いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】自己中な主人について| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 自己中な主人について

自己中な主人について

日時: 2014/04/11 21:22 (plala)
名前: さちな

こんばんは。
私は主人とお見合い結婚をして十九年立つ専業主婦であり、18歳の娘と11歳の娘の母親でもあります。
主人は相変わらず教育上で本当に無責任の父親です。旅行は自分も行きたい遊びのほうだとまるで人が変わるように父親の顔になる人です。
下の娘の児童手当を借りるという恥ずかしい形になる時もあります。
私は児童手当で下の娘に塾に行かしたかったのですがそれもできずで可哀相な思いをさせています。
主人の自分勝手は姑・義姉にまで借金をしているのに夏になると家族旅行と予定を立てて行く有り様です。
その事で嫁である私を悪者にして主人は悪口を言う事もあります。
そして主人は自分だけ寝巻きなどを通販で色々と買う事もしたりします。
だから主人は私が「貯金をしようよ。」と言ってもしません。
だから本当に不安です。
また主人の家庭での自分勝手は私や娘2人が好きな芸能人のテレビがあるとうるさくしてさらにその事を私が「静かにしてください。お願いです。本当に貴方は自分勝手な人なのだから、貴方は自分が見ている時私や娘2人でうるさくするとキレて静かに知ろうよ。と怒鳴るくせに」と言うと主人は「どこかうるさいだよ。静かにしているだろう。」と言うのです。
また私が体調が悪くてもうるさく自分が体調が悪い時はキレるのです。本当に私は主人を見てこれが自分が選んだ人かと思うと後悔があります。娘二人にはただごめんなさいって気持ちになります。
このような事がこの先も続くかと思うと疲れるし、不安です。
一応私自身は経済的なことは恥ずかしいのですが苦手だから
我慢をするとこは我慢をしてと言うべきところは言うようにしています。

良いアドバイスがあればください。お願いします。悩んでいます。

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】自己中な主人について| 家庭の悩み掲示板 ▲