いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】幼稚な母親| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 幼稚な母親

幼稚な母親

日時: 2014/04/28 12:59 (mesh)
名前: りえ

うちの母親は精神年齢が幼くて依存症です。

恋愛経験もなく28でお見合いで結婚したのですが、意志薄弱で流されるまま結婚して相手の男性はこんなんじゃなかったといって私を産んで離婚

相手の男性の欠点を私に押し付けてきます。

家族離れができずに、家族大好き人間だったらしく
夫が自分の家を自慢すると「うちのほうがすごい!」と対抗意識を燃やす幼稚な性格。

歯が悪いからとか不器用なのをいいわけに子育てもまともにしませんでした。

これだけならまだしも、この人は重度の統合失調症。
天井裏に人がいるとずっと聞かされてすごしました。

私はこの女のせいでずっとノイローゼです。

いまでも私の父親の家系に文句があるらしく、私はあっちの人間だろうとはむかってきます。私は悪くないの一点張り。
自分で選んで結婚したんだから自分の責任だし、娘にあたるのはお門違いと説明しても理解が出来ません。
こんな屑が親だということが恥ずかしい。死ねばいいのに。

Page: 1 |

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

兄に死んでほしい
2012年2月18日 ... もうすぐ三十路になるのに幼稚でまともな話し合いにもならず頭を抱える日々です。 .... 私にとっては本当に大事な両親。 ..... 僕は自分のスレ建ててますが・・・ほぼ引き篭もっ ていて貴方と同じように、母親と他県に住んでる妹からは死んで欲しい?...

気が狂ってきました
2015年6月22日 ... いい歳して口喧嘩したら幼稚な主張ばかり、こちらが少しでも相手にケンカを売るような 言葉を使うと再婚相手を呼ばれ部屋 .... 再婚相手が家にいて自分の居場所がないという 思いと、母親をとられたようで心理的に居場所がないと思う気持ち、?...

親に対する姉の態度が嫌。自分を成長させたいです。
2012年10月25日 ... 母親だけとは会話できるようです。) 現在は家の電話や宅配便には対応し ... 大人にも なって、家族とろくに挨拶がかわせず、幼稚な文句が多く、それを改善しようとする努力も 私には見受けられません。 自覚さえ無いのではないかと思うくらい?...

姉が嫌いな人愚痴りましょ。
2013年8月4日 ... 幼稚を遥かに越え、もう、死ぬまで性格は直らないでしょうね。母親が健在なので仕方 なく姉妹してますが恐らく母親が他界すれば間違い無く縁を切るでしょう姉は頭にまだ、 副動脈留があり今年の秋に手術しますが、私は、付き添い等には行き?...

妹との関係について悩んでいます。
2015年6月7日 ... 自分がぬくぬく過ごしている場所にこれから赤ん坊がくる、自分より甘やかされる者が 来るというのが許せないのかな……?と思うのですが、 30過ぎてそこまで幼稚なもの なのでしょうか。 結婚前は、妹と私は人並みに仲良しな姉妹で、休日も?...

妹に忘れられた
2014年2月7日 ... あまりに幼稚な行動だったので、これも無視していました最後に妹の行動は、私の バッグを今度は知らない所へ持っていこうとして祖父に見つかり叱られていました 妹は 大泣きして、家に毎年泊まりに来る親戚一同も今回の騒動は初めてで皆?...

暴れる娘(27)。バカ息子(30)。
2014年9月28日 ... 朝も掃除や洗濯をしているのに、さらに遅く起きてることまで注意したら、それは怒って もしかたないような。。。 > ...... 母親なのか?この二人は。 ちなみに私も同じだ。娘が 暴れる壁を壊す。殴られる。 それもつい1年前までずーっと色々とやってきたんだ。 私が 娘を見ている .... てきました。そうゆう幼稚な事はやめてほしいものです。



【匿名で相談】幼稚な母親| 家庭の悩み掲示板 ▲