いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】娘が可愛すぎて毎日病院通ってます。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 娘が可愛すぎて毎日病院通ってます。

娘が可愛すぎて毎日病院通ってます。

日時: 2014/04/26 05:31 (spmode)
名前: あーちゃん

私は早くに子供産みました!最近可愛い可愛い娘ができました。
名前は小鳥です。本当に可愛くて私は今19で、ママやってます。
パパはドカタで働いて頑張っているので毎朝ほっぺにちゅうします。
小鳥見たくて見たくて病院通ってます親バカw

子供って本当にかけがえのない存在だと思います。虐待まして、暴力何て、けして許されないと思います。

子供がいるから私も頑張れるし、勇気をくれると思いました。
皆さんも家族を大切にして下さいね!

Page: 1 |

Re: 娘が可愛すぎて毎日病院通ってます。 ( No.1 )
日時: 2014/04/26 08:13 (plala)
名前: かゆがも

お幸せそうで何よりです。
是非、素晴らしい過程を築いてください^^
   メンテ
Re: 娘が可愛すぎて毎日病院通ってます。 ( No.2 )
日時: 2014/04/26 12:52 (docomo)
名前: 紗衣

だから何?

貴方の家庭の自慢でもしたいの?
世の中には不幸な家族も居るんだよ?

そのための掲示板だから
自慢話なら他でやれよ?

   メンテ
Re: 娘が可愛すぎて毎日病院通ってます。 ( No.3 )
日時: 2014/04/26 14:37 (kcn)
名前: 南の島風

毎日病院に赤ちゃんの顔を見に行ってるんですね。
今はね。看護師さんたちがオムツやミルクや夜泣きのお世話をしてくれているのですね。
あなたはまだママの仕事はしてないのですね。

赤ちゃんが退院してお家に帰ってきたらどうなると思います?

夜泣きであなたは一睡も出来ない日が続きますよ。
ミルクを吐いたりしますよ。
離乳食を作るのだって大変。
言うことを聞かないで大泣きして、癇癪も起こします。

親は虐待したくてする人はいないと思います。
何もしていないうちから、(虐待や暴力は許さない)なんてわかったことを言うのですね。あなたは絶対虐待しないと言い切れますか?

20になる前に親になったのです。文も、賢いお母さん、とは思えませんね。

まあ、子育てをせいぜい頑張ってください。


それにしても、なぜ赤ちゃんだけが病院にいるのですか?
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2014/04/27 01:01 (spmode)
名前: あーちゃん

> だから何?
>
> 貴方の家庭の自慢でもしたいの?
> 世の中には不幸な家族も居るんだよ?
>
> そのための掲示板だから
> 自慢話なら他でやれよ?
>
はぁ?じゃああんたは不幸なのーw
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.5 )
日時: 2014/04/27 01:04 (spmode)
名前: あーちゃん

> 毎日病院に赤ちゃんの顔を見に行ってるんですね。
> 今はね。看護師さんたちがオムツやミルクや夜泣きのお世話をしてくれているのですね。
> あなたはまだママの仕事はしてないのですね。
>
> 赤ちゃんが退院してお家に帰ってきたらどうなると思います?
>
> 夜泣きであなたは一睡も出来ない日が続きますよ。
> ミルクを吐いたりしますよ。
> 離乳食を作るのだって大変。
> 言うことを聞かないで大泣きして、癇癪も起こします。
>
> 親は虐待したくてする人はいないと思います。
> 何もしていないうちから、(虐待や暴力は許さない)なんてわかったことを言うのですね。あなたは絶対虐待しないと言い切れますか?
>
> 20になる前に親になったのです。文も、賢いお母さん、とは思えませんね。
>
> まあ、子育てをせいぜい頑張ってください。
>
>
> それにしても、なぜ赤ちゃんだけが病院にいるのですか?
小さく生まれたから病院にいるのー。
いやらしいーwもそうちゃんwMといっしょやんw
   メンテ
Re: 娘が可愛すぎて毎日病院通ってます。 ( No.6 )
日時: 2014/04/27 01:12 (docomo)
名前: 紗衣

不幸じゃないけど

世の中にはそういう家族が居るんだし

アンタの家族話の自慢なら他でやれよ?

ここは悩み掲示板だから

アンタが来る場所じゃない!!
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.7 )
日時: 2014/04/27 01:16 (spmode)
名前: あーちゃん

> 不幸じゃないけど
>
> 世の中にはそういう家族が居るんだし
>
> アンタの家族話の自慢なら他でやれよ?
>
> ここは悩み掲示板だから
>
> アンタが来る場所じゃない!!
あはは爆笑ピク症笑はぁーいLINEとかでやりますーばいちま

   メンテ
Re: 娘が可愛すぎて毎日病院通ってます。 ( No.8 )
日時: 2014/04/27 01:17 (docomo)
名前: 紗衣

それに左上の英語の見たぁ?

ここは家庭の悩みを持っている人達が来る場所

貴方の自慢話を書く場所じゃないの
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2014/04/27 01:21 (spmode)
名前: あーちゃん

> それに左上の英語の見たぁ?
>
> ここは家庭の悩みを持っている人達が来る場所
>
> 貴方の自慢話を書く場所じゃないの
しつこいー笑さよならん
   メンテ
Re: 娘が可愛すぎて毎日病院通ってます。 ( No.10 )
日時: 2014/04/27 01:25 (docomo)
名前: 紗衣

ロックしろよ?

こんな自慢話さぁ誰も聞きたく無いだろうし。



家庭の悩みを書く掲示板だから。


   メンテ
No.10に対する返信 ( No.11 )
日時: 2014/04/27 01:27 (spmode)
名前: あーちゃん

> ロックしろよ?
>
> こんな自慢話さぁ誰も聞きたく無いだろうし。
>
>
>
> 家庭の悩みを書く掲示板だから。
>
>
さえさんがしてーうちぱすわすれた
   メンテ
Re: 娘が可愛すぎて毎日病院通ってます。 ( No.12 )
日時: 2014/04/27 01:32 (docomo)
名前: 紗衣

自分で編集、ロックするの


パスワード忘れたなら
ここを運営している
だらしない管理人に頼みな。

私は出来ないから。


スレは管理人が削除するの。
ロックはスレ主が出来るけど
   メンテ
Re: 娘が可愛すぎて毎日病院通ってます。 ( No.13 )
日時: 2014/04/27 02:15 (ucom)
名前: 雅紀

初めまして。貴方は19歳ですか。
僕と同じですね。19で出産とは早いですね。

僕もそうです。好きな人もいないから
元気をくれる人はいないけど、やっぱり子供ができたら
毎日が楽しいし、仕事のやる気も出ると思います。

僕もいつかパパになる!?かもしれないですけど
小鳥さんのように、優しいパパになりたいですね。
毎日、病院に通うという事は、小鳥さんはそれほど
自分の子供に愛情があるという事ですね。
これからも頑張って下さい。僕も頑張ります。

   メンテ
Re: 娘が可愛すぎて毎日病院通ってます。 ( No.14 )
日時: 2014/04/27 08:29 (au-net)
名前: 匿名

こんな親に育てられるなんて、、と思うと先が心配。。
今だけ可愛がるんじゃなきゃいいけど。。
   メンテ
Re: 娘が可愛すぎて毎日病院通ってます。 ( No.15 )
日時: 2014/04/27 15:50 (kcn)
名前: 南の島風

他人のきつめの言葉を貴重な意見として受け止められない、それどころか幼児言葉でおふざけな感じで返す。

こんな若いお母さんが、これから未熟児として生まれた赤ちゃんを育てるのか。はぁ〜という感じですね。
なんかどんな育児をするのか目に浮かびます。かなり心配です。

お願いですから、TVで報道されるようなことだけにはならないでね。
これは皮肉でも嫌味でも決してありません。
   メンテ
Re: 娘が可愛すぎて毎日病院通ってます。 ( No.16 )
日時: 2014/05/23 21:18 (softbank126042067158.bbtec.net)
名前: あう

ここは悩みを書く場所。ホントにやめてもらいたい。何でここの家は違うんだろ…幸せそうな家庭があっていいね…あなたは
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

娘が可愛すぎて毎日病院通ってます。
日時: 2014/04/26 05:31 (spmode); 名前: あーちゃん: 私は早くに子供産みました! 最近可愛い可愛い娘ができました。 名前は小鳥です。本当に可愛くて私は今19で、ママ やってます。 パパはドカタで働いて頑張っているので毎朝ほっぺにちゅうします。

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... 父親は週に2回しか帰ってきませんが父親がかえってくる度に頭がズキズキして心が 重くなります。 父親はかけて ..... 母親に毎日うざいと、言われています。 それが嫌 ... だけど、親からすれば、それも可愛いんでしょうね私と比べては妹を可愛がっていました そんな私は ..... 両親は毎日塾に通って最低6時間は勉強しているわたしのことなんて 見向きもしない。 父親は妹 ..... そして、我慢しすぎて、練習で、よく嘔吐しました。そして、 家 ... そして、おじさんの紹介で病院に行き、病気だと分かりました。でも、母親?...

お金の問題について
2013年3月1日 ... その時に私のお父さんが旦那の両親に「娘をよろしくお願いします。」と言って旦那 ... それと同時に旦那の身の回りの世話をしたりして毎日を生活していて、ある時から旦那 のお母さんがバイトを始めました。週6とか ... もともと私は持病をもっていて大学病院へ 通っていたのでその兼ね合いもあり大学病院で出産していました。 .... 下種な考え方 ですが、お孫さん可愛さに更に経済的に援助していただけるかもしれませんしね。) ... まず妊娠したら出産費用などを溜めるのが当たり前でしょう非常識すぎるわね。

兄に死んでほしい
2012年2月18日 ... あまりの劣悪な環境に精神科に私が通っている事を知り「うつの病気が感染するから 近寄るな」「おい豚(確かに私はぽっちゃり ... 私は4月から社会人なので収入を家に入れ られるようになったら思う存分兄を見下して追い出してやろうと思ってます。 .... 歌って、 八つ当たりばっかりかわい子ぶってるし、ハゲ、しかもデブキモイ見にくい早くしねい なくなったら天国あの ..... きもすぎる。 背も小さい髪の毛もっさりのキモヲタ。 はやくし んでほしいていうか殺したい。 でも殺すと親に迷惑がかかるからころせない。

娘と埋まらない溝
2013年7月1日 ... 私が居なくて娘が良くなるのなら、出て行こうかと思う、と。 娘を施設に入れる事も考え ましたが、娘が頑なに嫌だと言うのと、弟の事も考えると離れ離れにするのは可愛そう かと。 ... 子供との接し方の基本は9つ誉めて1つ叱ること叱られるばかりでは愛されてる と思えなくなります ..... 毎日、学校での出来事聞いたり、友達の話聞いたり、アニメは何 が流行ってるの? ..... まだまだ子供で世話が必要ですが子供と思わず大人対大人の 対等な付き合い方に(度が過ぎて寄りかかりすぎると子供には荷が重くなる?...

家族死んで欲しいと思う奴ら来い
2014年11月19日 ... 父親は仕事に行かないで酒浴びて毎日暴力の嵐だ。母親は ..... 私は死んでほしいと思 われてます 兄姉にそっちこそ死ねと思います ... でかい病院でな。 .... ポンコツすぎて私 じゃ直せない。 ..... 誰も可愛がってくれない、相手にもしてくれなかった.

姉が嫌いな人愚痴りましょ。
2013年8月4日 ... なのにあなたがこのスレをたてておよそ一時間、誰からもコメントが無かったですね。 ... に驚き報復しようとしますがさすがに男と女では腕力に違いがありすぎるため結局弟に 組み伏せられ最終的には泣き出します。 ... とやっていた事に母親をなじりまくります毎日 の様に近所の人の悪口を言う他人には、いいふりをして良い人を装います。 ... 母親が 健在なので仕方なく姉妹してますが恐らく母親が他界すれば間違い無く縁を切るでしょう 姉は頭にまだ、副動脈留があり .... 同じ血が通っているとは思えません。



【匿名で相談】娘が可愛すぎて毎日病院通ってます。| 家庭の悩み掲示板 ▲