いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】母親からの無視・ひいき。父親の浮気| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母親からの無視・ひいき。父親の浮気

母親からの無視・ひいき。父親の浮気

日時: 2014/05/09 18:45 (so-net)
名前: Y氏


初めまして。私は高校2年の女です。


私は母親から無視。姉とのひいきにどうしたらいいか悩んでます。
姉は頭もよく優秀で今は大学にもいき母親の望むような子供でしょう。
私は頭も悪く、なんのとりえもない子です。

小学校のころから姉と私との母親からひいきはありました。
それがもう頭にきて「自分では分かってないやろうけど姉ちゃんとひいきして何が楽しい?」って言ったことがあります。
それからそこまでひいきはされませんでした。

最近になりまたひいきがでてきました。
さらに無視までしだしました。

家に帰り母親がいたのでただいまと近くでいったところ返答なしだったのできっと集中しているんだろう。と思い部屋にいきました。

ご飯の時間になり学校でおもしろいことがあったので話しました。
相づちもなく淡々と聞いてくれてると思ってました。
話終わっても母親の口がひらくことわなく姉が帰ってきたら
「あ、お帰り!ご飯食べるやろ?」
笑顔で言い、姉が話すはなしだけは真剣にきき楽しそうでした。
私もその場にいたのにいない感じでした。

だからと言って父親とは話したくはありません。
思春期だからとかじゃなく私の父親は親として旦那として失格の浮気をしているからです。
飲み屋の姉ちゃんとどこか行くのはもう構いません。
しかし携帯を見たところ3人の女性に愛の言葉をいったり女性側は「ホテルは000でいいですか?」というメールがあってました。
経営者としては尊敬してますが父親としてもうみれなです。


今じゃ家に私の存在感はありません。
友達や彼氏はいるけど門限もあり泊まりも許してもらえません。
でも私の存在がない家に帰っても辛いだけです。

でも門限過ぎたり無断外泊は父親から暴力うけることになります。

わたしはどうすればいいんでしょうか?

Page: 1 |

Re: 母親からの無視・ひいき。父親の浮気 ( No.1 )
日時: 2014/05/09 20:01 (spmode)
名前: かんかん

辛いですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私は、多少の事でブチギレます。
話をしてるのに、別の話をしだす事はよくあります。話聞いてる?と言うと。
「は?ごめん。聞いてなかった。こっちの話も聞いてよ。」と言い合いばかりです。

これからも、一緒に頑張っていきませんか?
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】母親からの無視・ひいき。父親の浮気| 家庭の悩み掲示板 ▲