いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】もう嫌だ鬱浮気金| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > もう嫌だ鬱浮気金

もう嫌だ鬱浮気金

日時: 2014/05/10 00:13 (home)
名前: みー

初めまして
私は5人家族です
祖母[うつ病]、父[うつ病]、母[うつ病]、私[中3]、弟[小4]です。
母は4年ほど前から浮気をしています。
でも、私しか気づいていません。
4年前のある日母はメールをしていてそのメールには、愛してると書いていました。でも父のアドレスではなかったのです。
そこから怪しんでしまい、今まで何回も母の携帯を見てしまったり、手帳まで見てしまいました。
手帳には男の人の名前と年齢、メールアドレスがたくさん書いてありました。
スケジュール欄には時間と男の人の名前と場所が書いてありました。
携帯を見たときは、「昨日は楽しかった」「愛してる」なんてもちろん、「お金ありがとう」「いつも助かってる」とか、母がお金を渡していると思われる文章で埋め尽くされていました。
写真フォルダには、母の裸や、男の裸がたくさん。


母は、家族の誰にも言わずにプチ整形をしようとしていました。27万もの大金なのに。
家は父1人で働いていて、子供2人でこれからお金もかかります。

もう許せません。
でもこんなこと父や弟には絶対言えないし
今までの関係が壊れるのが怖くて母にも言えません。
母の事は大好きだから。
私はどうすればいいのでしょうか

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2014/05/10 03:00 (plala)
名前: かゆがも

> 4年前のある日母はメールをしていてそのメールには、愛してると書いていました。でも父のアドレスではなかったのです。
> そこから怪しんでしまい、今まで何回も母の携帯を見てしまったり、手帳まで見てしまいました。
> 手帳には男の人の名前と年齢、メールアドレスがたくさん書いてありました。
> スケジュール欄には時間と男の人の名前と場所が書いてありました。
> 携帯を見たときは、「昨日は楽しかった」「愛してる」なんてもちろん、「お金ありがとう」「いつも助かってる」とか、母がお金を渡していると思われる文章で埋め尽くされていました。
> 写真フォルダには、母の裸や、男の裸がたくさん。
人の携帯やメールを勝手に見るのは感心できませんね。

> 母は、家族の誰にも言わずにプチ整形をしようとしていました。27万もの大金なのに。
> 家は父1人で働いていて、子供2人でこれからお金もかかります。
整形しようとしていた、ということはまだ未遂ですか。

> もう許せません。
> でもこんなこと父や弟には絶対言えないし
> 今までの関係が壊れるのが怖くて母にも言えません。
> 母の事は大好きだから。
> 私はどうすればいいのでしょうか
私なら母に言います。母のことが好きならなお更です。
母には嫌われるかもしれません。しかし、それを承知で浮気を止めるように言います。
母の悪行為を止めるためなら、たとえ自分が嫌われてでもその価値はあるのでは、と思います。
もし、母が忠告を聞かず、浮気を続けていくようなら、次は父に言います。
婚姻関係は夫婦の問題ですからね。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】もう嫌だ鬱浮気金| 家庭の悩み掲示板 ▲