いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】お母さんの病気| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > お母さんの病気

お母さんの病気

日時: 2014/04/11 13:52 (spmode)
名前: りる


お母さんは、原因不明の病気かなにかにかかってると思います。
症状は、突然頭が真っ白になりなにがなんだかわからなくなる。
頭が真っ白になった時は、話し掛けても無視で顔や体全部に鳥肌が立ち過呼吸の時のようにはぁはぁし出し苦しそうな表情でずっと鼻を触ってます。
これは、1分もかからず治ります。
その後は、1〜2分は話し掛けても意味分からないことを喋ります。
2分くらい経つとだんだん普通の今まで通りのお母さんに戻ります。
こうなるのは、いつでもどこでもなります。
車を運転してても誰かと話をしててもなります。
なので今まで普通に話してた人は、え?どうしたの?と言います。
初めてこの症状が出たのは、私が小4の頃です。

お母さんに、病院に行こう。と言っても聞かず行ってくれません。

調べてもこの病気の名前が出てきません…。
誰かわかる方教えてください!
ほんとによろしくお願いします。

Page: 1 |

Re: お母さんの病気 ( No.1 )
日時: 2014/04/11 18:13 (au-net)
名前: アジテイター

 パニック障害、過換気性症候群、心血管系疾患、甲状腺機能障害、てんかん、低血糖症、前庭障害などがあります、素人の私が考えつくだけでもこれ程の種類があるのです。

 周囲の大人達と相談して、お母さんに医師の診断を受けるように勧めて下さい、軽度であれば薬で症状を抑えられる可能性だってあります、とにかく何とかして病院に診察に行くようにして下さい。



   メンテ
Re: お母さんの病気 ( No.2 )
日時: 2014/04/12 18:28 (spmode)
名前: りる

お母さんに毎日のように病院に行こう。と言ってるんですがお金ないから。とかだから行かないって言ってんだろ。と怒られます。
周りの大人は、へー。で終わりです。

私にはもうどうしようもありません。
   メンテ
Re: お母さんの病気 ( No.3 )
日時: 2014/04/12 19:06 (spmode)
名前: りる

お母さんは、てんかんかもしれません。
てんかんを調べたんですが、複雑部分発作が少し合っています。


   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】お母さんの病気| 家庭の悩み掲示板 ▲