いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】母が浮気してる件で悩んでます。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母が浮気してる件で悩んでます。

母が浮気してる件で悩んでます。

日時: 2014/04/17 20:58 (dion)
名前: モモコ

助けてっていうのも可笑しいのですが、誰か私を助けてください。

母が浮気していることを確実に知ったのは昨晩でした。相手はソシャゲで出会った男性らしいです。

母が少し買い物にいく時間「ゲームをやるからIpadを貸して。」と言い借りました。前から怪しいとは感じてはいたのですが今回全く母を疑うことなくIpadを借りました。そうしてLINEの通知をふとあけてしまったら、「私に負担かけないように○○(男性の名前)が引っ越しちゃうっぽい。」とママ友(ソシャゲ仲間)のグループで言っているのをみてしまい、相手方のトークをみたら、本当にそういうことをしているようで、母が朝帰りや、外出が多いのはそういうことだったのかとショックを受け、立ち直れません。

元々母は不真面目で家事をしてくれなく、私は父が大好きですが母が苦手でした、私を愛してくれてないようにみえて、母が気持ち悪いです。私一人では解決できなさそうなので母の妹(おばさん)に相談しました。が遠いので対処はできないけど私の家に来たときには助けてあげるね。と言われてホッとしたのですが、私一人ではどうにもできそうにないです。どうすれば、いいでしょうか。

はっきりいってとてつもない孤独感を感じています。責任も…。ただ私は、どうすればいいのかがわかりません。

父は単身赴任を終え来月から家に帰ってくるのですが…明日に一度帰ってくるのですが……どうすれば……悲しいです、ショックです。死にたいです。母を殺したいほど憎いです。父親や姉と妹があまりにも可哀想で。

Page: 1 |

Re: 母が浮気してる件で悩んでます。 ( No.1 )
日時: 2014/04/20 22:22 (ocn)
名前: ファブ


証拠を取っておいてお父さんに見せてあげましょう。
ついでに私のことは気にしないで、お父さんに付いて行くくらい言ってあげるといいと思います。

色ボケは病気ですので、素直に離婚した方がお父さんのためです。あるいはお父さんが病気に理解のある方なら離婚しないでしょう。
いずれにせよ、その決断は貴方ではなくお父さんのがすべきものです。
お父さんが短気な人の場合、すぐ問い詰めたり、いい人の場合、まず話し合いから始めてしまうので、隠滅される前に貴方が証拠を取っておくべきです。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

母が浮気してる件で悩んでます。
日時: 2014/04/17 20:58 (dion); 名前: モモコ: 助けてっていうのも可笑しいのですが、 誰か私を助けてください。 母が浮気していることを確実に知ったのは昨晩でした。相手は ソシャゲで出会った男性らしいです。 母が少し買い物にいく時間「ゲームをやる?...

母が浮気を...
2015年6月12日 ... 母が浮気をしているようです。 21歳女です。私実家 ... 母は実家で祖母の介護や 気難しい父と喧嘩が増えていることなど大変でストレスがたまっていることはわかってい ます。この男性に話を .... ろう人のこと?... 母が浮気してる件で悩んでます。

どうにも出来ないです。
2015年5月24日 ... 食べている途中に両親が帰ってきて、母にご飯は食べたのか聞かれました。食べてない と ... それで進級して見返してやると思ってテストを受けたら平均点を越えているものと 越えていないものがありました。 .... 母が浮気してる件で悩んでます。

子供がいることを彼女は知らない
2016年3月19日 ... 結婚はしてませんが子供がいます、17歳男です、海で仕事してます息子は1歳ちょっと です元カノ(19歳)との間に出来た子ですが、月2回くらい ... ちなみに、僕の母親の浮気 が発覚した時に「私が浮気してたことに腹を立てて、軽蔑してるでしょ?

母の幸せについて
2014年10月7日 ... 中高生の頃から、両親の不仲に悩んでいます。 ... それでも、父も父なりに苦労をしてき たことも知っていますし、父は私のお父さんなので、嫌いになんてなれません。 ... よね、 御母様はその事を充分承知してるから愚痴を言っただけですよ、たぶんこのまま御飯 ぐらいは作ってあげるでしょう。 ..... なく実家の母に心配をおかけています。 だけど家族・ 夫婦の本当の幸せ ... Re: 母の幸せについて ( No.2 ). お母さんの浮気.

妻に不倫され、これからについて悩んでいます
2013年2月23日 ... また私の家事や育児に対しても『感謝しているが、もう気持ちが無い』と言ってきます( 基本今は二人での会話はメールです)。 こんな状態で ... 私としては離婚するのであれば 子供を親に預けて不倫していた妻に子供を渡したくはありません。 妻はきっと母親で .... 母親であるより女でいたい、そんな母親は母として失格だと思います。

母親を殺したい
2012年11月26日 ... だから殺したいなんていわないで私だったら、子供を人殺しにするくらいなら、自分で 死にます。 メンテ .... 毎日手伝いしてるのにお礼も言われずお小遣いもくれない俺の 気持ちが分かんのか!!夜遅く外で ...... 母が浮気してる件で悩んでます。

高校生の恋愛について
2016年2月10日 ... お泊まりの件以外でも すぐに機嫌を悪くして暴言を吐きまくり その度息子は落ち込んで います。 彼女を怒ら .... と思いますよ。 そうならないようにしたくて悩んでいるのです。 ... もちろん、恋愛は勉強にもなりますし お付き合いは反対しませんよ。 ただ、相手 ... 高い 収入の仕事について、母親に夜の仕事は辞めて自分のやりたいことやってほしいです。 ... 私が浮気について、しっていることは、だれにもいってません。 ...... 母?...



【匿名で相談】母が浮気してる件で悩んでます。| 家庭の悩み掲示板 ▲