いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】親を避けて生きる方法| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親を避けて生きる方法

親を避けて生きる方法

日時: 2014/04/21 23:40 (au-net)
名前: はにー


いい年してセクスしてる親がキモい
連休に二人だけで旅行いく親がキモい
都合悪いことだけ聞こえないふりする親がキモい

なんでも自分の思い通りにならないとすぐ不機嫌になる母親
母親の顔色ばかり伺ってる父親
キモいキモいキモいキモいキモいキモい

今日なんて父親の腕にキスマークあったし
最初なんだかわかんなくて
『ケガしたの?大丈夫?』
って聞いたらめっちゃ焦ってたし
『これはママにぶたれた』
とか言って母親に助け求めるし
母親も聞こえないふりするし
それで察したわ。なにいい年してやってんだよ気持ち悪。
そりゃ親だって人間なんだしって思うけど
てかそう思わなきゃいけないんだろうけど
たぶん親っていうより人間として無理
自分の娘かわいいとか思ってんのうざい。
私ふつうにブスだから。
私が友達のこと可愛いってほめると
『あんたもかわいいじゃん』
とか言ってくるのまじでうざい。むかつく。
『そういうのいいから』
っていうときれるっていうね。
わたしの親は親っぽくない。
いつまでもカップルきどんな。
出会って一週間で結婚とかきもすぎ。
人間として無理。ダイエット邪魔してくるし
ひとり暮らししたいとか言っても反対されるし
うざすぎるほんときらい。
わたしの親なんてマシな方とか言われるかもしれないけど
だからといってわたしがストレスたまってることは変わんない。
どんなにそう言われても親のこと好きになれない無理。
親を避けて生きる方法おしえてください。

Page: 1 |

Re: 親を避けて生きる方法 ( No.1 )
日時: 2014/04/21 23:44 (ucom)
名前: えいと

一人暮らしするためにお金ためるとかは?
   メンテ
Re: 親を避けて生きる方法 ( No.2 )
日時: 2014/04/21 23:56 (au-net)
名前: はにー


ご回答ありがとうございます
一人暮らしってどれくらいあればできますかね?
   メンテ
Re: 親を避けて生きる方法 ( No.3 )
日時: 2014/08/31 00:26 (dion)
名前: みな

私も同じです

うざいですよねー

私一人暮らししたくても中一なのでむりですよね
   メンテ
Re: 親を避けて生きる方法 ( No.4 )
日時: 2014/08/31 03:03 (nttpc)
名前: 22112

嫉妬か?・・親に。
   メンテ
Re: 親を避けて生きる方法 ( No.5 )
日時: 2014/08/31 03:28 (ocn)
名前: せいな

あんたも可愛いじゃんなんていい母親に
見えちゃったなぁ
私なんて、なんでそんな不細工なの?本当ブスだね
て言われてましたからねwww
なんでもかんでも捉え方は人それぞれだけど
私はちょーーっとだけあなたが羨ましいなー
母親がいるあなたが、夫婦ラブラブなあなたが
てかお母さんはなんで、一人暮らし反対するんでしょうね?
お金ですかね?わかりませんがこの際、ここに書いたことを
親に言って一人暮らしがどんなに自分にとって救われるか言ってみてはどうでしょうか

   メンテ
Re: 親を避けて生きる方法 ( No.6 )
日時: 2014/09/02 22:19 (plala)
名前: たけこ

仲好い夫婦ですね
しかし 親は親あなたは あなた 自立するための準備 貯金 勉強  バイトなど 考えたほうが 賢明
   メンテ
Re: 親を避けて生きる方法 ( No.7 )
日時: 2014/09/11 17:27 (e0109-106-188-45-240.uqwimax.jp)
名前: 小悪魔

一人暮らしするしか方法はないでしょ。
しかし、ラブラブな両親だね。
喧嘩ばかりしている両親よりマシなんじゃないの。
平和な家庭だね。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

親と本音を言い合いたい
2013年6月6日 ... 親には自分の考えや将来のことを色々伝えたいです。とにかく今伝えたいことは 一人暮らしをしたいことと将来のことです。どちらも重要なことで、自分を変えるためには 避けられません。黙ってても何も変わらないことは分かっていますが人と?...

親が好きなのですが、
2010年8月31日 ... 何日か置いて、お互いに話し合いをしよう”と言う考えで、お互い言い争いを避けるタイプ です。 ..... と安全を保証すべき立場の人達に事実を教えもっと安全な施設に作り変え させる事が私があなたの抱えたトラウマを解消する方法だと思います。

親に対しての殺意
2011年10月28日 ... 親なんかいなければ自由に出来るのに、と、どんなにいい子でも感じているんですよ。 生まれてきたら、残念ながら避けて通れないこと。 成長するために必要なことなんです・ ・・。 今、どれだけこんな事を言っても、当事者のあなたには響かないと?...

親が趣味に干渉してきます・・
2013年11月12日 ... なので避けようがありません。 ベランダには使われてないプランターと土が沢山あるし 本音はたくさん育てて収穫したい。 でも、収穫する頃には疲れ果ててしまいするんじゃ なかった。。と後悔するのが目にみえてます。 やはり干渉されるのが嫌?...

受験・親の考えが苦しい
2015年11月5日 ... 父親の方は温厚で普通に良い親なのですが母親の方が異常にプライドが高くて中学の 時からあらゆる意味で苦しめられてきました。 ... 県トップに行った友人の親は両親とも 高卒らしく、そのことではっきり口には出さないけど、母は自分の学歴と周りの親の学歴・ 父親同士の職業・ ... 保護者とのもめ事は避けたいのだと思います)

姉が嫌いな人愚痴りましょ。
2013年8月4日 ... 互いに言いたいことを言い合って親とともに解決するにはどうするか話し合ったそうです。 別に暴力を肯定している ... 一人の身内のせいで人生を無駄にする事など無いですよ 確かに血の繋がりは避けられないですが…犠牲になる必要も無く、?...

子供殺して自分も死にたい
2013年2月8日 ... 父親もいるので、二人になったら、殺して自分も死ぬと言い続けても、何もしてくれません 。 とにかく自分が死に ... 人様と自分を傷つけず、生きててくれればいいやと割り切って みられないかしら…。 ホットライン ..... 方法はいくらでもありますよ .... いつか避けてた ことを受け入れられた時、 あなたは .... 生きる方が難しいよ、、 でもそこ?...

母との関係
2010年9月22日 ... 行動で表せよ!と殴りかかってやろうかと思いましたが、私はショックな出来事をその 行動により(母とそのときの事を話すことにより)思い出してしまうのを避け、そういった 行動はしていません。 ... それ以上の期待はしない」とこちら側が親よりも大人になって あげるという手段で親を超える方法もあります。 メンテ ... それから一ヶ月ほどたちました 、私の場合、謝罪の言葉はありませんし、その話題はお互いに避けてます。



【匿名で相談】親を避けて生きる方法| 家庭の悩み掲示板 ▲