いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】女として見てくる父親| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 女として見てくる父親

女として見てくる父親

日時: 2014/04/27 23:48 (tokai)
名前: りんね

タイトル通りで私がリビングから離れて着替えているとすぐこっちに来てお風呂に入っているとすぐ開けてきてすごくタイミング良くドアを開けてきて怖いです…私の気のせいでしょうか?

Page: 1 |

Re: 女として見てくる父親 ( No.1 )
日時: 2014/04/28 00:22 (spmode)
名前: マイペース

気になるのなら、

『お父さん、もう私も女の子だから着替えてるときとか開けないで』
と伝えましょう

それでも除いてくるようなら要注意です。

鍵をかけられるようならかけたり、トイレで着替えたりと自分を守ってください。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

父親への不快感。過去の記憶。
2014年1月16日 ... それが原因で、自分の結婚への不安や、父親への不快感など、今になって、自分一人 では抱えきれなくなったので、質問させて ... いや、寝たとしても、自分の部屋に父が来る 可能性を考えると、眠るまでに時間がかかってしまいます。 いまはそんなことないだ ろうと思っても、父から女として見られているんじゃないかと思うと、気持ちが悪いです。 ... でも、周りの人と接する彼を見て、そうか、もうあんなことは無いんだな。

家族って
2015年10月16日 ... 少しでもLINEから離れると、「今なにしてたの⁇」と母から義理の父親にLINEが くるそうです。 >私なんて .... 貴方のことを好きだとお父様が思っているということの意味 は、貴方のことを子供ではなく女として見ているということでしょうか?

絶望です
2014年10月21日 ... 最初は咎めましたがチャットするだけと言うので、活動的になり、毎日機嫌がいい母を見 ていると今まで大変な思いをしてきた分少しくらいはと思って、 ... 一概には言えませんが 、女性は年齢を重ねるごとに、女としての存在価値さえ失われていく人も多いのです。 ... 難しいですが、母を大切にできて冷静に、私を壊さない方法は離れる時が来るまで、私 が率先して母の認めて欲しいという気持ちを満たしてあげることかな。

母との生活が辛い
2014年12月8日 ... 親がしてくれないからは、甘えであり言い訳です。 (厳しい言い方です ... 母は女として 惨めな人生を送っているから、女の子は抑圧しなければ気のすまない人間だった。私は 大きくなってから母 ... なぜこのような扱いをしてくる母に夕食を作らなければならないの ですか? 父は仕事で単身赴任 ... 努力をされている方は、自身を見つめ直す時間なく、 焦りから喧嘩腰になってしまうこともあると思います。 時間がないとのこと?...

虚偽のDV冤罪被害について。
2014年12月6日 ... 4,明確な児童虐待の証拠がない限り、「加害者」とされた父親と子どもとの十分な面会 を保証しなさい。 ... 9,DV防止法にまつわる援助体制において、いわゆるフェミニスト・ カウンセラーを排除し、専門家としての適切な資格ある者をあてなさい。 ..... 共依存だと する根拠は要するに「妻が酷いDVを受けたにも関わらず加害者の元に戻ってくるのは 精神的な理由があるからに違いない」という事らしいが、単にそれしか?...

兄がうざい嫌い
2013年2月3日 ... 僕の兄もうざいです 夜中はゲームばっかり悪口をいってくる、そろそろ寝たほうがいい んじゃない? .... 顔も覚えていないし、優しかったかも、わからんけど父親が僕を殴り、兄 は僕の気に食わないことがあればすぐ、暴力、暴言を吐いてきます。 ..... 兄貴はよく テレビをみて夜は普通の音でテレビをみていて隣の僕の部屋はとてもうるさいくてたまり ませんそして自分が勉強をせずにゲームをずーとしていて兄は怒ってきます?...

妻に不倫され、これからについて悩んでいます
2013年2月23日 ... 私としては離婚するのであれば子供を親に預けて不倫していた妻に子供を渡したくは ありません。 妻はきっと母親で ... 夜に帰ってくると子供と約束したのに自分だけてなく 子供にも嘘をついた事で今更ながらもう無理だと感じました。 子供も朝、ママ ... 同じ女 としても考えられません。 娘さんの ... 相当昔に風俗サイトを見ていた事がばれてしまっ た(妻には行っていないと言い張ってますが) ... 大学卒業して就職するときは父親の近く でということで実家から通える就職先を見つけて今は一緒に暮らしています。

姉が嫌いな人愚痴りましょ。
2013年8月4日 ... 互いに言いたいことを言い合って親とともに解決するにはどうするか話し合ったそうです。 ... られないんですよね?正直、姉が生きようが死のうが関係無いです倒れた時に心配し て 御守りを持って来てくれた人の悪口まで言う始末で人間として最低です ... いっつも 頭ごなしにうるさいし、てめぇのためを思ってるんだよとか言って来るけどさぁ、それなら 喧嘩の時とかにナイフとか出してくんなよ、ブサイクw ... 長文で大分遅いレスになりまし たが、同じような悩みでここに流れてきた人に見て頂けたら幸いです。



【匿名で相談】女として見てくる父親| 家庭の悩み掲示板 ▲