いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】大人AKB| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 大人AKB

大人AKB

日時: 2014/04/26 05:30 (au-net)
名前: サラ

ってどう思いますか? 私は正直育児放棄、家庭放棄、不倫をしたいが為に飛びついようにしか思えません。

そこまでして脚光を浴びたいんですかね? 既に離婚と育児放棄の算段は着いているんでしょうか?

Page: 1 |

Re: 大人AKB ( No.1 )
日時: 2014/04/26 06:36 (au-net)
名前: 匿名

考え過ぎだと思います。


   メンテ
Re: 大人AKB ( No.2 )
日時: 2014/04/26 12:40 (docomo)
名前: 紗衣

それはこの掲示板に必要なことですか?


悩み掲示板に不必要なスレは作らないでください。


その事については教えてスキャットマンで書いたらどうでしょうか?
   メンテ
Re: 大人AKB ( No.3 )
日時: 2014/04/26 15:08 (mesh)
名前: りか

考えすぎですね。

本人が考えてそういう道を選んでるんだろうし
余計なお世話なんじゃないですか?

それとも世の中の主婦のあり方を全部自分の理想の型にはめたいですか?
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

大人AKB
日時: 2014/04/26 05:30 (au-net); 名前: サラ: ってどう思いますか? 私は正直育児 放棄、家庭放棄、不倫をしたいが為に飛びついようにしか思えません。 そこまでして脚光 を浴びたいんですかね? 既に離婚と育児放棄の算段は着いているんでしょうか?

親がうざい。
2013年5月18日 ... 周りの人が大人になったらシネと言いますここに入力ここに入力. メンテ .... 大人になっ てもずっと自分の母親を憎んでやると決めたところで、誰が幸せになるのか。皆が苦しい だけ ... お前の好きなAKBが出てるぞ?」とかとにかくうるさいんです。

どうしたらいいのか
2010年12月8日 ... 私はAKB48さんが好きで、かわいい制服っぽい洋服を着たくて、誕生日にお願いして 買ってもらいました。すごくかわいくて ..... ないと思います。AKBが好きなんですよね、 全然おかしくないです。 ...... ちょっと大人っぽくなったようでうれしいです。



【匿名で相談】大人AKB| 家庭の悩み掲示板 ▲