけてきたお金は私達が生きてるうちに返してね。バイトじゃ到底返せないだろうから体でも売りな。でもそんなにデブだったら誰も買ってくれないかwww臓器なら高く売れるよwww」
> ごめんなさい、体も臓器も売りません。コツコツ稼いでいつか返します。おばあちゃんが思う孫になれなくてごめんなさい。
こんなババァとは縁を切りましょう。


> 〜2位〜
> 恩師から
> 「あなたと同じ人間なのが恥ずかしい。今すぐ人間をやめなさい迷惑です。」
> これは私のせいです。深く反省しています。先生の思い描く人間になれるように努力します。いままでありがとうございました。
この発言は教育者として失格ですね。


> 〜1位〜
> 母から
> 「そんなに頭悪いんだから大学も専門も無理。だからってあんたと結婚してくれる人なんかいると思うな。そんなデブじゃ体だって売れないしもういっそ死んでくれ。」
> 母だけには言われたくなかった。やっぱり親子は同じような事を言いますね、3位を見ればわかると思います。
> きっと私の事は自分の子でわないゴミ同等の人間にしか見られていません。
> だから平気で言えるのだと思いました。
本当に親なのでしょうか?


なぜこんなスレを立てたのか真意が分かりませんが、大丈夫ですか?
   メンテ
Re: 唯一自分の味方でいてほしかった ( No.2 )
日時: 2014/04/08 20:29 (wakwak)
名前: 枠枠

そして、スレ主さんも、やっぱり子共には同じような事を言う。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】唯一自分の味方でいてほしかった| 家庭の悩み掲示板 ▲