いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】お母さんの態度| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > お母さんの態度

お母さんの態度

日時: 2014/05/01 23:00 (au-net)
名前: 華苗

私のお母さんは嫌いです。
時には好きになります。

今日合った話です。
私がお母さんトコに行こうとしたら、あっちいってとか見苦しいとか髪の毛くぐって!とか言ったりします。

髪の毛くぐってって言われても。お母さんも髪の毛くぐってほしい!

わたしとお母さんタイプ違うし。
私は、髪の毛下ろす派です

どう思いますか?

Page: 1 |

Re: お母さんの態度 ( No.1 )
日時: 2014/05/01 23:10 (au-net)
名前: 匿名

髪の毛くらい結んだら?
髪の毛をおろしていて鬱陶しく感じたんじゃない?


   メンテ
Re: お母さんの態度 ( No.2 )
日時: 2014/05/01 23:33 (au-net)
名前: 華苗

私は結びたくないし。

あっちだって結び出ない時もある
   メンテ
Re: お母さんの態度 ( No.3 )
日時: 2014/05/02 00:57 (docomo)
名前: 紗衣

その通り。

邪魔だし良い迷惑ですよ

髪結んでない人って…。

私も髪は背中ぐらい伸びてるけど結んでる。


それか結ぶのが嫌なら切れば?
   メンテ
Re: お母さんの態度 ( No.4 )
日時: 2014/05/02 08:41 (au-net)
名前: 華苗

私は、胸当たりぐらいです。
けど、私は切りたくない
   メンテ
Re: お母さんの態度 ( No.5 )
日時: 2014/05/02 09:40 (docomo)
名前: 紗衣

切りたくないなら結べば?


結んでない人って迷惑になる
髪いじったりして
   メンテ
Re: お母さんの態度 ( No.6 )
日時: 2014/05/02 11:42 (dion)
名前: ドッカ弁

おかん、嫌い
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

お母さんの態度
日時: 2014/05/01 23:00 (au-net); 名前: 華苗: 私のお母さんは嫌いです。 時には好き になります。 今日合った話です。 私がお母さんトコに行こうとしたら、あっちいってとか 見苦しいとか髪の毛くぐって!とか言ったりします。 髪の毛くぐってって言われても。

母の態度が……
日時: 2015/07/28 21:46 (dion); 名前: あや: 拙い文章ですがすいません。 私は妹と 両親の四人家族です 私と母の考えがほとんど合わないせいか、私と妹が同じ事をしても 妹は怒らず私だけっていうのがよくあります。 確かに妹は小3で私と6歳もちがいます?...

もう妻の態度に疲れました!
2013年8月23日 ... 私は、子供のことを考えるとお母さんがいないのは、かわいそうだと思い、我慢して毎回 謝っています。・・・それがいけないと思っているんですが、子供に当たるので早く機嫌を 良くさせないといけないので! こんな状態で 、家に帰るのが辛いです?...

寂しい…
2013年8月15日 ... 風邪を引いても冷たい態度しかとってくれないし… 夜に一人でいつも泣いていました。 そして私は今12歳です。 何年か経っても、お母さんの態度は変わらず。 私は、寂しいと ばかり思って…自分を追い詰めて…泣いています。 長文失礼しました?...

母死ね
2013年12月10日 ... そんなお母さんもきっと涙を流して喜んだはずです。お母さんに抱きしめられたときのこと を思い出してください。幸せを感じていませんでしたか?なぜこうなったのか、冷静に 考えて見ましょう。お母さんがそういう態度になってしまった原因は、?...

母親がこわいです
2016年2月14日 ... すみません 今日もさきほど外で飲んで帰宅した母に、酔っ払っていることもあるのですが 「クソガキ」だの「病気? ... お母さんがレイさんに邪険な態度をとるのは、お母さんがレイ さんに対する許容量を越えているからに他ならないと思うのです。

母が心を病んで
2012年1月24日 ... 妹は「こんな家いたくないという」と言い、今でも非協力的な態度をとっています。 母の心 と、母と妹の仲をどうにか ... 但し、現在は妹と母は不仲との事、「なんで私がお母さんの ために我慢しないといけないの!」と反発する可能性もありそうです。

彼氏がかわいそうで見てられません。
2012年7月3日 ... 明くる日お母さんが顔面を殴られて帰ってきました。 彼氏はすごく怒ってました。 それからお母さんわ反省したのかおじさんを連れてくることはなかったそうです。 です かさいきんになってお母さんの態度が急変しました。 彼氏は高校を中退して?...



【匿名で相談】お母さんの態度| 家庭の悩み掲示板 ▲