いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】母親が幼稚| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母親が幼稚

母親が幼稚

日時: 2014/04/27 00:20 (mesh)
名前: ゆか

母親が幼稚なんです。
一言多い性格でいつも家族とけんかしています。

異常に頑固な人ってもう何をいってもどうにもならないんでしょうか?

たくさんの自己啓発本を渡しても

読むには読むけど、「やらない こういうの嫌いなの」といいます。

いろいろな方法を教えてもやだやだの一点張り

部屋もまともに片付けられない人で
被害妄想が強く、すぐものが盗まれたといいます。
(統合失調症です)

不幸そうな顔をして家をうろついてるのがいらいらしてきついことを言ってしまいます。

見ている限り今まで生きていて自分ひとりで何かのものごとを解決したことがないんです。


精神的に弱い人間ですぐメンタルを壊します。
でも精神病に偏見が強いです。

頑固で人の話を聞きません。ものごとや考え方の工夫が出来ません。

そこらの高校生の方が精神的に大人だと思うくらいです。。
病気なのは仕方ないとしても、精神年齢をあげるくらいできないの?って思います。
もう疲れました

Page: 1 |

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

母と姉
2012年4月18日 ... 説明すれば長いのですが、自分が大人になるに連れ、両親の幼稚な言動に違和感を 感じていました。 ... も母にお弁当を作ってもらい、お弁当のおかずのことで母を 怒鳴りつけたり、夜寝ている母親を起こしてまで、何か異常に怒鳴りつけたり、親?...

どうしたら親を許せますか?
2013年7月25日 ... お金を盗むだけでなく、”お前は必要ない”とか”バカ”の連呼したあとに”あー言ったら スッキリした”って幼稚すぎて笑えました。暴言が多い ... あなたの母親は100%良い ところだけの完璧超人ではありません、悪い面だってあるんです。 しかし、人?...

家族と縁を切りたい
日時: 2013/07/26 14:29 (mctv); 名前: S: 私は、いま中学生です。 私は、早く家族と縁 を切りたいです。 幼稚な考え、わがままな行動、すべてが嫌なのです。 だれか、私の ことを理解してくれる人はいませんか? いろいろお話したいです。 Tweet ? RSS2.0 ▽?...

母を信用したいけど。
2013年6月26日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母を信用したいけど。 ... 奨学金を返そうと、就活し ながらわりと頑張ってバイトして稼いだお金なのに、ほぼ母に使われる。 それでも、母親 ... あなたの母親、可哀想だけど自己中人間な幼稚ババアです。

家族の考え方が嫌いです
2016年3月21日 ... 母親は思いやりを持て、人に優しくしろとか言います。 兄はあまり自分の ... 私と同じ 考え方です。 母親の考え方は自分がつかれるだけだし、自分損するだけだから嫌いです 。 ... 幼稚だと言うあなたの考え方も幼稚ですね。 実の家族が嫌い。

兄に死んでほしい
2012年2月18日 ... もうすぐ三十路になるのに幼稚でまともな話し合いにもならず頭を抱える日々です。 .... 一刻も早く私自身、家を出たいが、母親の愚痴る相手がいなくなる。 ..... 母親も、あいつ にチャンスなんてやるな、どーせなんにも続かない、いる意味ない。

なんて死ねばいいのに系の発言をする方へ。
2014年3月24日 ... 俺に母親の命の責任まで負えと? > > どいつもこいつも恩着せがましい。 > > > すみませんね幼稚で。 私はなっちさんを批判はしましたが、 リックさんには何一つ 押し付けてはいませんよ。 あなたに対しては幼稚とも言ってないし。 よければ悩み?...

姉が嫌いな人愚痴りましょ。
2013年8月4日 ... 幼稚を遥かに越え、もう、死ぬまで性格は直らないでしょうね。母親が健在なので仕方 なく姉妹してますが恐らく母親が他界すれば間違い無く縁を切るでしょう姉は頭にまだ、 副動脈留があり今年の秋に手術しますが、私は、付き添い等には行き?...



【匿名で相談】母親が幼稚| 家庭の悩み掲示板 ▲