いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】自分は反抗期でしょうか。。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 自分は反抗期でしょうか。。

自分は反抗期でしょうか。。

日時: 2014/04/19 23:35 (plala)
名前: カルマ

初めまして。 この記事を読んでくださりありがとうございます!
文章はおかしいとは思いますがお許しを。。。w

私は5人家族です。お父さん・お母さん・私・弟・妹です。
私は今年で受験生です。だから、これは反抗期なんかな?って思う事があります。
ちょうど、昨日修学旅行が終わり家に帰ってきました。修学旅行はものすっっごく楽しかったです!
しかし、家に帰ってからは何かとイライラする事ばかり起きます。今日なんか母とすごく言い合いになりました。

まず、母が嫌いです。今だけかもしれませんが、、w だらしないし、腹がたちます。
父は人には言うくせに自分はやりません。そぉーゆうの大嫌いです。
弟は文句が多いです。でも、そんなに嫌いではないです。喧嘩したら嫌いですw
妹はKYで、いらん事言うし人の言うことは聞かないしとにかく大嫌いです。たぶん、一番。

お母さんと言い合いになったとき思う事がいくつかあります、「役立たづが!」と言われるので〈じゃぁ、何で産むねん。別に、産めって頼んでへんやろ〉と思います。

実際今日言い合いになったとき「産まんかったら良かったやん。別に誰も産めって頼んでへんし」と言いました。そしたら、「こっちも産みたくて産んだんちゃうわ」と言われました。じゃぁ、殺しとけやっとおもいましたよww

最近、喧嘩ばかりします。家が嫌いです。学校か塾が一日のなかで一番好きです。これは、反抗期ですか?
長文すみません。

Page: 1 |

Re: 自分は反抗期でしょうか。。 ( No.1 )
日時: 2014/04/20 15:18 (plala)
名前: カルマ



昨日から、家族誰とも喋ってないです。必要最低限以外喋ってないですw目も会わせてないです。


早く家じゃない場所に行きたい。塾に行きたい。。明日まで我慢だ(泣)学校に行きたい。火曜まで我慢。。
ほっっんとに苦痛です。SOS


コメくれたら嬉しいです。
   メンテ
Re: 自分は反抗期でしょうか。。 ( No.2 )
日時: 2014/04/21 18:27 (infoweb)
名前: セイエイ

反抗期と親が異常ですね
イライラするのもわかる気がします

   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2014/04/24 19:00 (plala)
名前: カルマ

>返事ありがとぅございます!

今も喧嘩してます、まじ腹立ちます。ほんとどっかいけやおもいますw


ほんま、意味わからん。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】自分は反抗期でしょうか。。| 家庭の悩み掲示板 ▲