いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】これからも家族でお出かけしたい| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > これからも家族でお出かけしたい

これからも家族でお出かけしたい

日時: 2014/05/06 11:24 (plala)
名前:

17歳、女学生です。
昨日まで仲良くしてた親が離婚してしまいそうです
源因は父の浮気です。前まで仲良く優しかった父が浮気をしたなんてまだ信じられません
父は40代で浮気相手が20代前半の前半。そうとうショックです。

だけど、私は離婚してほしくありません。父も母も大好きで一緒にご飯食べたり出かけたりするのがとても楽しく幸せだったからです。

私には弟がいて弟も父のことが大好きです。

これからも、父母弟一緒にすごしたいです。だから離婚してほしくありません。
アドバイスをお願いします。

Page: 1 |

うむ…難しい問題だね。 ( No.1 )
日時: 2014/05/06 12:09 (jp-t)
名前: ワゴン

私も小さい頃に父が少し離れた方と浮気した覚えが有ります。

母は悲しみ相談してた男性と…何か今、有ると想像出来ます。

父は慌てて警察や探偵に頼んで調べた記憶ありますね。
母は「帰りたくない…」と言った記憶あります。
腹いせかも知れないし、ほんとに相手に愛感じたかも知れない。

私は中学生なり父が又、母に殴ったり火傷させたりの毎日でした。

父より力強くなり反撃しました。

荒れた中学生時代でした。

父が73歳で亡くなった時は不思議と涙出なかったですね…
離婚は、しませんでしたが私含めて兄弟が四人作りましたから。

今は、やはり父が懐かしいし時間戻して骨から生きてた父に逢いたい。

貴方と違い父母は大正生まれでしたから。

父が亡くなり涙流さなかった母が突然老けたのは共に生きる相手を失う…有ったかも知れませんね。

私も父と同じ歳になりました。
男の子は、お母さん‥女の子は、お父さんと好きと聞く。
未だに年頃なった貴方は、大体父嫌うなのに‥弟さんも大好きな、お父さんならば優しい父親と思います。

お父さん本当浮気してますか?
間違いとか無いですか?

本当ならば、お母さん次第ですが。

男は家庭が有るから仕事出来る思います。
浮気は‥言っては、いけないけど馬鹿だから。

家庭無くなると思う程に、するか‥思います。

信じて欲しい。
仮に、そんな事なっても、お父さんと逢える機会有るから。

此しか言えない私ですが。
後は、絶対許さない思う、お母さん次第。
そんな事したならば必ず、お父さんは後悔します。
   メンテ
Re: これからも家族でお出かけしたい ( No.2 )
日時: 2014/05/08 23:26 (spmode)
名前: るか

家族が大好きなんですね!
私もです。何もいいアドバイスは、できませんが家族と話し合うといいと思います!
あなたの本音をぶつけたら、家族も、わかってくれるかもしれません。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】これからも家族でお出かけしたい| 家庭の悩み掲示板 ▲